<<  2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今朝は雨の降り始めが遅かったので
いつもどおりにお散歩。
昼前から雨さとと-青い傘
夕方も雨足が強くなり出られず退屈  
母がkao01
2009年05月17日取り込み (2)3



つい、こたろうで遊んでみる。
2009年05月17日取り込み (2)5



2009年05月13日取り込み





と、退屈しているところに


ピンポ~ン

荷物きました!
頼んでたお洋服です。





さっそく被ってみる!?
2009年05月17日取り込み (2)7

いやいや笑



まずは
Lab&Peaceさん
2009年05月17日取り込み (2)9

メッシュ素材です。

さくらちゃん近頃かいかいさんなのでお洋服着て行くんですが、
夏バージョン買ってみました。
3枚ともセールですが何か!?
消耗品やからいいよねkao02

2009年05月17日取り込み (2)8


薄手の生地で涼しそう
2009年05月17日取り込み (2)10





次は
DOG WEAR あかり組さん


とりあえず、被りますkao02
コラージュ


水着ということなんですが、
小雨や雨上がりにかっぱ代わりにしようかなと買ってみました。




袖なしバージョン
2009年05月17日取り込み (2)12



2009年05月17日取り込み (2)13




袖ありバージョン
2009年05月17日取り込み (2)1


すご~く伸びがよくて、お首周りも高めに作られており
しばらくこれを着て寝てましたが、肩がずれることもなくGOOD
速乾性もあるようなのでこれから大活躍しそうですニコニコ。 横向き


校長!ありがとう!サイズOKでした!




2009年05月17日取り込み (2)2





なんだかお疲れのようですが・・・


ちょっと、遊びすぎました!?母が・・・kao04

2009年05月17日取り込み (2)


眠たいですzzz
2009年05月17日取り込み (2)14

おかあさんのお付き合いは疲れます・ため息      こたろうより





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日のさくこた家
一日早い母の日さとと-赤いカーネーション








おかあちゃん(さくこた父の母)、ママ(さくたんままの母)
さくこた父、おかあさん(さくたんまま)の4人で
飲茶ランチ食べに行ってきました。アップロードファイル



haha4.jpg


食べる!しゃべる!で写真撮影放棄!!かお
とてもおいしゅうございましたピース



haha3.jpg


帰りに実家に寄って一息
お花やグリーンがきれいだったのでパチリカメラ



haha2.jpg
















お二方は・・・


お留守番ありがとねjumee☆thanks3


おかげで、ゆっくり親孝行できましたムフフ




haha5.jpg


おやすみ顔






こたくん、これなんやと思う?
kyu1.jpg





kyu2.jpg





ジャ~~ンビックリkyu7.jpg





これはね、定額給付金と言いまして
我が家の家計がとっても楽になる代物なのようれし泣き
kyu3.jpg



kyu4.jpg


これは食べられへんけど、明日は雨で散歩も行かれへんかもしれへんし、
そのかわりと言っちゃあなんやけど、゛うまうま"でも買いに行く?


kyu5.jpg





kyu6.jpg

あ″ァ~~~~




kyu8.jpg


すいません顔文字1(背景黒用)



kyu9.jpg

この後、本当に食べられそうだったのでとっとと回収させていただきました。














あっ!これって書類出さんともらわれへんかったんや・・・
君達、゛うまうま″は延期とゆー事で・・・苦笑い




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ポチッとしてみる?よろしくお願いしますニコニコ。 横向き
昼に仕事から帰ってきたら部屋中が散乱えぇ
さくこたのベッドにしているマットレスが粉々に~!!
たいしたことないやんて感じなんですが
錯乱していた為片付けが終わりかけ・・・
この間は羽毛布団の羽が部屋中に舞ってたし・・・






sak.jpg
わかってるって!




畳もボロボロ(あっ、うちは純和風の古~いぼろ~い家なので畳です)
tt.jpg




skg.jpg
そんなに君が落ちこまんでも・・・

こた君反省する時は(ほんまに反省しとるんか!?)頭がまる~くなります。


留守番の度に何かがご臨終されております。
早く落ち着いてくださいね。
あと2,3年は無理ですかねえ、こた君・ため息


   「だってぼくラブラドールやもん」

そう言われると何も言い返せない母でした・・・涙   




a href="http://dog.blogmura.com/labrador/">にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

そんな母になぐさめのポチっとよろしくお願い申しあげまする福助
今日は朝からず~~っと雨傘
昼ごろに小雨を見計らって30~40分ほどお散歩に出たけど
たいくつ~!


おねえちゃんのおてて枕に。
DSCF2261.jpg

さくらはおかあさんのおてて枕が好き
DSCF2270.jpg

ちょっと遊ぶ?
DSCF2274.jpg

実はこの30分ほど前にさんざん遊んだのでさくらはまったくやる気なし
ちっともふたりで遊んでくれないので、母が相手しなくてはなりませんの
両手がふさがって撮影不可能
DSCF2277.jpg

こたくんはまだやる気まんまん?
DSCF2282_sh01.jpg


DSCF2276.jpg


DSCF2280.jpg


DSCF2279.jpg
破壊大魔王の為、この後撤去!
明日はおとうさん休みやから、今日の分までとことん連れてってもらいなさいダッシュ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとうれしいなあkao03 よろしくお願いします♪
プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

