<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

しつこいようですが、食欲の秋・・・


ここ数日の間にも随分と実ってしまったさくたんままです・・・


ほんの3,4年前は今より-10kg
そりゃあ、モデル並み!とはいいませんけどね、
まだなんとか見れてたと思うんですよ。

最近お店なんかの姿見に映った自分を認識するのに5秒ぐらいかかります。
だって私じゃあないんですもん
でもまぎれもなく私なんですけどねがっくり








日々、チェックは怠ってはいないんですが・・・
akis8.jpg














ぼくちゃんたちは、毎日毎日いっぱい運動してるのに
ダイエットを強要されてますけどね
怒り





そう~なのよ!!












でね!
母も頑張ってこんなステッパーに乗ってみたりね、

akis1.jpg







こんな金魚運動してみたりね、
(でもこれは、腰を痛めてからは負担がかかってできないの><

akis.jpg









これは良かったんだけど、こたくんにプシューっとやられたしね、

akis2.jpg





そうそう!これも場所もとらず軽くてどこでも
It's Dancingjumee☆DaNcE2


akis3.jpgakis16.jpg




・・・・・・・・・


まあこの他にも、、、
ダイエットサプリやドリンク、おからクッキー、痩せるクリームとかねetc・・・・・・・



まあ、こんなものに頼ってるあいだは無理なのよね。

絵文字名を入力してくださいこれらもね、この撮影まではホコリかぶってたし・・・












で・・・・




一応反省なんてしてみたりはしたんですけど・・・・





































akis7.jpg


きゃはっきゃー



誰がこんなもの頼んだのかしら・!? びっくり





だって・・・
毎日毎日テレビ通販で一日一分で痩せます!って~~汗


でも本物は高いから楽天なんかで探してみたら、
1/5足らずの値段で見つけちゃった~~わーい(偽物だけど)











毎日一分やってるの♪

20090927-144850-50018200.gif

ふふっ!
みなさんに結果報告するのが楽しみ~~~おんぷ















akis14.jpg

そんな日は一生やって来ないと思いますよかおまる






aki17.jpg









aki18.jpg




いいのよ!!
集めるのが趣味だからファイト






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン
スポンサーサイト

Trackback

Comments

出るわ出るわの・・・ by   小雪&母  : (  URL :  2009/09/28  )  [Edit] 

健康器具たちぃ・・・我が家にも数年前に買ったぶら下り健康器が寝室の隅っこに追いやられ、ぬいぐるみたちの陳列台に化してま~す。(^_^;)
テレビショッピング・・・かなり興味ひかれちゃう~~~♪ うちは ”これいいかも~♪” っといった言葉の後にすぐさま ”邪魔っ~~~!!” って旦那様の制止のお言葉(>_<) まぁ~、ごもっともなんだけど・・・なんにでもくいついちゃうけど飽きっぽいこの性格・・・よくご存知で。 アハッ!! 不思議そうに見てるさくらちゃんとこた君の姿かわゆい♪

なんともコメントし辛い記事だったりして by   レオパパ  : (  URL :  2009/09/28  )  [Edit] 

さくたんままさん、今晩は。
いや~、なんともコメントし辛い記事ですが、こたくん(ですよね?)の「これはなんでちゅか??」の上目遣いの顔、笑ってしまいます。
うちも先日、農家をしている先輩の家から年間分購入しているお米が届き、実りの秋を楽しんでいます。新米はご飯の香りが良くて、ついつい食が進んでしまいます。
これ以上はコメントを控えさせて頂きますね

食欲の秋ですよー by   伯ママ  : (  URL :  2009/09/28  )  [Edit] 

こたくん、あごを乗せるのにちょうどいいのかな?

私は冬の間、散歩に出るのが寒いのでWILL FITで燃焼させて
体がポカポカしてからでかけてました。

でも体の線が気になる夏本番を迎える頃にはすっかりホコリをかぶってしまい...
ワンに厳しく己には超やさしいわたくしでございます(-"-)

コメントありがとう^0^ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/09/28  )  [Edit] 

>小雪&母さん<

ここにも載ってないものがまだまだあるよ~≧0≦
一時期、ショップチャンネルにもはまったことがあり、
24時間つきっぱなし状態!?


