<<  2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こたくんは男子ですが、こんなスタイルですっきり
kao01

2009年06月03日取り込み3


上からはこんな感じkao02
2009年04月16日取り込み



さくたんは女子の典型スタイル
こたくんはこれを見て育ったせいでしょうか!?
ただの一度も足をあげません。男子なのに
2009年05月24日取り込み


それでも最初は女子スタイルに近かったんですが、
前足にかかるのを嫌がったのか?
どんどんどんどん伸び~~~~る後ろ足


2009年05月21日取り込み


筋トレ?
2009年05月21日取り込み1





さくたんはお手紙読んで上からかけなさるが、
こたくんは  「したいからするねん!」です。
マーキングしてるのもただの一度もお目にかかってないkao04


うちは、さくたんがはじめてのお子だし
まわりのお友達は女子が多いし、
男子もみ~んな足あがってるし・・・
最初はびっくりしたけど、"ぶつ”がなくなるとこうなるのかしら!?



さくたんのほうが足上がってるし・・・
sakusakusaku






男子たるものこれでいいのか
2009年04月09日取り込み




新体操!?さくたん
2009年06月03日取り込み4






そして・・・







これも、愛しのくまのくまこさんにしかできませ~~ん苦笑い

添い寝するほどの>heart-redラブラブぶりメロメロ

sakura.jpg


男子たるものこれでいいのかjumee☆whyR




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

よかったらポチっとね肉球
昨日はこたろうのうちの子記念日でしたkao04
本当は昨日のうちに更新したかったのに時間と腕がなかった為断念kao06
ぼくこたろう

さくらは一人っ子で自由気ままにのんびり暮らしていたので
最初は超迷惑そうにしてました(実は今でもやったりして
ねえちゃんすき

でも仲良しさんに見えるやん
デビュー

お散歩デビューした頃からの悪友こゆきちゃん
一ヶ月こたがお兄ちゃんです
最初は相手がおちびちゃんなので、怪我させたらどうしようとはらはらしたけど・・・
こたろう以上のハイパー娘
こたこゆ

いまだに毎日こんな事やってます苦笑い
こたく~ん

なにはともあれ元気が一番
これからもよろしくねピース
よろぴく!
くすんっ
今日はわたしの出番ないわがっくり   さくら

プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

