<<  2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
なんだかすっかりご無沙汰、放置プレーでしたが^^;
みなさんお元気でしょうか!?


さくこたファミリーは先週、三重県の熊野へGOダッシュしておりました!



さくこた父のばあちゃん家です。(ばあちゃん昨年94歳で大往生しました)

夏休みは人も多いし、その他もろもろで
毎年時期ををずらして9月に遊びにきます!





青い空!空気もきれい!澄んだ水!
ここへ来ると、さくたんのカイカイさんもなくなるから不思議!













ただ・・・遠いんです!
高速使って休憩いれながら6時間かかります!

山越えすれば1番早くてお金もかからず(^^;)いいんですけど
(それでも4時間ほどかかりますが・・・)

以前に山越えした時、さくたんままとさくらが車酔いがひどくって
以来そのルートは断念!

子供の頃から車酔いがひどくて
遠足の時もいつも1番前の席にしてもらってたくらい・・・
運転してると平気なんですけどねえ・・・







さくたん、目がいってます号泣
車に弱くはないんですが、カーブに弱い!

0991~kumano0991~kumano1

その点、こたろうはなんの問題もなし!
車に乗ったらすぐ寝てしまうし、現地に着く頃にはすっきり爽快キラキラY
















ばあちゃん家の近くにいつも遊びに行く海岸があるので海水浴!

ここは川の下流で海につながってるので両方楽しめるんです^0^

0991~kumano2






左は川、右は海。境目です。

0991~kumano3








さくらはここまで来る道のりはだ~~い嫌い!だけど
この海はだ~~い好き!

降り立った途端に
走る!跳ぶ!回る!掘る!狂喜乱舞します^0^


0991~kumano8





おねえちゃんがはじけるとこたろうは大喜び♪

0991~kumano9





父も走るで~~~ダッシュ

0991~kumano7








0991~kumano4








0991~kumano10








0991~kumano12








なぜかいつまでたっても青白い父の足・・・
0991~kumano11







0991~kumano5


この日はとっても良いお天気だったんですが
次の日から大雨がっくり



今日はとりあえずこのあたりで・・・

又後日につづく!です苦笑い




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ポチッとね肉球ワン
スポンサーサイト

Trackback

Comments

 by   アージョママ  : (  URL :  2009/09/07  )  [Edit] 

景色も空気も美味しそう^m^
のんびり家族旅行…おばあちゃんち良いね~!
楽しく遊ぶ さくこた姉弟の姿はいつ見ても微笑ましいぃ~!(^^)!
さくらはどんだけ楽しいか走りで表現するよね~(^^♪
弾ける姉をみると嬉しいこたろうの気持ちキッとジョジョは分かるハズ (笑)

お土産有難うですm(__)m
 

おかえり~♪ by   cheese  : (  URL :  2009/09/07  )  [Edit] 

田舎があるって良いな~♪
ホントに抜けるような青い空って感じ!
さくらが弾けてるの見ると嬉しくなるわ~
こたも、そんなかんじやろうね(゚∀゚ )( ゚∀゚)
父も張り切ってるのが、後姿から感じるぞ~
家族でテンション上がってるって楽しすぎ!!
1年分のやな事なくなったかな?

 by   terulin  : (  URL :  2009/09/07  )  [Edit] 

おかえりなさいませ^^
田舎あっていな~
ウチは二人共大阪出身で
父の田舎が岡山にあるけど
も~全然行ってません^^:

6時間か~遠いね!
でもそれだけの時間かけて行く価値ありの所だね♪
海と川両方楽しめるなんてすばらしい~~!!

てっきりさくたんままさんも魚眼買ったと思った^^
違うのね?
編集で魚眼風に出来るんだ~
おもしろいね!

私も小さい頃車酔いしてたけど
自分で運転するようになってから治りました^^
でもやっぱり後部座席でカ~ブのすごい道は無理かも^^;

キャッホー! by   るん  : (  URL :  2009/09/07  )  [Edit] 

いいトコですねー(*^_^*)。

さくこたコンビもいい顔してます。
こんなステキな場所に連れてってもらえるなんて、
2人は幸せだなぁ~e-267

私もね、ものすごい車酔いがひどいんです。
車独特の、あのニオイがダメみたい。
電車は高校から乗ってるんで慣れたけど、他の乗り物はまだ弱いですね。
山道なんて…考えただけでゲロゲロです(キチャナイ)。

いいな、いいなあ~ by   伯ママ  : (  URL :  2009/09/07  )  [Edit] 