まあ!頼もしいダーリン!!
うちは事後承諾です^_^;





>レオパパさん<

いや~、すいませんねえ^^;
記事にすれば、後には引けなくなるかしら!?
って思いまして・・・
自分に追い込みかけてます!ホホッ^.^;






>伯ママさん<

WILL FITもなかなか良さそうですね!
そのうち、記事になってるかもしれません!?^^;


ふふっ、うちもそうですわよ!
君達は太るからもうおしまい!!
といいながら、おやつ食べてるひどい母でございます^@^;

 by   terulin  : (  URL :  2009/09/29  )  [Edit] 

ダイエットの秋ですか?
私もスッテパーとバランスボールは持ってました^^;
ただ毎回最初の意気込みだけで続かないんで
邪魔になるし捨てちゃった^^;

私ももうちょっと食べるのセーブしないとな~とは思っているんですが…
今日もがんばって歩きます^^;

一緒一緒~♪ by   cheese  : (  URL :  2009/09/29  )  [Edit] 

足のヤツ…ききますよ!!
去年やってましたよ~( ゚Д゚)因みにウチも偽者購入。
太ももが固くなった様な気がする…
お腹とかにはどうかな~!?って感じですけどね。
アタシは四つんばいになって、手をのせてやったりしたら
腹筋に効いたので続けたら、手首が腱鞘炎の様になってヤメ。

でもね!!やる事に意義があるんだよ~!!
効果なんて良いんだよ~!! (そうじゃなくって?)
ポテトケーキうんまそ~( ゚Д゚)♪

 by   ダンクハハ  : (  URL :  2009/09/29  )  [Edit] 

きゃははぁ~~~
さくたんままのブログを見てると、私のことかと思っちゃったわぁ~~

そうそう!
一応買ってしまうのよね。
でもこりゃ~ダメだと思ったら、ダイエット器具のかさ高いこと!!
捨てるに捨てられず・・・(涙)
さくらちゃんたちの視線も、幾分冷たいような・・・"^_^"

あぁ~~~痩せたい!!
でも食べ物は美味しい♪

そうそう!!
体調のご心配ありがとうね。
もう大丈夫ですよぉ~~
さんざんダラダラしましたから・・・(^^♪

コメントありがとう^^ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/09/29  )  [Edit] 

>terulinさん<

ホホッ^。^;
年中ダイエットでございます!!


え~~!?
捨てちゃったんですか??
・・・私も捨てたもの数知れず・・・^^;


歩いた分以上に食べてます!はいっ!!;^.^A




>cheeseちゃん<

密かにやってたのね~~!!~。~;
簡単そうにみえたけど、けっこうきついよね!!
でもめっちゃ効いてる気がするわ!
後は続くかどうかの問題やわね^▽^;





>ダンクハハさん<

みなさん、意外と何かひとつ位はダイエット器具
持ってますよね^^

これもそのうち雑巾掛けくらいにはなってるかもしれませんが・・・


体調もどられて良かったです^0^/
でも無理しないでね!!!

 by   lablab母ちゃん  : (  URL :  2009/09/29  )  [Edit] 

私もテレビショッピングで見ると
買ってしまうタイプです。
で・・・コレクション化としてしまいます。

ママさんのお勧め品はどれですか?

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/09/30  )  [Edit] 

>lablab母ちゃん<

ふふっ^^
母ちゃんも買ってしまいますか!
そう!買った後のことより、見て悩んで買っちゃった~~~!!
って、あの途中経過が楽しいかも!です^^


お勧めは、おからクッキー。
5kg痩せましたけど飽きてやめちゃいました^^;
今はやっぱりおNewのレッグマ〇ックもどきかしら♪

 by   myuまま  : (  URL :  2009/10/01  )  [Edit] 

食欲の秋ですよね・・・・

私も、テレビショッピングを見ると買いたくなっちゃうんです。

myuぱぱにまた買うの?使わないのにって言われます。

円盤型のは知りませんでした!!
どうですか?使い心地は???

ポチっ

コメントありがとう^^ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/10/02  )  [Edit] 

私の場合、食欲の春夏秋冬なんですけどね・・・^^;


宝くじが当たれば、これらをみんな置ける
トレーニングルームを作りたいです^.^;


円盤はただ上に乗ってウエストをツイストするだけなんです。
くびれにけっこうききますよ^0^

すごいですー(笑)。 by   るん  : (  URL :  2009/10/04  )  [Edit] 

こたくんにプシューとやられたってのに爆笑してしまいました。

母が楽しそうに見えて、つい…って感じなんでしょうか?

スライドするやつ、気になりますー。
ホントにそんなに短時間で痩せるんでしょうか?

私は下半身ブーなので、ちょっと興味あるんですけどっ!

是非是非報告をお待ち申し上げておりまする。

ママの報告如何で、購入を決めたいと思います。
↑責任重大よ。頑張って~♪

おそくなりました~! by   さくたんまま  : (  URL :  2009/10/05  )  [Edit] 

>るんさん<

スライドするやつ・・・
どうもね、本物通販で田丸??っていうタレントさんの話を
聞いてると、一日一分、一分、一分で3回するみたいです!
でも一回で効いてる人もいるみたいだし・・・


今のところ、変化は???です・・・
まあ、2,3ヶ月たってみないとねえ^^;
それまで続くかしら・・・

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

