<<  2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
又来てしまった・・・

アップロードファイル
この年になってこんなに海に出向くなんぞ思いもしなかったぞ汗
お日様に当たって健康的!!ってえのも限界超えてるかも笑





昨日はリンダさんも一緒

あら♪
めずらしくリンダさくらのからみですキャッ
0983ashiyahama.jpg











海大好きリンダさんおんぷ
ナイスレトリーブ絵文字名を入力してください
0983ashiyahama4.jpg






気持ちよく泳いでると・・・


なにやら白い物体が・・・


0983ashiyahama5.jpg



こたろうがリンダさんのボール狙い
コラージュ




0983ashiyahama8.jpg






ちょっとしつこいですよ汗
0983ashiyahama9.jpg






気を取り直して汗
今度は大好きな流木ママさんに投げてもらいます!



0983ashiyahama1.jpg





って、なんでやねんアップロードファイル
こたろうが得意げに持ってきてるし・・・むぅ・・・

0983ashiyahama2.jpg








・・・・・・アップロードファイル
0983ashiyahama3.jpg












さくたん、あたしそんなん関係ないわ!
休憩&荷物番

0983ashiyahama15.jpg








なおもこたろう、リンダさんにストーカー行為
0983ashiyahama21.jpg





いっつもおねえさま方に囲まれてるせいか年上好きなぼくちゃんheart
0983ashiyahama22.jpg










リンダさん、のど潤しのミルクタイム牛乳


なのに、さくこた先頭きってますけど・・・アップロードファイル
0983ashiyahama18.jpg





しかも先に飲んでるし・・・
そんな子に育てた覚えはないんですけど~困り顔0983ashiyahama19.jpg














今度はおねえちゃんにまとわり着くこたろう
0983ashiyahama11.jpg




さくらは泳ぎが早いので追いつかれへんでえ~~~汗
0983ashiyahama13.jpg






0983ashiyahama14.jpg







姉弟で遊んでる隙を狙いリンダさんも泳ぐよ~~♪

0983ashiyahama12.jpg









この距離感はいったい・・・・!?

0983ashiyahama17.jpg





なんとなく、着かず離れずな微妙なお年頃??

0983ashiyahama16.jpg











もう、ぐったりな3wan`s
0983ashiyahama25.jpg






小腹も空いたし、じゃあ・・・・・・







芦屋バーガーでも絵文字名を入力してください
Buono(ヴォーノ)



一体どれくらいカロリーあるんやろう・・・・・・かおまる
0983ashiyahama26.jpg







今日はゆっくり泳げなかったよね!
ごめんね顔文字1(背景黒用)
今度はゆっくり散策できるお山で会いましょうぴーす


0983ashiyahama27.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村  ポチッとね肉球ワン

Trackback

Comments

リンダちゃん可愛い♪ by   cheese  : (  URL :  2009/08/04  )  [Edit] 

こたろうに流木とられて「ガビ~ン!」な顔…
さくらとのビミョ~な距離…仲良いはずなのに
なんでなん? そんな事ってあるよね~♪
ワンコ同士の距離感ってイマイチ理解できないけど
きっと、それなりにあるんやろうね。
でも、楽しそうやわ~やっぱ良いな~海は!!

hippieはこの暑さじゃあ当分行けないけど( ´Д`)
今回もまま達は泳がなかったの?
アタシやったら我慢できへんわ~この暑さ!!

何とも微妙な距離♪ by   バンクママン  : (  URL :  2009/08/04  )  [Edit] 

ホント、微妙な距離感が何とも言えないですね(*^_^*)
しかもそれぞれ何かしら考え中っぽい(笑)
ホント、おもしろ~い!!
昨日は、長時間泳げなかったんですか??
暑過ぎて……!?
またあちらの~川へ行かれるなら~
ホント次回はバンクもご一緒したいものですぅ(*^▽^)y
リンダちゃんともお休み合わないかしら??(笑)
でも、この微妙な距離感の中にバンクが入ったら……
さくらちゃん&リンダちゃんおっとりチーム
こたろう君&バンクの偽双子チームって分かれて
遊ぶのかなぁ~^m^;??

 by   terulin  : (  URL :  2009/08/04  )  [Edit] 

なんか自分もその場にいたのに
さくたんままの文章についついヘラヘラ笑いながら
読んでしまいました^^

あのビミョ~な距離はなんなんでしょうね?
リンダ一杯出してもらってありがとね♪
でも私も出すならも~ちょとマシな格好で行ったのに^^;

私も同じような写真あるんですが…
載せていい?かな?

