<<  2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久しぶりに風邪をひいてしまい
ダウンしてましたkao06

昔は毎年のようにインフルエンザにかかってたのに
さくこたがやって来てからは
風邪ひとつひかずで
やっぱり、毎日のお散歩と太陽ガンガン浴びてるせいねえ!
なあんて思ってたんだけど、、、

ここ数日の寒暖の差には対応できないお年頃?
になって来たようです絵文字名を入力してください



でも、最近はこたつでダラダラヌクヌク生活!
ちょっと気合も足りてないのかもしれませんダッシュ





それでも散歩には行かねばならぬ、、、
つらいなあ涙









そして冬場のお散歩にもヌクヌクグッズが手放せない!


ニット帽に手袋、ネックウォーマー・・・





さくらも大好きおんぷ



父のネックウォーマー狙われてます苦笑










別の日、ポカポカ陽気で
さくたんまま、暖かかったので首からはずした途端・・・
My Pictures

やられました






どんだけ嬉しいねん苦笑
My Pictures-1







どないなっとうねん苦笑い
My Pictures-2








ぼくも無理やりヌクヌクです顔-泣顔
My Pictures-3

おろしたてだったんですけど、、、
100均やからまあいいっかあ汗





あっ、100均つながりですけど・・・
父がこんな物を購入。

u.jpg


何するん?と聞いたところ
散歩の時に放置ウンPを拾うとのこと。

最近立て続きにウンP踏んづけてお持ち帰りしてるから
もう辛抱たまらん!らしいです!


でもこの袋、よ~く見たら
45ℓって、、、ちょっとでかすぎません!?
どんだけウンPお持ち帰りになるつもりでしょうか!?


良いをいっぱい持って帰ってくれると嬉しいんですけどねえ笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン

s-100101i1_20100101234744.jpg





本年もよろしくお願い申し上げます賀正





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン

 


2009年も残すところあと一日!
大掃除?あせちの準備?・・・
と、言いたいところですが、、、
父母共に明日までお仕事であります!涙







今年一年さくこた一家、大きな病気や怪我もなく終えることができ・・・

そして、いつも遊んでもらってるグラウンドの仲間や
ブログで知り合った方達、その他etc・・・

みなさんのおかげで楽しく愉快に過ごすことができました!

感謝!感謝!♪






来年もまた、我が家らしく

s-091119g.jpg
こんな感じで!?苦笑い

のんびり、まったり過ごせればなと思っていますニコニコ







本当にありがとうございました!

s-09851ina.jpg



みなさまも良いお年をおむかえくださいねぴーす






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン


久しぶりの大人買い!




大好きなネットショップの
シャボンヤ ルリガハマートさんの
手作り石鹸解禁ですニコニコ
ココアップロードファイルしてね!
自然に優しいもので作られてるので、
頭のてっぺんから足のつま先まで使えます!








すご~くステキなエコライフされててあこがれてますハートありがとう
ルリガハマートのバックヤードアップロードファイルしてね!

ruri-5.jpg

ラッピングもかわいいし、おまけつき!
古い外国の切手を使って手作りマグネット。
私には思いつきません!さすが♪








どれもおいしそうだけど食べれませんからアップロードファイル

君達にはどれ使いましょうかねえ♪

ruri-4.jpg














寝たふり決め込んでますか!?

091208g1-1.jpg




シャンプー嫌いやもんなあ・・・

091208g1.jpg


でも、♪今年の汚れは今年のう~ち~に~~~♪
ですからヒヒヒ



ps.うえさん、勝手にいっぱい宣伝しちゃいましたアップロードファイル






にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン




さくたんままが初めて自分でカメラを買ったのは
たしか二十歳頃。

当然、デジタルなんてなくフィルムカメラです。

携帯電話だって一部のおじさま達が
でっかい箱みたいなものを肩からぶら下げてたような時代ですから手書き風シリーズ汗1
(知ってます?)





コスモス091110






デジカメのように、数打ちゃあ当たる!
でバシャバシャ写して
撮ったその場ですぐ見られて、ダメならポィなんてできない。




24枚撮りだとか36枚撮りのフィルムで
一枚一枚もっと大事にシャッター押してたように思う。
(プロのカメラマンじゃあないですからね!確実なものにしか押せません!)


現像だって一枚数十円するんだからバカになりませんしね!




コスモス0911104





お店に現像に出し、
出来上がった写真をどんなん撮れてるかなあ!
って袋から取り出して見るワクワク感!
今では味わえません。



コスモス0911101





でも、バシャバシャ撮れるからこそ
「はい、みんなこっち向いて~」のスナップ写真的なものだけじゃなく
色んな表情が撮れる楽しさもある。





コスモス0911103








その代わり、どんどん増えていく写真たち・・・



だって、、、






ピンボケだって味があるじゃあないか!

コスモス0911106






オケⅡアップだって、見返り美人??(親バカアップロードファイル

コスモス0911107









どれもこれも可愛いわが子の写真だもん!
削除なんて出来ません!!




コスモス0911102






やっぱりデジカメすごいぞ!
そんなことを思いながら・・・

まだまだマイコレクションを増やすべく
今日もシャッターを押し続けるさくたんままでしたかめら







にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン

 

 

プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

