<<  2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



寒いと思って
着込みすぎて暑いくらいのポカポカ陽気



風邪もやっと治ってきたと思ったら、
鼻ムズムズ、くしゃみ連発!!



いよいよ花粉症デビューか???
いやあ~~~!!










さくたんこたくんも朝日を浴びて気持ちよさそう!





でも誰もいない・・・

as-2.jpg





これしかない
as-1.jpg

いっつも思うんですけど
こんなに食べるんやったら
摘んで帰って野菜の代わりにご飯に入れたらいいんとちゃうの??
あきませんかねえ







この雲!でっかい雲!モコモコ
尻尾があって、、、
何かに見えるんやけど??
as-4.jpg



何やろ???
as-5.jpg










ブラッシングも終わって
as-3.jpg




スッポンポンで枝がじる!
as-6.jpg








別にねどうってこともない普通のお散歩だけど

お天気が良いだけで楽しい気持ちいいお散歩でした

ji_20100203223054.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとね
久しぶりに風邪をひいてしまい
ダウンしてましたkao06

昔は毎年のようにインフルエンザにかかってたのに
さくこたがやって来てからは
風邪ひとつひかずで
やっぱり、毎日のお散歩と太陽ガンガン浴びてるせいねえ!
なあんて思ってたんだけど、、、

ここ数日の寒暖の差には対応できないお年頃?
になって来たようです絵文字名を入力してください



でも、最近はこたつでダラダラヌクヌク生活!
ちょっと気合も足りてないのかもしれませんダッシュ





それでも散歩には行かねばならぬ、、、
つらいなあ涙









そして冬場のお散歩にもヌクヌクグッズが手放せない!


ニット帽に手袋、ネックウォーマー・・・





さくらも大好きおんぷ



父のネックウォーマー狙われてます苦笑










別の日、ポカポカ陽気で
さくたんまま、暖かかったので首からはずした途端・・・
My Pictures

やられました






どんだけ嬉しいねん苦笑
My Pictures-1







どないなっとうねん苦笑い
My Pictures-2








ぼくも無理やりヌクヌクです顔-泣顔
My Pictures-3

おろしたてだったんですけど、、、
100均やからまあいいっかあ汗





あっ、100均つながりですけど・・・
父がこんな物を購入。

u.jpg


何するん?と聞いたところ
散歩の時に放置ウンPを拾うとのこと。

最近立て続きにウンP踏んづけてお持ち帰りしてるから
もう辛抱たまらん!らしいです!


でもこの袋、よ~く見たら
45ℓって、、、ちょっとでかすぎません!?
どんだけウンPお持ち帰りになるつもりでしょうか!?


良いをいっぱい持って帰ってくれると嬉しいんですけどねえ笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン
今日は、ひっさしぶり~~~!!に
グラウンドに行ってきたよ~~おんぷ






100122g-5.jpg








毎日、そっち方面に向かって歩いてるんだけど、
さくらが最近別ルートがお気に入りで
途中で脱線!



「そっちは嫌!あっち行くねん!」

言い出したら聞かない苦笑


最近ガンコと言うか、なんと言うか、、、
人と一緒で、女も年取ってくるとわがままで
怖いもん知らずで困ったもんですわアップロードファイル








今日はね、全員集合!
ではなかったけど、みんなお久しぶりの面々!!
家族だけのお散歩もいいけど、
やっぱりたまにはお友達とはじけないとね~~~きゃー







さくらも嬉しすぎて
喜びの舞~~jumee☆DaNcE2
100122g-1.jpg
















楽しすぎて・・・
100122g-2.jpg



帰り道はすっかり夕暮れ時
100122g-4.jpg










と思ってたら、
さくらの寄り道多すぎて
どっぷり暮れてしまったやんかあ焦る
100122g-3.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ポチッとね肉球ワン
久しぶりのハイキング山と空
12月は多忙だったので、
みんなでお出かけも久しぶりニコニコ












静かに目を閉じて・・・まつげ
100107ntm_20100114181834.jpg
瞑想中?のさくらさん

久しぶりのお山の空気!
思う存分味わってくださいなやった~♪







ここは市が運営してるお山の公園なんで
きれいに整備されてるし、駐車場もタダ!
トイレもウォシュレットでヌクヌク!
(でも、これはありがたいですが・・・入山者の少ない今、ちょっと税金の無駄遣いかな?)









展望台目指して!
コラージュ


ちょっと怪しい雲行き・・・
ちらほら雪が降ったり止んだり・・・



100107ntm-3.jpg







途中の東屋で休憩

100107ntm5.jpg



さくらはお登りさんが大好き!
椅子やテーブル、階段も見たらちゃっかり登ってる!

100107ntm4.jpg





100107ntm3.jpg


記念撮影もハイ!ポーズjumee☆faceA177R


100107ntm2.jpg






展望台でもより高いところを目指し!
100107ntm6.jpg





ぼくにはムリです~~涙
おねえちゃんはやっぱりすごいです~~アップロードファイル
100107ntm-2.jpg






最後は父に登って??ご満悦ルン
100107ntm1.jpg
・・・苦笑








これからしばらくお山日和ですさとと-冬の山
100107ntm-4.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン

去年の夏頃から発症?した四十肩・・・
(ギリギリ四捨五入したら40歳なので五十肩とは言いたくないらしい・・・アップロードファイル
最近又痛みが広がってきて腕の方まできてしまった涙
なのでひとりのお散歩の時は
なかなかカメラを持って出るのが苦痛でしょうがない手書き風シリーズ汗1

自分ではまだまだ若いと思ってても身体は正直だわ!
でも。。。なんだかショックな私・・・がっくり






と、ゆーことで、、、
お正月の写真引っ張り出してきました!



元旦からそうだったけど、
毎日、お日様昇ってくるとポカポカ陽気で気持ちいい。

100101散歩6








いつもは橋の上とかにいるゆりかもめさん!
あっち見ても?
100101散歩-2



こっち見ても?
100101散歩-1





いっぱいです!絵文字名を入力してください
日向ぼっこでもしてるんかしら?
今話題の伊丹空港にまもなく着陸の飛行機も飛んでるよ!
100101散歩-3




さくこたは鳩や鴨さんの団体さんが目の前にいても意外と無関心なんです。
ゆりかもめさん、そこにいても全然平気!




せっかくなので、ちょっと遊んでみましたよ♪
100101散歩5


ではなく、、、
父が途中コンビニで買ったバームクーヘン狙いの両者であります!



100101散歩4







これだけはゆずれないんですよムカ
100101散歩

すごいオヨダでてますけど・・・苦笑い








おやつもなくなったところで
ゆりかもめさんたちとさよならして歩いてたら!?
ず~~っとついてきてるで~~!!
しかもさっき居たのはあの階段!あんな遠いところから!
しかも飛ばずに歩いてるし・・・苦笑い


100101散歩7










今度はもっといっぱい持ってくるからねえ♪
091222i-1.jpg








関係ない話ですが・・・
お友達も同じ目にあってるみたいなんですけどね、
記事書いてる間に何回も途中でね、
"問題が発生したので終了します!”って出て
全部消えちゃうんですけど~~!?
最近なかったのに。。。
一行書いては保存しないと何日かかるかわからんうーむ…
原因は一体何!?
たま~に発生すると恐怖びっくり顔
誰か教えて~~~涙







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン

プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