お互い美白にはほど遠いね^^:

バンクママンさん是非一緒に川遊びしましょe-266
(さくたんままゴメン 勝手に伝言板として使わせていただきました^^;)

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/04  )  [Edit] 

terulinさんへ
あまりにひどいこたろうのストーカー行為!
これは載せなくてはと!
実際はもっとリンダさんにはかわいそうなことしちゃったわあi-238
さくらもおとなしそうに見せかけて実は強引やし・・・

勝手に載せちゃってごめんなさいね!
さくたんまま・・・
こんな巨漢で画面からはみ出さへんかしら!?i-229

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/04  )  [Edit] 

cheeseちゃんへ
流木とられて「ガビ~ン!」どころか
ボールはうばうし後付回すし
リンダちゃんには踏んだり蹴ったりやったかも!?

リンダ&さくらはお互い人間でいうと、広く浅くのお付き合いって所かしら?i-230

今日は久しぶりに会えたね^^
梅雨もあけたしガンガン遊びましょうi-179

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/04  )  [Edit] 

バンクママンさんへ
昨日も集合が遅かったので暑かったァi-1
さくこたはよく遊べてたみたいやけど、
リンダさんがこたろうに邪魔されて遊べんかったからごめんねえ!でした!
こたは一緒に遊びたいだけなんやけど・・・
  ♪゛若さゆえ~~!″♪で許してですi-229
来週はよろしくねi-236

芦屋バーガーおいしそー! by   伯ママ  : (  URL :  2009/08/05  )  [Edit] 

何カロリーあろうが食べてみたいわ~。
足元には3WAN’sのおおきな「よだれ池」ができていたのでは?

こた君みてると伯そっくり。外見だけでなく行動も。
こた君は何処産ですか?
以前もよく似た子いて尋ねたらなんと同じブリーダーでママも一緒だったんです。
でも遠いから他人の空似?!
失礼、お許しくださいませ。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/05  )  [Edit] 

伯ママさんへ
このバーガーとてつもなく大きくって
かぶりつけないので、ナイフとフォークが出てくるんですよ!
当然、ワンも食してます^0^

私もそっくりって思ってたんです!!
兵庫県の淡路島のブリーダーさんなんですが、
父は新潟、母は津軽になってますよ!
どこかでつながってるかもしれないですね^^

 by   蘭丸  : (  URL :  2009/08/05  )  [Edit] 

おひさしぶりです~!

みんな泳ぎが上手ですねv-301
気持ちよさそうv-354
毎日暑いから水の中が最高なんだろうなぁ~って感じです!
芦屋バーガーおいしそうですv-351
ボリューム満点そうですごい気になります!!!


実は近所の水溜り?プール?
浅いところがあってやっと自分から水に入ったんですよ!!
でもそこは動物は入っちゃいけない場所だったらしくて注意されてしまいました…
下手こいた~、恥ずかしかったですよ、大人にもなって。
横の看板見たら禁止って書いてありました(笑)

カロリーなんて気にしない♪ by   るん  : (  URL :  2009/08/05  )  [Edit] 

いや、私は少しは気にしなきゃいけないんですけど…
いえ、少しじゃなくて、いっぱい気にしなきゃいけないんですけど…

海が近いといいですねー。
なんだかワンコものびのびしてる。
しかし、こたろう君てば甘えん坊なんですね。
年上好きなんて、可愛いじゃないですか。
オバチャン好きよ、そういう子。>私が言うと違う意味に聞える?

近かったらハルさんも参加させていただくんですけどねぇ。
泳ぎはいい筋力トレーニングにもなるし。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/06  )  [Edit] 

蘭丸さんへ
こんにちは^^
とうとうマリンちゃんも水の楽しさに目覚めたか!?
それとも暑さに耐え切れなくなったとかi-237
でもこれからの進歩が楽しみだわ~i-185

公園とかの水場でも子供が入るからダメとかいわれるけど、
この子たちすごく清潔なのにねえ・・・

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/06  )  [Edit] 

るんさんへ
へへっi-229私も気にしてないんですけどね!
ただ、年々横に広がっていくので
洋服が入らなくなり不経済極まりないですi-282

いつも遊んでる友達がほとんど女子なんで
ある意味ハーレム状態なんですけど、
みんなおばちゃんおねえさんばっかりなんでねえ・・・i-237

るんさん地方はきれいな川に水場がいっぱいあってうらやましい限りですi-185

 by   ダンクハハ  : (  URL :  2009/08/06  )  [Edit] 

芦屋バーガー美味しそうv-343
近くて遠い神戸だわv-356

ところで、こんないい砂浜なのに泳いでいる人はいないの??
毛深い子にとってもパラダイスだねv-426
また三頭とも絵になるわぁ~~v-411
どれもこれも絵葉書みたいだよ。

兵庫に友達もいるし、ここの海に遊びに行こうかなぁ~~
ダンクはカナヅチだけど・・・v-406

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/06  )  [Edit] 

ダンクハハさんへ
ほんとにそうだわi-197
こちらも近くて遠い讃岐うどんですi-204
海を行けばすぐなのに・・・i-237

ここは遊泳禁止なので、夏でもちらほらしか人はいません!
ほんとパラダイスです^^

ダンクくんはカナヅチ!?
琵琶湖で泳いでませんでしたっけ??


Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

