<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
地上は暑いのでお山に森林浴にやってきましたさとと-夏の山




011.jpg


海も広くて気持ちがいいけど、
暑い!まぶしい!目が痛い!
そして陽に焼ける!!!
と、言ってもあまり防御していないさくたんまま
なんだか黒光りしてるように思うのは気のせいかしら汗
気にする割りに海行きすぎちゃうの!?


011-1.jpg



お山はやっぱり空気がうまい!
ゆっくりお家出てきても涼しいわあ笑顔
木陰にいると気持ちがいい!
な~んか癒されるねえスッキリ~

0111.jpg





でもいつもは通らないも水場も今の季節はさくたんままも入っていけるので
どんどん水の中を歩きながら、草や枝をかき分け~~なので







こいつが突如目の前に襲い掛かってくるのよ~!!


0113.jpg


意外と蜘蛛は平気なんだけど(けっこう触ったりできてしまう・・・アップロードファイル
でもいきなり顔面はちょっと・・・
ひとりでギャアーギャアーびっくりいいながら歩いてます













水が冷たくて気持ち良さそう♪

0114.jpg








狂ったように泳ぎ続けるさくたん

0115.jpg




こたろうもちょっとあきれ気味・・・

0116.jpg









0111-1.jpg





0118.jpg







下流に降りてきたら子供達が魚獲り

0119.jpg









この日も突然メールにもかかわらずリンダしゃん


01110.jpg






01111.jpg






ちょっとだけ遊びましょうか

01112.jpg







01113.jpg




でも全くからみなし笑

別にお互い、好きなわけでもなく嫌いなわけでもなく
存在を気にするでもなく・・・
たまにしか会わない遠い親戚?ってとこかなあ汗



01114.jpg










山の中に一軒ポツンとある喫茶店(カフェではなく・・・)で
カキ氷を食べましたカキ氷
みんなできゃー
練乳大好きアップロードファイル
でも1番好きなのは、ミルク宇治金時で
そこに白玉のってたらサイコーGOOD



011nw.jpg









この日はさんざん遊んだ後だったので疲れ気味でごめんなさいね!
さくたんままが1番楽しんで疲れてたかも~~にっこり
いつもながら突然なお誘いすいませ~ん!!
今度はお邪魔させていただきま~すぴーす





012.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとね肉球ワン

Trackback

Comments

 by   ダンクハハ  : (  URL :  2009/08/21  )  [Edit] 

すご~~いv-363
こんなキレイなところもあるの?
もぉ~羨ましすぎですv-355
家の近くなの?

空気も美味しそうで、何より涼しそうで見てても気持ちがいいv-426
心の洗濯も出来そうなところだね。

さくらちゃんとこたろう君はいいねぇ~

 by   purihana  : (  URL :  2009/08/21  )  [Edit] 

こんばんは~^^

自然を満喫出来る場所が近くにある環境がとっても羨ましい~
マイナスイオンもいっぱい浴びたかな?

リンダちゃん登場にもハメ?を外す事なく、
それぞれが自由に思い思いの時間を過ごせるなんて、
みんなおりこうさんなのねっ♪

 by   terulin  : (  URL :  2009/08/21  )  [Edit] 

カキ氷おいちかったね^^
皆の必死で見つめてるお顔が可愛いね~♪

次回は棒きれ持ってクモ退治しながら
一番奥まで行ってみようか?
毎日毎日行ってる場所なのに
さくたんままの写真みたら「やっぱ 綺麗な所だな~」
徒歩15分位でいける私は幸せだな~って思いました^^

PS
あの~
rinda ではなく linda です^^:

キレイすぎ~♪ by   cheese  : (  URL :  2009/08/21  )  [Edit] 

ホンマにさくたんままは、撮影センスが良いな~♪
癒される系やね!! アタシはブサイク顔アップばっかり。
犬種が違うからか!? やっぱり飼い主のセンスか!?

