<<  2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>




先週、あの大雨の降る前に
やっとコスモス見に行ってきました。cosmos



コスモス0911106






ここは、さくたんままの実家から歩いて30分余り
他より種まきが遅いようで
もうコスモスも終わりかなあ?ぐらいに咲き始めるので
二度おいしい!

一緒に行こう!と母と約束していたのに・・・
「昨日、おばちゃんと(母の姉)ついでがあったから行ってきたわ!」


・・・裏切られた苦笑




なら、母子3ニンで行って参ります!


30分で着くはずが・・・
あっちウロウロ~、こっちウロウロ~
で、1時間かかったよ~~手書き風シリーズ汗1




コスモス0911102






昼すぎから傘予報


コスモス0911104






時々晴れ間が見えたり曇ったり

コスモス0911103











お花を撮るのは花曇りって言うくらいだから
こんな天気が1番きれいに撮れるらしいけど


コスモス0911105









デジイチ修理に出していた為、この日はコンデジ撮影!
大差ないやん!って誰かいいました!?苦笑


コスモス0911108

コスモス0911109











コスモス0911101
















コスモス09111010

人でごった返して、さくたんままの撮影に
1時間も付き合わされて
お散歩らしい散歩もできなかったけど



ちゃ~んと2ショット出来たよ~♪


ありがとね3はーと

コスモス09111011















帰り道ポツポツと雨が降ってきました。

又来年もきれいに咲いてくれるかな~ハート

コスモス09111016








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン

 

 

 

 

久しぶりに農業公園に行ってみた。



ここは春から初夏に咲くお花たちがメインなんだけど

四季咲きのバラがまた見事に咲いてました。



この間、お友達のフレブルのhippieさんが

おフランス産のバラと

「あんたもフランス産やでえ!」

と2ショットを撮っていたのでまねっこしてみた。



フランス産やドイツ産はい~~っぱいあるのに

イギリス産てなかなか見当たらない・・・





あった!!

しかも"ストロベリーアイス"って

なかなか可愛い名前やし

091020農業公園2091020農業公園1







そんなんどうでもいいです
091020農業公園  






いつもながら・・・

ここへ来ると不機嫌になりますねえ・・・

君らのことそっちのけで写真に没頭してしまうから手書き風シリーズ汗1








ちょこっとだけコスモス畑

                            
091020農業公園7



 

 

 

 

種まきが他よりちょっと遅いのかなあ・・・

まだ背丈も低いし、三分咲きといったところ。

 

091020農業公園6

091020農業公園8








 

 

ほ~ら!

さくこたみたいに寄り添って仲良さそう!

091020農業公園5










 

 



そーですか・・・091020農業公園9











 

 

 

めげずに・・・

次回はさくらとコスモスとこたろうの3ショット撮りたいんですけど・・・

 

よろしく~~

091020農業公園4





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村                   



昨日、一昨日とこの辺りはそんなに大雨ではなかったんですが、
山沿いで降ったらしく
またてもグランド増水汗




これは昨日の夕方の写真ですが(小雪母提供)
今日も湖のようですじー
又当分行けないよ~~涙

090801_1737~01







一昨日は久しぶりに良いお天気だったので
その時のお散歩風景
まあ、いつもと変わり映えしませんが・・・笑
in1.jpg





ちょっと歩いただけでもゼ~ゼ~手書き風シリーズ汗1
やっぱり水場が一番!
in2.jpg
in3.jpg








鳩さんも気持ち良さそうに日光浴中さとと-太陽
さくたんままも、いつもはこの石段に座って眺めてるんですが、、、
in4.jpg





長靴持参で足だけ入水!
in5.jpg




やっぱり一緒に居るといつもより楽しそうでした♪
in9.jpg







in11.jpg


いつものうまうまタイム!
でも最近雨のせいでなかなか食せなかったのよねえしょんぼり


09731in114.jpg






in12.jpg






ウォーキング中?のお兄さんがさくこたを見つけて
うれしそうに降りてきてくれたニコニコ。 横向き

in6.jpg



まあ!とてもワン好きのお兄さんです!
またマッサージしてもらってるわ苦笑い
in7.jpg


この後こたろうにチュウ~KISSの嵐ハート
in8.jpg
お、男同士ですけど~~きゃー












09731in1132.jpg




散策はなおも続きます!

09731in1.jpg


かれこれ、ここだけで2時間いるんですがあ・・・
09731in2.jpg




09731in4.jpg



暑い時間帯でもお水のおかげでゆっくり楽しめるよねえ♪

09731in.jpg





久しぶりの青空気持ちよかったねえ空
楽しかったあはてな
in16.jpg







やっぱり暑かったみたいです苦笑
in13.jpg


梅雨はあけたかあ~アップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ポチッとね肉球ワン
さくこたは毎日河川敷のお散歩

だってお家からⅠ川まで1分、M川だって2~3分だから。

でも暑い太陽

なんせ影がない!直射日光ばんばん当たる!

(さくたんままも自分では気づいてないけどすでに真っ黒くろすけに違いないえぇ

したがってほぼ毎日川に入ってらっしゃるお二方







お世辞にもきれいとはいえないけど

なるべく上流のほうに出向いて入ってもらってます。

2009_05306.jpg



ここは泳ぐには浅瀬だけど、クールダウンにはちょうどいいキラキラ(水色)





2009_05307.jpg










絵の具で描いたみたいな青い空

2009_05301.jpg


クールダウンの後はのんびり、まったり

2009_0530.jpg


気持ちい~い笑い。

2009_05302.jpg



お散歩大好き♪楽しい♪最高~~音符
2009_05303.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村      よかったらポチっとね肉球
又々来てしまったわkao04農業公園さとと-お花の生垣

だって次々にお花シーズン到来するんですもん

まだまだバラもきれい黄バラ




でも今日は菖蒲を見にきたのよkao03
一週間早かったかなはてな





またしても撮影拒否びっくり!?




そんなことではモデル料(お家に帰ってからのアキレス)は払えまへんなあ怒おたくら!






   さくら「しょううがないなあkao02








やればできるやんピース
よそ見してるけど・・・まあ、良しとしましょOK





こたくんはアキレス一本内緒で追加やねグー





仲良しさんなご夫婦ハート

 


今度はみんなでお弁当持ってきましょうか弁当
きっとおいしいよねアップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村   よかったらポチっとね肉球
プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

