<<  2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
先週のグランド




こたろうが新人さんをおちょくってると・・・

09814m~g





ラブちゃんとじいじがやってきた!

09814m~g1



わ~~いきゃー!
久しぶり~~~ダッシュ
09814m~g2










ラブちゃん一ヶ月ほど前から腰を痛めてしまい
ず~~~っと安静にしていなくてはいけなかったので
こうやって一緒に思いっきり走るのはほんとに久しぶりうれし泣き







こたろうくんさとと-汗
ご無沙汰やけど、そんなにラブちゃんのお尻ばっかり追っかけないのよ~~ダッシュ

09814m~g4






じいじにも久しぶり~~にっこりの挨拶

09814m~g5




最近、みんなで走り回ったり出来なかったので
ここへ来てお水に入る事をすごく楽しみにしてたんだって泣く

09814m~g8








夏休み&お盆休みで、お孫ちゃんのもえちゃんも一緒絵文字名を入力してくださいです絵文字名を入力してください
09814m~g6



もえちゃんはラブの天敵なんです!
だって、愛しのじいじを独り占めできないもんねえきゃー絵文字名を入力してください

09814m~g

















そ、その背後例のようなやつは・・・さ、さくらやんアップロードファイル
コワッぶるぶる

09814m~g9








この日はみんなで焼肉食べに行くから!って
早々に連れられて帰っちゃったけど・・・苦笑い


今度はもうちょっとゆっくりね!じいじ笑









み~んなラブの復活心待ちにしてたのよ~ほっ





でも、ラブちゃん!
油断は禁物ですよ汗



でもこの子らには痛いから安静にしようとか、
明日がしんどいから今日はゆっくりしようとかそんなこと関係ないもんね!

そんなこと考えるのって人間位のもんよね・・・

ワンは゛今を生きる″動物だって何かで見たけど
ほんとにその通り!












でもず~っとこんな笑顔見ていたいから

09814m~g3



さくこた家の家訓!?(初めて聞いたけど・・・)
のんびりまったりねぴーす






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ポチッとね肉球ワン

Trackback

Comments

わぁ~♪三人衆の笑顔最高☆ by   バンクママン  : (  URL :  2009/08/18  )  [Edit] 

ラブちゃん元気になってよかったぁ(>▽<)p
それに、グランドにもまた皆が集まれるように回復したんですね!!
私達も出陣しないといけないわp(>□<)q
そ~ですよね!!ラブ達は特に痛いから……とかってゆ~事よりも
遊べるなら!!ってゆ~事の方が勝っちゃいますもんね!!
だから私達が気を付けていないと
気付いた時には大変な事になってたりしちゃう(;_;)
遊ばしてやるのも大事だし、休ませてやるのも大事だし☆
でも、やっぱり「のんびりまったり♡」が一番だわぁ(*^m^*)
あの最後の写真最高にカワイイショット!!
仲良しってステキ☆

 by   ダンクハハ  : (  URL :  2009/08/18  )  [Edit] 

わぁ~~~ラブちゃんもキレイな子v-344
ラブが三頭いると迫力だねぇ~

ラブちゃん、早くお腹の調子が全快すればいいね。

我が家も「のんびり・まったり」でその上、「大らかに」がつきます。

ワンコたちは、私たちの何倍ものスピードで生きているものね。
せめて気持ちだけはのんびり・まったりと生きていってほしい・・・
そして私は大らかな気持ちで接するのですぅ~~

かわゆす~(*^_^*) by   るん  : (  URL :  2009/08/18  )  [Edit] 

ワンコいっぱいで、元気もいっぱいで、
すんごい楽しそうですね(*^_^*)。

>でもこの子らには痛いから安静にしようとか、
>明日がしんどいから今日はゆっくりしようとか
>そんなこと関係ないもんね!

ほんまですよ。
そんなにフンベツ臭いワンコいたらタマランです(笑)。

早くラブちゃんの腰が本調子になって、
気兼ねなく思いっきり走りまわれますように。

さくこたちゃんたちも夏バテ知らずなようですね。
相変わらずかわゆす~(*^_^*)

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/19  )  [Edit] 

バンクママンさんへ
ラブちゃん、すっかり元気になって
今日も走り回ってたよ^^
幼馴染のさくらも喜んでますv-221

グランドもすっかり回復してるよ!
遊びにおいで!!

最後の3ショット!私も気に入ってますv-238

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/19  )  [Edit] 

ダンクハハさんへ
やっぱり同じ犬種が揃うとなんだかわくわくしちゃいますi-237

あっ!ラブちゃんお腹じゃなく腰なんですi-229
なにはともあれとても元気になったので嬉しい限りですi-185

ハハさんの
  そして私は大らかな気持ちで接するのですぅ~~
耳が痛いですi-230
私も見習わなくっちゃi-238

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/19  )  [Edit] 

るんさんへ
ほんまに、分別くさい子いたら大変ですよねi-237
毎日文句たらたら言われそうi-232

ラブちゃんも100%完治したわけではないですが
又みんなと走れるようになってうれしい限りです^^
ハルさんみたいに素敵に年を重ねられたらいいなあi-179

 by   myuまま  : (  URL :  2009/08/20  )  [Edit] 

さくらちゃんとラブちゃんが同じようにしっぽが上がってて
可愛いって♪思っちゃいました!!!

ラブちゃん、腰を痛めたのが、早く完治するといいですね。
腰が痛かったら、歩くのも大変ですよね。

ワンコは、痛みを、あまり感じないって聞いたことがあって
痛がってると、相当な痛みだって聞いたことがあります。
楽しいこととかあると、痛みを忘れちゃうみたいですね。
今を生きる・・・本当そんな感じしますよね。
だから、1日1日を大事にしたいですね。

同じ犬種で遊ぶの良いですねぇ~♪

三人衆!! by   cheese  : (  URL :  2009/08/20  )  [Edit] 

ホントに三人衆の良い写真♪
こたの耳が可愛い事になってるし(*゚∀゚*)
ラブちゃん元気になって良かった!!
でも、ホントに油断禁物!経験者あり。
hippieも、このままそ~っと過ごせますように…
って思ってたら~別の病気になってますけど!?

なんて事ない毎日のグランドが、すっごく本当は
特別な事なんやな~(゚∀゚ )( ゚∀゚)全員集合が
もっともっと後10年後まで続きますように…
って、あたし50やん((( ;゚Д゚)))こわ~

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/21  )  [Edit] 

myuままさんへ
ラブちゃん元気になりました!ありがとうございます!
完治はむづかしいようですが、いつも通り遊べるようになりました!
みんなで見守っていきたいです。

yuaちゃんの記事も読ませてもらいました。
一日一日大事にしたい
myuままさんの言葉すごく身にしみます。

私も一日一日大切に過ごしていきたいです。

本文と逸れてしまってごめんなさい。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/21  )  [Edit] 

cheeseちゃんへ
こたろうの耳おさるさんみたいでしょうi-237

ほんまに元気になって良かったよ!
誰かひとりでも欠けるとつらいよねえ!
hippieも元気になってばんざ~~いi-185

10年後・・・って、私もっと上いってるやん・・・i-230

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

