<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
近頃ブログにかまけて家事、その他もろもろ手付かず状態
(家事は前からとゆーうわさもあるが・・・)

で・・・









久々に製作
パーツがなくなったので今日はこれで打ち止め
kra.jpg



去年手作り始めようと思ったものの、家にはミシンがなかったので
実家に借りにいったところ  「持って帰っていいで」
と言われたので、母の気が変わらないうちにとっとと持ってかえってきました。




今のミシンて超進んでるんですねえぇ
ミシンなんてこの数十年触りもしなかったので進化に驚き
液晶タッチパネル?自動上糸掛け?糸通し?なんか他にも機能がいっぱい!
この自動糸通しは助かりましたピース
mi.jpg




なんせ、ここ数年これやじるしがなければ針穴なんてかすんで見えません涙
いつも一か八かの勝負ですから・・・
mgn.jpg

刺繍も出来るらしいけど!?アージョママもうちょっと待ってね顔文字1(背景黒用)





さあ、君達ちょっと試着してみる?kao03





sktk.jpg
ちょっとさくらちゃん、いつもながらやる気なさすぎ!
じゃあ、こた君はどう?







な、なんかムチウチみたいねえ・・・
ktkk.jpg







DSCF2684_sh02_convert_20090423145700.jpg

さくらちゃん、最近お母さんに冷たくない?





uhn.jpg
こた君はサービス精神旺盛やねえハート




今ご活躍の面々
kra2.jpg
かわいい生地やリボンはたくさんあるんですが、首輪に使える物ってほんのわずか。
皆さんかわいいの作られてますけどどこで見つけてこられるんでしょうか?



とにかくこの方達にかかると消耗が早い!


こた君は毎日こんなことやらかしてるし
kotakoyuki.jpg


さくらちゃんは毎日こた君にこんな事していじめられてるし・・・
sai.jpg




まっ、せっせと精だして作らせていただきますわ苦笑い
かわいい君たちがもっとかわいく見えるようにねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ポチッ指とよろしくね!
じいじ&loveハート
じいじはわんこが苦手だったのにloveが来てからは好き好きわんこ大好き笑い。
jl.jpg

梅母&梅
最近の一番のお気に入りフォト
uh.jpg

ご近所のゆきちゃんとお友達
さくこたが大好きほほえみ
ky.jpg



おまけ画像
さくたんまま(初出演!?)小雪母が撮ってくれてましたキラキラ(オレンジ)
小雪うちの子みたいkao04
snap_suzami_200943203755.jpg



さくら&ちびこた
080330_134918.jpg

君たちが一緒だと毎日がとっても幸せです
これからもずっと仲良しさんでいようねハッピー





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると幸せ倍増です^^
プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

