<<  2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


昨日、一昨日とこの辺りはそんなに大雨ではなかったんですが、
山沿いで降ったらしく
またてもグランド増水汗




これは昨日の夕方の写真ですが(小雪母提供)
今日も湖のようですじー
又当分行けないよ~~涙

090801_1737~01







一昨日は久しぶりに良いお天気だったので
その時のお散歩風景
まあ、いつもと変わり映えしませんが・・・笑
in1.jpg





ちょっと歩いただけでもゼ~ゼ~手書き風シリーズ汗1
やっぱり水場が一番!
in2.jpg
in3.jpg








鳩さんも気持ち良さそうに日光浴中さとと-太陽
さくたんままも、いつもはこの石段に座って眺めてるんですが、、、
in4.jpg





長靴持参で足だけ入水!
in5.jpg




やっぱり一緒に居るといつもより楽しそうでした♪
in9.jpg







in11.jpg


いつものうまうまタイム!
でも最近雨のせいでなかなか食せなかったのよねえしょんぼり


09731in114.jpg






in12.jpg






ウォーキング中?のお兄さんがさくこたを見つけて
うれしそうに降りてきてくれたニコニコ。 横向き

in6.jpg



まあ!とてもワン好きのお兄さんです!
またマッサージしてもらってるわ苦笑い
in7.jpg


この後こたろうにチュウ~KISSの嵐ハート
in8.jpg
お、男同士ですけど~~きゃー












09731in1132.jpg




散策はなおも続きます!

09731in1.jpg


かれこれ、ここだけで2時間いるんですがあ・・・
09731in2.jpg




09731in4.jpg



暑い時間帯でもお水のおかげでゆっくり楽しめるよねえ♪

09731in.jpg





久しぶりの青空気持ちよかったねえ空
楽しかったあはてな
in16.jpg







やっぱり暑かったみたいです苦笑
in13.jpg


梅雨はあけたかあ~アップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ポチッとね肉球ワン

Trackback

Comments

 by   伯ママ  : (  URL :  2009/08/02  )  [Edit] 

さくたん、こたくん、雨上がりのお野菜は一味違うのね~。
伯も今朝はシャキッとしたお野菜をむしゃむしゃ食べてました。
明日のうんちが怖いよー。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/02  )  [Edit] 

伯ママさんへ
雨上がりは活きがよさそうですよねi-237
さくらは新芽は食べないんですよ!
やわらかくておいしそうなのに・・・

うんP・・・なが~~~いのが出ます!
キレが悪くてぶらぶらしたまま走り出すのでi-282

キレが悪い(笑)。 by   るん  : (  URL :  2009/08/03  )  [Edit] 

ウチもよくブラ下げて走り回ってます(爆)。

いいですねぇ、水場での散策。
さくこたちゃんも十分遊んで、あとはたっぷりお昼寝だったのかしら?

それにしても、特別出演のウォーキング中のお兄さん、
なかなか味があるっすね。
っていうか、この暑いのにウォーキングて…(汗)。

久々の夏空!? by   バンクママン  : (  URL :  2009/08/03  )  [Edit] 

ホントにここ最近よく解らないお天気でしたよねぇ……(;一_一)
梅雨らしからぬ台風か。と思わすようなゲリラ豪雨だったり。
ホント雲の動きが異常だった(@_@;)
空の様子も晴れ間と入道雲とどんより空とで
同じ空なのに全然違うし、異常気象なんだろなぁ……て
つくづく思っちゃいました!!
今年は夏があるんだろうか……^_^;ですよね?
でも、久々のお天気、さくこたちゃんは
さぞ待ち遠しかった事でしょうね☆
ホント、この季節、ワン‘ズにしちゃ、歩く場より水場水場!!って感じで
何より「水命」って感じします^m^;
今日、久々にこた君の顔をマジマジと見てて、
あぁ~やっぱりバンクと似てるなぁぁ♪って
思っちゃいました☆
バンクもペロペロ攻撃スンゴイですよ^_^;
男同士なら、余計に拍車がかかるみたいですし
〈何で……??ですよね〉
もうホントに梅雨明けしてくれるかなぁ(*^^)v

