<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こんにちは!琵琶湖太陽2


ず~っと予定をたてていたのに
今年は雨続きでやっと実現!





いきなりラブちゃんあんなところまで泳いでるし~!
そんなに飛ばして大丈夫かァ~!?







本日のメンバーはラブちゃん、小雪、バンク、そしてさくらとこたろうです!
3,4日前まではまだ日中夏日が続いていたのに
まあ!急に涼しくなってしまってかお

それでも日が高くなるにつれてとっても良いご陽気になって気持ちいい~~ナイス




プライベートビーチのよう!

09910biwako1.jpg








ラブちゃん車が嫌いで遠出はなかなか出来ず、
車内でヒュンヒュン泣いてたけど、一番張り切ってるわ!


09910biwako2.jpg







こたろう、バンクの持ってるものすぐ欲しがる・・・

09910biwako26.jpg

やっぱりとりやがった・・・








バンクちん、すごい獲物ですねえじー
これはバンクの私物です汗

09910biwako16.jpg









こたくん、なんか木に翻弄されてませんか!?

09910biwako20.jpg



バンク>「こたくん、こうやって持つですよ!」
こたろう、ちっちゃい枝やなあ^^;
まだまだ君には扱いきれへんなあ・・・ダッシュ

09910biwako19.jpg












小雪「あそこに見えるのは愛しのくり抜きハート1こたくんかしら!?」

09910biwako5.jpg
あれは多分さくらですよ・・・




みんな、じいじ大好き~~ハート

09910biwako4.jpg











こ、小雪さんが泳いでる~~びっくり
じっ、事件ですよ!!!これは!!!!!アップロードファイル

09910biwako21.jpg

ほんの一㍍ほどですが、みんなで拍手喝采アップロードファイル









小雪「能ある犬は爪をかくす!っていうことわざしらないのかしら 犬怒


09910biwako18.jpg

・・・す、すいません・・・










ラブLoveハートじいじ

09910biwako10.jpg








さくら「今日はなんだかけだるいの汗

09910biwako3.jpg








バンク家、ナイスショット!!

09910biwako12.jpg




と思ったら、こたろうじゃあねえかあjumee☆a

09910biwako13.jpg





ほらあ!

バンク「ぼ、ぼくのとうちゃん、かあちゃんですうだだ泣き

09910biwako28.jpg








熟年!?トリオ苦笑

09910biwako9.jpg




の、横では若人が爆裂ダッシュ

09910biwako22.jpg

小雪とバンクけっこう仲良しさんになってましたぴーす









熟年も若人もおやつの前では一緒ですなあ苦笑

09910biwako30.jpg









ザリガニさん、こんにちはjumee☆excite2

09910biwako27_20090912201914.jpg












09910biwako7.jpg



こちらにもたそがれる方達が・・・



09910biwako8.jpg








09910biwako11.jpg














岸からあがってランチタイム!の後のおやつを狙うやつら!


バンクは遊びモードやのに、グランドチームはしたない手書き風シリーズ汗1

09910biwako6.jpg










バンク家の3ショット撮ろうとしたら
またしてもこたろうの邪魔が入ったあビクッ

09910biwako25.jpg















もう今日は夕方散歩いらんくらい遊んだねえ♪

09910biwako29.jpg

それぞれの車に乗って。
お別れの時間ですうぁぁん














09910biwako17.jpg








あと一回位は来れるかなあ・・・
琵琶湖よ!楽しい時間をありがとう!!


09910biwako14.jpg


又ねハート





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ポチッとね肉球ワン

Trackback

Comments

琵琶湖だったんですね by   レオパパ  : (  URL :  2009/09/13  )  [Edit] 

さくたんままさん、今晩はv-290。この「犬の楽園」は何処?と思ったら、琵琶湖だったのですね!!。
昨年は仕事で何度も滋賀県の長浜に行きましたが、多分、皆さんが行かれた水辺とは対岸なんでしょうね?。
長浜までなら車で3時間半、高速代も休日割引で1000円...。いつかさくこたさんたちとレオを会わせたいです

 by   terulin  : (  URL :  2009/09/13  )  [Edit] 