さくたろう&リンダちゃん森林浴できてよかったね~(*゚∀゚*)
欲を言えば、絡んで欲しいけどね( ´Д`)

アタシもカキ氷は練乳~☆最近あの細かいカキ氷してる
所ないよね…昔ながらのでっかい氷をシャリシャリって。
あれに練乳~あ~食べたいよ~♪

羨ましいですぅ~ by   myuまま  : (  URL :  2009/08/22  )  [Edit] 

素敵なところですよねぇ~
水はキレイだし・・・・♪
こんな素敵なところが近くにあるなんて
羨ましいですよぉ~!!

たしかに、海は、陽に焼けますよね(>▽<;; アセアセ
真っ黒に焼けましたもん(_ _。)・・・シュン

リンダちゃんだぁ~!!
気にしないから好きに遊んでぇ~ってお互いが
思ってるんでしょうね♪
myuもそうだなぁ~(;´Д`A ```

いつも!写真が素敵です!!!!

お返事おそくなりました! by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/23  )  [Edit] 

ダンクハハさんへ
きれいでしょう^^
車で40分程かかりますがきれいさには変えられないです!!

ここはリンダしゃんの本拠地なんですが、
数年前にさくらを連れて初めて行ったときに初対面。
そして今年になってブログで再会を果たしました!
ブログやってて良かったなあと思った瞬間でした^^

ダンクハハさん地方も色々楽しいところありそうじゃないですか!?
うどんもうまいしi-277

お返事おそくなりました! by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/23  )  [Edit] 

purihanaさんへ
この子たちのおかげでいっぱい楽しませてもらってます^^
今年はマイナスイオン浴びすぎて放出しそうなくらいですよi-237

リンダ&さくらは似たもの同士でお互いスルーですが
こたろうはひとり飛び跳ねて
ねえさんたちに煙たがられてますi-229

お返事おくれました! by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/23  )  [Edit] 

terulinさんへ
遊び疲れた身体にカキ氷うまうまでしたi-277

そうそう、棒切れは絶対必需品ですよ!
奥には今の季節しか行けないしね!

ほんとに毎日こんなお散歩コースうらやましいわあi-185
水も冷たくては入れなくなるまで足伸ばしますね!


> PS
> あの~
> rinda ではなく linda です^^:

すいませ~~んi-282とんだ間違いを!
訂正いたしましたので!ほんとごめんなさいi-238

お返事おくれました! by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/23  )  [Edit] 

cheeseちゃんへ
お褒めいただきありがとうございます^0^
技術はついていかないので、頑張ってアングル変えて撮ってるのよ~~!
水場だと姿勢倒しすぎて、気がつけば
おパンツまで浸かってる時あるもんi-237

カキ氷機・・・毎年買おうかどうしようか悩み所i-201

お返事おくれました! by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/23  )  [Edit] 

myuままさんへ
myuちゃんもきれいな海や川でいつも楽しそうですよねi-185^^

海もそうですが、日々の散歩で年中真っ黒ですi-238
もうあきらめてやけくそ気味な私i-229

こたろうは遊んでほしいそうなんですが・・・
姉ふたりは別に~~!ってところでしょうか!?

myuままさんもいつもきれいに撮られてるので
すごく楽しませてもらってます^^

水辺はホント涼しげ by   レオパパ  : (  URL :  2009/08/23  )  [Edit] 

さくたんままさん、今晩はv-484。当方、夏休みも終わり、8/17日よりサラリーマンが再開しました。
今日もレオを連れて芦ノ湖へ行ってきましたが、水辺は涼しくて気持ちよかったです。
さて、うちのレオ君...近くに子供が居ると近寄って行き、子供に怖がられてしまいます。さくらちゃん、こたろうくん、リンダちゃんみたいにお子さんにちょっかいを出さなければ安心なのですが、芦ノ湖でも目が離せません。
「カキ氷」美味しそうですねv-468。大盛りっぽく見えるところも更にv-218

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/24  )  [Edit] 

レオパパさんへ
こんばんわ!
お盆明けはお仕事も忙しそうですね。

芦ノ湖に車で30分で行けるとはうらやましい!
広々としてとても楽しそうです^^

レオ君子供さんに怖がられるとの事ですが、
うちもそうですよ!
おっきいだけで逃げていく子もいますしね^^;
それにこの子らも人が好きなんで、すぐにクンクンしに行ってますよ

カキ氷!大盛りですがもちろん平らげました^^;

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