こちらもやっと晴れました by   レオパパ  : (  URL :  2009/08/03  )  [Edit] 

さくたんままさん、こんにちは。こちら(静岡東部)もやっと晴れました。先週の土日、近場ですがレオと娘を連れて1泊のキャンプを決行しました。
日曜日は朝から雨でしたので、今日は家のフェンスを全て使う勢いでテントや寝袋を干しています。
ついでにレオも洗って干そうと思います

 by   terulin  : (  URL :  2009/08/03  )  [Edit] 

ここ2・3日なんかいそがしくって
パソコンさんに時間かけれず…
グランド凄い事になってるね^^;
足だけ入水の写真みたらお水綺麗や~ん

今日は弾けないリンダで
ごめんね
また遊んでやってね♪

 by   アージョママ  : (  URL :  2009/08/03  )  [Edit] 

やっと「梅雨あけ」宣言でたね~!
不気味な空をみるとグランドまで呑気に歩けませんでした。
お水がないと散歩なんて無理ですょね。
石も洗われた感じで綺麗なお水になってる!
長靴履いて出たの?持参したの?

今日は大丈夫かなぁ~(*^^)v

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/03  )  [Edit] 

るんさんへ
ハルさんもぶら下げてますかi-237
うちは異常に食べるので引っ張るのに一苦労i-203

お兄さんこたろうにメロメロでした!
すごい汗だらだら流しながら・・・v-356
土手はウォーキングのじいちゃんばあちゃんいっぱいですねんi-239

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/03  )  [Edit] 

バンクママンさんへ
ほんとにやっと!ですねえ^^
この水場も歩いてもすぐなんですが、
家を出た途端にハアハアi-203なので
車で行ってここだけ散歩です!

あっ、チュッチュ攻撃はこたろうからではなく
お兄さんからこたろうがやられてましたi-237

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/03  )  [Edit] 

レオパパさんへ
キャンプ良いですねえ^^
主人も行きたがってるんですが、毎年お流れになってますi-237
今年こそは決行しなくては!
さくたんままキャンプデビューですi-229

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/03  )  [Edit] 

terulinさんへ
グランドは又当分行けそうにないですねえ・・・

そのかわり今日は弾けたと思います!
リンダちゃんは不完全燃焼だったよね!
ごめんねi-230
こたろうが邪魔ばっかりしてi-240

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/03  )  [Edit] 

アージョママさんへ
やっと梅雨あけたけどグランドはどうなってることやら!?

これはⅠ川ですが、
雨の後は上流から洗い流されてびっくりするくらい
きれいになりますよねえi-204
いっつもこれ位きれいならねえ・・・

長靴はいつも車で待機してますi-185

 by   ダンクハハ  : (  URL :  2009/08/04  )  [Edit] 

この前さくらちゃんが私と同じ誕生日と言ったけど、また良く見たら、こたろう君が息子と同じ誕生日♪
どうなってんの??
あまりの偶然に爆笑だよ。

そちらは相当降ったらしいね。
流された方もいたとか・・・
ゲリラ豪雨は予測できないので怖いよねv-393

さくこたコンビ、カラーがなければ分からぬほどソックリ!
二頭ともホレボレするくらいキレイなこv-344
これなら見知らぬお兄さんもラブラブするよv-426
私だったら、連れて帰っちゃうかもぉ~v-410

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/08/04  )  [Edit] 

ダンクハハさんへ
ええ~~~っi-198
なんと偶然続きですねえi-282
ちなみにさくらは四国出身でございます^^
さくこた家にとっては、とってもうれしい限りでございますv-238

やっと梅雨明け!と思ったらこの暑さ!
ビールが進んで困りますわi-229

そんなに似てますか!?
よ~く見ると違うんですが、パッと見は確かに私達も間違う時あります!
ダンクくんの幼少時代さっき見てたんですが(懐かしかったァ^^)
マールくんとも似てる!?

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