素敵な写真がいっぱいですね
みんな楽しそうでいいな~
小雪ちゃんと空
じいじと3ラブズが特に好きe-266
誘って頂いたのに残念でした(泣)

連休がんばって早起きして言って来ます。
楽しみ~
ワクワク^^

ラブラブラブラブ♪+小雪 by   cheese  : (  URL :  2009/09/13  )  [Edit] 

すっごくお天気よくってナイスでしたね~♪
小雪は川では泳ぐのに琵琶湖はあかんの?
なんだか落ち着いた雰囲気がまったり良い感じ。
どの写真もすっごく良いけど、アタシは車の中の
ごっちゃりしたワンズが好きだよ~♪
犬鍋できそう(*゚∀゚*)

 by   小雪&母  : (  URL :  2009/09/13  )  [Edit] 

ほんとに楽しかったねぇ~♪ワンたちも保護者も心地よい風の中とってもいい時間過せて♪ねむねむ状態・・・5時起きして行った甲斐があったですぅe-319e-454やっぱり大勢の方がテンション上がるみたいね♪いつも三人旅が多いから・・・小雪の犬掻き久々に見られたしぃ~って、ほんと一瞬だったけどe-263なかなか見れないので感激もひとしおe-278 車中小雪のお守りありがとですぅe-466

 by   伯ママ  : (  URL :  2009/09/14  )  [Edit] 

仲良し皆で楽しい一日でしたね。
急に涼しくなってしまい水遊びできる日はあとどれくらいあるんでしょ?!

猫鍋ならぬ犬鍋写真、最高!
その中に私もたわむれたいわあ。

コメントありがとう^^ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/09/14  )  [Edit] 

レオパパさん
こちらは湖西の方なので逆?になるんでしょうか??
3時間半ならなんだか近い気がしますねえ!
生レオくんに会える日も近いかなあ^0^/



terulinさん
私も3ラブ好きです^^v
連休はもっと涼しくて気持ち良さそう^0^
楽しんできてね^^



cheeseちゃん
小雪はね、いつもグラウンドでは行水で泳いでないのよ!
母さんも久しぶりに泳いだ姿を見て一番テンション上がってたよ^0^
犬鍋、hippieも参加してみる??



小雪&母さん
早い時間決めて遅れてすいませんi-201

小雪はお出かけするとテンションi-184i-184やからこっちもうれしくなるわあ^0^
すっかり私になじんだみたいやし、またどっか行きましょうね!!



伯ママさんへ
ほんとに今年は夏が短かったのでがっくりです!
まあ、さくこたは冬でも入ってますけど・・・^^;

犬鍋・・・小雪母と私、後部座席でたわむれさせていただきましたv^^v

 by   ダンクハハ  : (  URL :  2009/09/14  )  [Edit] 

琵琶湖・・・懐かしいぃ~~
こんないい場所があるんだv-405

お天気もいいし水もきれいで、見てるだけで気持ちが晴れるわぁ~~v-344
何より、みんなが楽しく遊んでいる姿は私までワクワクさせてくれるよv-353

それにしてもラブ軍団・・・
兄弟・姉妹のようにソックリなんですけどぉ~~

素敵!! by   myuまま  : (  URL :  2009/09/15  )  [Edit] 

素敵な写真がいっぱいですねぇ~

大きな流木!上手に運びますねぇ~
こたろうくんの小さいのが笑っちゃいました♪

ラブちゃんって腰を痛めてた子ですよね?
こんなに動けるようになって良かったですね♪

みなワンが楽しそうで!
私まで、楽しい気分になっちゃいました!!!

コメントありがとう^^ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/09/15  )  [Edit] 

ダンクハハさんへ
琵琶湖は広いし真水だから後も楽だし良いですねえ^^
天気も気温も抜群!
何より空の青さが気持ちよかったです!

この日はたまたまみんな同じカラーで
私も何度間違えたかわかりませんi-237




myuままさんへ
ありがとうございます!
でも被写体が白いとむずかしいです!

ラブちゃん、飛ばしすぎるとちょっとしんどくなったりしますが、調整しながら遊んでます!
ご心配ありがとうございました!

遠出遊びはニンもワンもリフレッシュできるので
もっとお出かけしなくっちゃ!!^0^


Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

