<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
先週のグランド




こたろうが新人さんをおちょくってると・・・

09814m~g





ラブちゃんとじいじがやってきた!

09814m~g1



わ~~いきゃー!
久しぶり~~~ダッシュ
09814m~g2










ラブちゃん一ヶ月ほど前から腰を痛めてしまい
ず~~~っと安静にしていなくてはいけなかったので
こうやって一緒に思いっきり走るのはほんとに久しぶりうれし泣き







こたろうくんさとと-汗
ご無沙汰やけど、そんなにラブちゃんのお尻ばっかり追っかけないのよ~~ダッシュ

09814m~g4






じいじにも久しぶり~~にっこりの挨拶

09814m~g5




最近、みんなで走り回ったり出来なかったので
ここへ来てお水に入る事をすごく楽しみにしてたんだって泣く

09814m~g8








夏休み&お盆休みで、お孫ちゃんのもえちゃんも一緒絵文字名を入力してくださいです絵文字名を入力してください
09814m~g6



もえちゃんはラブの天敵なんです!
だって、愛しのじいじを独り占めできないもんねえきゃー絵文字名を入力してください

09814m~g

















そ、その背後例のようなやつは・・・さ、さくらやんアップロードファイル
コワッぶるぶる

09814m~g9








この日はみんなで焼肉食べに行くから!って
早々に連れられて帰っちゃったけど・・・苦笑い


今度はもうちょっとゆっくりね!じいじ笑









み~んなラブの復活心待ちにしてたのよ~ほっ





でも、ラブちゃん!
油断は禁物ですよ汗



でもこの子らには痛いから安静にしようとか、
明日がしんどいから今日はゆっくりしようとかそんなこと関係ないもんね!

そんなこと考えるのって人間位のもんよね・・・

ワンは゛今を生きる″動物だって何かで見たけど
ほんとにその通り!












でもず~っとこんな笑顔見ていたいから

09814m~g3



さくこた家の家訓!?(初めて聞いたけど・・・)
のんびりまったりねぴーす






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ポチッとね肉球ワン
23日の夕方グランド散歩。
はじめまして!のお友達が遊びに来てくれました音符



こたろうが真っ先にお出迎え~~笑い。






  「はじめまして~~~bikkuri01おいらバンクと申しますうキラキラ(オレンジ)09623g3.jpg



こたろうがバンクくんにそっくり!ということで
いつもブログに遊びに来てくれていたバンク一家が是非会いたい!と
はるばるさくこたに会いに来てくれましたやったーjumee☆thanks1







さっそくみんなでレトリーブおんぷ
09623g-1.jpg






ラブじいじに遊んでもらったせいかハート、じいじのおひざでちょっと休憩
ちょっとラブちゃんの視線が気になるけど・・・kao04
09623g7.jpg



そのボール気に入ったん?
09623g5.jpg




バンクママンに遊んでもらうこたろうニコニコ
09623g9.jpg





 「似たもの同士ちょっとやる!?」
09623g6.jpg




どっちがどっち・!?
09623g1.jpg





ふう~~ダッシュ走った走った急ぐ
09623g4.jpg



こたろう、バンクママンにマッサージしてもらう!最近そればっかり苦笑い
09623g.jpg




やっぱり並ぶと似てる~~じー
09623g8.jpg
さくたん本日出番なかったのでなにげに入ってるん笑



もっと遊んでいたかったけど次回のお楽しみということでウィンク
本当に遠いところまでどうもありがとう
今度はそちらにさくこた一家出向きますのでよろしくねピース



   

   どうも写真がブレブレでおかしいと思ったら次の朝ぶっ壊れてしまいました涙
   次回はNewカメラで参りますので待っててね~~~~~グー!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ポチッとね肉球



さくこたグランド友達






大きい子も小さい子もみ~んな仲良し



09614g.jpg




時には言い争いもあるけれど、それはそれで良し

けんかするほど仲が良い?



sippo1.jpg




それでもいつでもみんな一緒ハート






sippo2.jpg




ここへ来ればみんな楽しくなる♪











sippo4.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村   ポチっとね肉球



これは昨日の夕焼け



09616g.jpg






今日は又違った様子

09619g1.jpg



09619g4.jpg





沈んじゃったkao02


   「私にはそんなの関係ないですよ」  無言、汗
09619g3.jpg


明日はどんなかな?(小)

こんなお空が見られるのも君達のおかげですピース




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村   ポチっとね肉球
ご無沙汰しておりました福助
写真の復元やっと終わりました!
不慣れなもので、ややこしいやり方してしまい時間かかりました。

なぜか、ブログをはじめたここ数ヶ月のものはほとんどもどらず、
昔のものは全部残ってたのはなぜ??

まあ、゛今"のものはこれからどんどん写してとりかえそう!ですピース


コメントいれていただいた

 蘭丸さん
 アージョママさん
 小雪&母さん
 cheeseちゃん
 terulinさん
 バンクママンさん
 さくらママさん
 myuままさん     ありがとうございました福助



復元+ちょっとさぼりもありましたが
さくこたは毎日相変わらず元気に過ごしております。



やっぱりグランドは楽しいねえ音符
09614g7.jpg




あっ!ジョジョの顔は隠さんでもええのに無言、汗
20090615-220702-22177100.gif



みんな頑張ってレトリーブbikkuri01
09614g8.jpg









かと思いきや、、、



逆やんか~~~苦笑
09614g2.jpg





すぐに反撃~~~~
09614g3.jpg





一方さくらは・・・




小雪父にいたぶられ優しくマッサージをしてもらい
09614g4.jpg




うひゃひゃひゃっうきょ
09614g5.jpg


喜んでるんだかなんだか・・・苦笑い





♪  ♪  ♪
09614g1.jpg






今日もいっぱい遊びました   ワーー(^∀^)ーーイ
09614g6.jpg



夕日がとってもきれいです夕日





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村   ポチッとね肉球
プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

