<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

今朝は全面少年野球で遊べな~い!

奥の川までGO

本日、コンデジ撮影です。













小雪さん、すでに入水中絵文字名を入力してください

0071.jpg





小雪母さんとボールと戯れる

0075.jpg








小雪さん、近頃水の楽しさに目覚め朝晩つかりっぱなしきゃー

0073.jpg






でもこたろうの相手もしなくてはいけないので大忙しなのハート

m0078.jpg







0077.jpg






さくらは身体が冷えたらすぐに陸へ上がろうとするので
おいでおいで!攻撃汗
海へ行くと、こっちの肩がやられそうな位
ボール投げろってしつこいのにねえ・・・

0076.jpg









今日の獲物はなかなかいけるわペコちゃん

0072.jpg









こんなショットはなかなか撮れませんよぷっ
さくら&小雪

0074.jpg



















お家に帰ってさくこたのお洗濯の後は
あんまり良いお天気だったのでカラーも洗って日光浴太陽2

0081.jpg












小雪とバイバイしてからグランドの帰り道・・・















とうとう見つけました!
四葉のクローバーさとと-クローバー
(写真撮ろうとしたら電池切れビクッ携帯撮影)


2IV0ARZ4.jpg


さくらが来てから土手の散歩するようになって4年半!
初めて見つけたよ~~クローバー
真剣に探さなかったせいもあるけど。。。









0082.jpg



でもブロトモのバンクママンいわく、
犬のいるところには四葉のクローバーあり!
という説もあるそうな・・・










さくたんまま、最近こんなペンダントトップを着けはじめたんだけど
効果があったのか!?

なんか良いことありそうなムフフ


008.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 肉球ワン




Trackback

Comments

 by   レオパパ  : (  URL :  2009/08/15  )  [Edit] 

うちのレオ君も今年は水遊びに目覚めてくれたので一安心です(水嫌いのラブラドールも多いようですが...)。
さくこたさんのところはご自宅から川まで歩いて行けるのですか?。
レオ家は山の上の方なので、「近くの川」といっても車で20~30分はかかってしまいます。
レオも一緒に水遊び出来るワン友が居れば良いのですが、未だに出逢いが無いですね~

ね☆ by   バンクママン  : (  URL :  2009/08/15  )  [Edit] 

わぁ~ヽ(^o^)丿四つ葉のクローバー発見!!
おめでとぉ~ございますぅ(*^▽^)v
ね、ね、あるでしょあるでしょ^m^
一度見付けたら、これからフトした時に
‘あ、ここにも♪あ、こっちにも♪♪‘って連鎖反応のように
見つかりだしますよ☆きっと……
で……ホント、シアワセ舞い降りてきます!!
そりゃ、ホンのささやかな小さい事かもしれないですけど
(信号全部「青」続きとか??(笑))
何かね、もう見付けられただけで、ちょっとウキウキに
なる時点で幸せ感じれてるんですけど(*^_^*)
恐るべし、超強力幸せパワーの四つ葉のクローバーです♪♪

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/15  )  [Edit] 

レオパパさんへ
レオ君、水好きになってくれてよかったですね^^
今の季節はやはり暑さに弱い犬種ですし
さくこたも自ら入ってクールダウンしてくれるので
安心して散歩できますし助かります!

うちは、二本の川にはさまれてるので
すぐなんですが、清流とはいえません^^;
なので毎日お洗濯ですi-282

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/15  )  [Edit] 

バンクママンさんへ
この間は色々教えてもらってありがとう^^
水はやはりバンクママンが言ってた辺りのほうがきれいかも!?

珍客!?なんでしょうか!???気になるわあ・・・

四葉なんて見たのは一体何年ぶり??でした!
たまたま根っこがついてたみたいで、
まだ元気にしてるよ~~~^0^/

祝杯!! 今日、レオが泳ぎました by   レオパパ  : (  URL :  2009/08/15  )  [Edit] 

さくたんままさん、聞いて下さい!!。今日、レオが自分の意思で泳いだんですv-308
今日は芦ノ湖へ行ったのですが、いつものように浅瀬で遊んでいたレオが、何を思ったのか家内が投げた棒に向かって泳いで行き、棒を咥えて戻って来ました。
もう、家族全員拍手喝采でしたv-315
今日はデジカメを持たずに出掛けたので、明日もう一度デジカメを持って芦ノ湖へ行ってきます(芦ノ湖には1時間弱で到着します)。
明日も上手に泳げたらブログで報告しますね

 by   terulin  : (  URL :  2009/08/16  )  [Edit] 

こんばんわ^^
遊びほうけておりまして
コメント出遅れてしまいました^^;

さくらちゃんとこたろうくんもカラー持ちだね^^

犬のいるところには四葉のクローバーありなんですか?
今度私も探してみよ~っと♪

 by   伯ママ  : (  URL :  2009/08/16  )  [Edit] 

オオッ!さくたん、こたくん、リード&カラー沢山もってるのね。
中からみつけましたよー。伯も持ってるリード2点。

四葉のクローバー、散歩中にすれちがったおばあちゃんから「いいもの あげるわよ」って頂いたことがあります。
これも 犬のいるところ...なのかしら?(笑)


 by   myuまま  : (  URL :  2009/08/18  )  [Edit] 

水遊びは楽しいですよねぇ~♪
小雪ちゃんも、水遊びに目覚めたんでねぇ~☆

四葉のクローバーいいですねぇ~
素敵な事がありそうな予感!!!
私も、色んなところで探してるんですけど
1度も見つけたことがないです(_ _。)・・・シュン

さくらちゃん、こたろうくん!
すごい、いっぱいカラー持ってるんですねぇ~

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

