<<  2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
先日、またまた京都から
バンク君が遊びに来てくれた!

前日が涼しかったのでちょっと早めに約束してたけど(おそくなってごめんなさい汗
なぜかこの日は暑い日でした!


09825ni~g



やっぱり、真っ先に行くのはこたろう!
そしてその後には監視役?の小雪^^;


09825ni~g1







こたろうと遊ぶには小雪ねえさんの許可がおりなくてはなりません^^;
なんせ小雪さんはこたろうにぞっこんですから目がハート

09825ni~g2






でも仲が悪いわけではないんですよ!けっして・・・たぶん・・・

09825ni~g22






ね!イケメンでしょうにっこり

09825ni~g3








足は長くてスリムでスタイル抜群!
その上、優しいときたもんだからすぐみんなの人気者!

09825ni~g7







hippieもお色気ムンムンでアタック作戦

「あたしhippiejumee☆ufun1bよろしくねん絵文字名を入力してください

09825ni~g21



作戦は失敗に終わったみたいでした・・・^^;

















お天気になって良かったあ太陽2

この日までに何度か水遊びしましょうと約束してたにもかかわらず、
天候不順やなんやかんやで決行できず
やっと再会に至ったわけです!

09825ni~g66







気持ちのいい青空空

09825ni~g5











こたろうより一ヶ月お兄さんなだけなのに
な~んか大人な雰囲気なのよね!
顔つきも男っぽいし・・・

20090827-122730-25958700.gif


































な~~んか違うよねえ・・・
こたろうくん・・・
しかもフリスビーの持ち方も間違ってるみたいやし・・・

09825ni~g14
















さくこた父にフリスビー投げてもらってみんな大喜び^^

09825ni~g88






バンク!ナイスキャッチぴーす

09825ni~g9







でもなぜかこたろうが強奪して持って帰ってくる・・・^^;

09825ni~g10






後から行って奪おうとたくらむこたろう・・・

09825ni~g15



























日が沈むのがずいぶん早くなってしまって・・・

09825ni~g20
















楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうよね・・・

09825ni~g23















最後にわざわざありがとうのお礼に
さくたんまま手作りカラープレゼントさせてもらいました!
縫い目ガタガタですけど気にしな~い^^;

09825ni~g16

もう薄暗かったのでこれ一枚しか撮れなかった手書き風シリーズ汗1








次回は九月にそちらでお会いしましょうね^^
来てくれてどうもありがとうハートありがとう






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン

Trackback

Comments

いやぁ~ん☆ステキ過ぎですp(>▽<)q by   バンクママン  : (  URL :  2009/08/27  )  [Edit] 

早速のコメントで……^m^;
またまたバンクい~っぱい出演させてもらっちゃって
ホント恐縮ですう~(笑)
バンクがこんな大きくかっこ良く映るなんてぇ~p(>▽<)q
私が撮るショットはいつもおじいちゃんショット&ダラ~顔ばっかりだから
このイキイキショット、スンゴイ感激☆
さくたんママカメラマンに感謝感謝です!!
それに、同じカラーを着けてオッチンしてるバンクとこた君♡
う~ん(*^_^*)やっぱり同じ顔だわ♪
でも、私達が勝手言ってお邪魔てるのにぃ
手作りカラーのサプライズプレゼントまで頂いちゃって
ホ~ントにありがとうございましたヽ(^▽^)丿
ウフフ♡のムフフ♡です!!
またまた、次回はバンクガソリン満々タンで
皆と遊びたいです(*^^)v
で……今度こそのツアー☆
お天気になります様に……ですね♪♪

 by   terulin  : (  URL :  2009/08/27  )  [Edit] 

わざわざ海まで夕日撮りにいかなくても
グランドでバッチリですね^^

バンク君スタイルいいね~
羨ましいぞ~^^

いつかリンダも一緒に遊べますよ~に♪

ホントに!! by   cheese  : (  URL :  2009/08/28  )  [Edit] 

バンク君男前!!
こたろうは可愛い系かな?甘いルックスやな~
楽しく一緒に遊べた!? hippieのお色気にも
騙されず…ってあれにかかると後が怖いぞ~

ブログ上では触れてないけど…
カンクロウはバンク君が、だいぶと気に入ってる
様子やな~(゚∀゚ )( ゚∀゚)常に横に居るね♪
今回はウチが遅くって、ゆっくり遊べなかったけど、
また、ゆっくり遊べたら良いな♪
papaさんにhippieがチュー攻撃してしまって
ごめなさ~い( ゚Д゚) 男好きな子なもんで…デヘヘ
独身の人限定にして欲しい物だわ☆

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/29  )  [Edit] 

バンクママンさんへ
こちらも来てもらってばっかりでごめんね!
前回はカメラがこわれる寸前でボケボケだったので
今回は頑張って撮りました!
他にもあるから又持って行くね!

カラー、お好みもわからなかったので
勝手にこたろうとおそろいにしちゃいました^0^

今度もいいお天気だといいね^^

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/29  )  [Edit] 

terulinさんへ
いえいえ!
やっぱり海をバックに撮ったあの写真が素敵i-189
ご一緒したいわi-175

お子ちゃまこたろうとは違って
大人でかっこいいバンクくんです!

9月行きませんか?

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/29  )  [Edit] 

cheeseちゃんへ
バンクくんはあんなに大人っぽいのに
こたろうはいつまでもお子ちゃま・・・
やっぱりさくらおねえちゃんがいるせいかしら!?

hippieに落とされる男子はいづこに~~~!

かんくろうはラブちゃんといいラブラドール好き?


そうね!
hippieのチュー攻撃は独身男性でいってほしいよね^^
cheeseちゃん好みのタイプhippieに教えとかんと!

 by   terulin  : (  URL :  2009/08/29  )  [Edit] 

9月行きます!行きまっす!!

また一緒に夕日撮りにいきますか?
ただ帰ってからが大変ですが…^^:

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

