<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ここ数日、朝晩とても過ごしやすくなって秋の気配?

そんな中、
土曜日に伊丹花火大会があった。
(でもなぜかこの夜は暑かった!)




9822itami2.jpg



さくこた地方では最後の(おそらく?)花火大会

この日がやってくると、夏も終わりだなあとしみじみしてしまう。





9822itami3.jpg




毎年、いつものグランドでみんなと見るんだけど、
今年はもう少し近くまで行ってみた。






一応、さくらも参加してます^^;
こたろうは草食べるのに夢中でした・・・

9822itami4.jpg





グランドからも結構大きく見えるけど
やっぱり迫力が違った・・・
ほんの少ししか距離違わないのにね





9822itami5.jpg









9822itami6.jpg














9822itami8.jpg






9822itami10.jpg







9822itami11.jpg












そろそろ終盤にさしかかってきました。

9822itami13.jpg








9822itami14.jpg








9822itami16.jpg








いよいよファイナル!

9822itami17.jpg











9822itami18.jpg


ああ~~!
終わっちゃったよ´`



又来年のお楽しみ
















一夜明けて・・・








ほんの一時間ほどだけど海に遊びに来た

09823umi.jpg





なんだか人が多いと思ったら
これからビーチバレーの大会が始まるらしい
残念ながら観戦はできなかったけど・・・





09823umi4.jpg







開始前の空き時間にお兄さんたち水遊び





09823umi6.jpg












この右側のおねえさん、かっこよかったあ^0^
よく日に焼けた身体にすばらしい筋肉美!
お腹も割れてたし・・・
うらやましい^^;

09823umi3.jpg




















帰り道、観光バスがいっぱい走ってるからなんだ?と思ってたら


09823umi7.jpg




甲子園球場だった・・・
応援団のバスかな?
球場は写せなかったので球場前だけでも^^;(左手にあるんだけど・・・)

09824ko.jpg



夏の甲子園もいよいよ今日の一試合!

どちらも悔いのないよう頑張ってね!!

青春ていいなあ^0^/


















秋ねえ・・・

09823umi-2.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン

Trackback

Comments

 by   terulin  : (  URL :  2009/08/24  )  [Edit] 

私もベランダから花火見ました
むっちゃ小さくしか見えないけれど
綺麗かった^^
花火の写真きれ~
惚れ惚れだわ^^
いいもんみしてくれてありがとう♪

日曜日に海行ったんだね
私達土曜日の夕方に行きました。
夕方の海お勧めだよ~ん
(悪魔の囁き フッフッフ~)

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/24  )  [Edit] 

terulinさんへ
そちらからも見えるんですね^^
うちはラッキーなことにご近所なので
毎年楽しみにしてるんですよ!

海すれ違いだったんだあ!
夕方が思いつきませんでした!
行って見よっと^^

近いな~ by   cheese  : (  URL :  2009/08/24  )  [Edit] 

近くで見たんや~♪
やっぱりでかいな~ウチは例年通りグランドで。
音楽まで聞こえたよ~最後がマイケル・ジャクソンってえのも…
ドド~ンと続くとあっこちゃんと「キンチョウの夏!」って
言いながら夏の終わりを感じたわ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
hippie飼い出して夏は嫌い!って思ったけど・・・
終わると言われると「もういっちょう!」って思っちゃうよね。
こんな人ごみの中でも、さくこたは大人しく水遊びが出来るんやね~
hippieなら、すべてに参加で追いかけるのに疲れそう。
来年までに鍛えて皆でビーチバレーする!?

 by   アージョママ  : (  URL :  2009/08/24  )  [Edit] 

コンビニに隠れて見えない部分が見えるんやね~。
音も煙も~迫力満点!!

アッと言う間に肌寒いですぅ(・・?
さくこた帰った後陽が沈み寒い寒いグランドでした。
明日から上着必要かも?!
みんな気持ち良かったのか大騒ぎでした(笑)

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/25  )  [Edit] 

cheeseちゃんへ
近い近い!!
音もすごいし!でも音楽かかってたん初めて知ったわ!
終わった途端に涼しいし・・・
もっと夏を楽しみたいのに~~!

私も暑いのが苦手(寒いのも嫌やけど^^;)やけど
この子らがいるからお出かけが楽しくってしょうがないわ^0^

来年までに鍛えて腹筋割りしよかしら・・・^^;

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/25  )  [Edit] 

アージョママさんへ
やっぱり迫力すごいですよ~~!
離されへんけど、来年はみんなで早めに行って
場所取りしますか!?
先に行ったもん勝ちやし^^;

夕べはかえる時でも寒かったから
今日は上着持って行きますわ!
夏終わるの早すぎ~~!
もっと水遊びしたいのに~~;0;

 by   ダンクハハ  : (  URL :  2009/08/26  )  [Edit] 

わぉ~~~すごくキレイv-353
こちらは不景気で中止になった所が多いから、花火大会を見学できたような気分になりましたv-411
それにしてもハッキリとキレイに写るもんだねぇ~~

高校野球も終わり、いつもの平穏に戻りましたか??
私も二度、甲子園に母校の応援に行きましたよv-81
思い出もセピア色ですが・・・v-409

さくこたコンビ、人が多くてもビビらないんだね。
さすがだv-426

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/27  )  [Edit] 

ダンクハハさんへ
こんにちは^^
不景気って花火大会にまで影響してるんですね!
こんな時だからこそパ~っと打ち上げて欲しい気もしますが・・・


高校野球、セピア色・・・
私もモノクロ状態です・・・^^;


さくこた、人が多いと喜びます!
みんなに愛想するのに大忙しですから^0^;

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