さくこた地方も環境がいいのに、遊びに行ける田舎があるなんて最高ですねーv-218
さくたんが車酔いしている画像、弟分のこたくん頼りに寄りそってるみたいでかわいいわ~。

又続きを楽しみにしています。

 by   ダンクハハ  : (  URL :  2009/09/07  )  [Edit] 

いいなぁ~~~田舎に里帰りだったんだね。
うちはもともと田舎だけど、さくらちゃんこたろう君にとってはまた新鮮だったかもv-353

また空が高~~~~いv-453
その上川や海もきれ~~~いv-466
車酔いしても行きたいわv-398

でも車酔いは実際辛いよね。
幸い我が家は頑丈なヤツばかりなので大丈夫ですが・・・v-356

ご実家、いい所ですね~ by   レオパパ  : (  URL :  2009/09/07  )  [Edit] 

さくたんままさん、今晩は&ご無沙汰しております。
片道6時間はちょっと大変ですが、その苦労の価値は十二分にあるところですねv-218
さくこた家の臨時プライベートビーチ、羨ましいです。
でも、うちのレオは海岸でリードを外したら一体何処へ行ってしまうことか...。

スゴ~イ(^▽^♪ by   バンクママン  : (  URL :  2009/09/08  )  [Edit] 

わぁ~j☆何てステキな所なんですかねぇ~ヽ(^o^)丿
こんな所があるなら、さくらちゃんも
車酔いしてる場合じゃないですもんね(笑)
こないだ下見してきた琵琶湖も
こんなきれいな川&海にはかなわないですねぇ……^_^;
期待外れさせてしまったらごめんなさいm(>_<)m
でも、今度はお天気も良さそうなので
それだけはラッキーですかね♪♪
またメールいたしまぁ~す☆

お帰りなさい!! by   myuまま  : (  URL :  2009/09/09  )  [Edit] 

おぉ~隣の県まで、いらしてたんですね!!!
6時間もかかったんですか?
ご苦労様です。。。

さくらちゃん!車酔いに負けず頑張ったね♪

同じ場所で、川でも海でも遊べるっていいですね!!
さくらちゃんもこたろうくんも楽しそうです!

コメントありがとうございます^0^ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/09/09  )  [Edit] 

アージョママさん
観光旅行ではないので、いつもここへ来ると
の~んびりできるので楽しみです^^

さくらは近頃ごんたくれの弟に邪魔されて
100%はじけきれないので
楽しんでる姿はとってもうれしいです^^

こちらこそいつもありがとうございます^^



cheeseちゃん
わたしも田舎がない人なので・・・
ここはのんびりできていいところやわあ^^
もうちょっと近かったらいいねんけど・・・

父も張り切ってたよ^0^
みんなでお腹かかえて笑ったり、ストレス発散できたわ!
でも、cheeseちゃん同様、やな事なんてあったっけ!?



terulinさん
私も田舎ないんですよ~!
主人は子供の頃からよく遊びに行ってて
田舎暮らししたいみたいです・・・

魚眼風、カメラの中でできるんです。
ず~っとupしようと思ってそのままになってて
terurinさんの見て゛やられた~!”って^0^;
ほんまもんのレンズにはかないません>0<



るんさん
るんさん地方からなら地図上ではお隣なので近いですよね!

いいところなんですが、ちょっと遠すぎてなかなか遊びに行けないのが難点です!

電車もダメだったんですか?
私はバスとタクシーが今でもゲロゲロです^^;



伯ママさん
こたろうは車に乗ったらグーグー!
ど真ん中に広がって寝るのでさくらは余計に寝れないようです!

続き・・・なかなかupできません^0^;



ダンクハハさん
ダンク地方はこちらから見ればうらやましい!
すごいいいところじゃあないですか!!

さくらはここへ来るとほんとに狂ってます^0^;
6時間のうっぷんが溜まってるんでしょうかi-203



レオパパさん
もう少し近ければ、お休みごとに行きたいくらい
きれいなところです!
でも富士山のロケーションにはかなわないかも!?

レオくんがきれたところ一度見てみたいわあ^0^



バンクママンさん
すごい広くてきれいで楽しいよ!
来年は行ってみる???

明日はなんだか寒そうやけど
この子らには丁度いいかもね!
後でね!



myuままさん
ほんとにごくろうさまです!でした^^;
でもの~んびりするにはとっても良いところです^^
myuちゃん地方もいっぱいきれいな水場あり!で
なかなか楽しそうなところですね^0^

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

