<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
22日の日前夜からの大雨でいつものグランドが増水して湖状態!
夕方行ってみたけど、巨大な水溜りも残ってるし
足元はぐじゃぐじゃ絵文字名を入力してください
しかもくさ~~いアップロードファイル
そうそうに帰ってきました!!
それからも雨続きで全然グラ友にも会えないし、、、



つまんないですアップロードファイル





では、行ってもらいましょう!



又海ですが、何か・・・!?
097265.jpg


だって又昼から雨予報やったし、ここいらで弾けてもらわないとね!



今日は枝にはまるこたろうくん
097266.jpg





さくらはひたすらボールで延々とレトリーブ
ほんとに延々と・・・苦笑い疲れ知らずでございます!
097269.jpg





題して
  ゛ぼくと鵜″・・・
097267.jpg






さくらちゃん、おいしそうな豚耳さんぶた
0972610.jpg






さくらちゃん波高いと怖いのに

0972611.jpg





波に負けず

0972612.jpg


取ってきてくれたあ!
おりこうさ~ん^^
0972613.jpg






カラフルな親子
かわいいハート
0972614.jpg






こたくん何してるん!?
0972615.jpg






なんかおるねん!おねえちゃん!
0972618.jpg





あたしにまかせなさい!!

0972619.jpg



結局なんもおらんかった・・・^^;








向こうの方は西宮のヨットハーバーbarca
0972620.jpg






クルーザー舵かっこええなあてろてろびっくり02
0972621.jpg

けっして、リカちゃんではありませんアップロードファイル
く、くわしくはこちらから^^;↓
   ヨレヨレ







相当疲れた様子!良かったです♪
来た甲斐がありましたわ♪

0972622.jpg




0972623.jpg





満足気なふたり♪
一週間分のストレスチャラかな?
0972625.jpg






でもお家に帰ったら、もう一仕事残ってるよん!





おNewの石鹸で洗いましょう^^
今日は゛アウトドア″使ってみようかな
全部手作りされてます。7月からワン用も発売されました。
と、いってもみんな一緒に使えますよ~!
これはモニターさん募集で送って頂きました。

0972626.jpg


私は泡立ちネットに入れて直接ゴシゴシ!
泡立ちは少なめでした。(へたくそ?)
石鹸なのでキュッキュッとした洗いあがり
でもこれだけオイルが入ってるせいか、毛はサラサラの仕上がり。
香りも柔らかくて、気のせいか?どうかわかんないんですが、
洗った後、あのワン独特の濡れた時の香り・・・
あんまりしないんです!気のせい???

新作も出来上がったようなのでオーダーしてみようと思います^^
私はアロエ狙いです^^
化粧水も自家製アロエで作ってるので!
やっぱり自然な物使いたいですよね!






こたくんもたいそう気に入ったようですニコニコ
seke.jpg



くわしくはこちらから↓
シャボンヤ ルリガハマートさん


素敵なブログもされてますアップロードファイル
ルリガハマートのバックヤード



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ポチッとねにくきう

Trackback

Comments

 by   terulin  : (  URL :  2009/07/27  )  [Edit] 

昨日はど~も^^:でした。
次回からは前日お誘いでよろしく♪

二人して頭突っ込んでる^^
かわい~
小判はでてこなかったのね^^;

石鹸よさそ~
さっそく覗きに行きました。
でもどれもよさそうでとっても迷ってます

 by   蘭丸  : (  URL :  2009/07/27  )  [Edit] 

たのしそ~!!!
海に行ってはしゃいでくれると連れてった甲斐がありますね。
穴掘りもしていっぱい泳いで大満足☆


うちも泳いでくれないかなぁ~?(笑)
もっぱら、陸です(汗)
子供だからですかね…

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/27  )  [Edit] 

terulinさんへ
ふふっ^^
来週位お山に行こうかと思案中です^^

昨日は花火大会?の準備で公園のほうは
トラックやら人でいっぱいでした!
浜辺は空いてたけど・・・

石鹸、私も迷いすぎて困ってます!
洗顔もしてるけど、全然つっぱらないよ^^

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/27  )  [Edit] 

蘭丸さんへ
海は後のシャンプーさえなければ
こちらも楽しめるんでいいんですけどねえ^^;
さくらはレトリーブやりだしたら止まらないんで、
野球選手並みに肩やられそうですi-237

マリンちゃんお庭でプールはどうですか??

ありがとう by   うえ  : (  URL :  2009/07/27  )  [Edit] 

石けん使ってくれたんですね。
カユカユひどくならなかったか心配です。
だけど、この浜も空いてるね~w(゚o゚)w オオー!
一番上の写真の顔されたら
よっし!行くかっ!!ってなっちゃうよね(笑)

レシピを考える際、泡立ちも検討します!!

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/27  )  [Edit] 

うえさんへ
おそくなりましたが、昨日海へ行ったので使わせていただきました!
うまく感想伝えられなくてごめんなさいm(__ __)m

こたろうのお腹のカユカユの赤みがすこし引いたように思います!
まだ一回しか使ってないのでまめにつかってみますね^^

泡立ちはきっと私のやり方に問題ありと思います!

 by   レオパパ  : (  URL :  2009/07/27  )  [Edit] 

さくたんままさん、今晩は。いつもレオのブログへコメントを頂き有難うございます。
さて、こんなにお天気が悪いと、ホント ブログネタも無く更新が滞ってしまいます。
兵庫県の方も相当雨が降ったんですね(グランドが湖になるくらい...)。平日はレオママがレオをお散歩に連れて行くのですが、今日も雨の中のお散歩だったそうです。でも、晴れたら晴れたで黒犬は直ぐに「ハーハー」言って家に戻りたがるし...。
石鹸(アウトドア)、良さそうですね。私も早速覗きに行って見ようと思います。それでは

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/27  )  [Edit] 

レオパパさんへ
こんばんは^^
全くその通りで、こう降り続くとネタってなしですよねえ・・・
私も近頃放置気味・・・^^;
散歩も雨の近場の散歩と天気の日の散歩の違いがわかるらしく、
近場だとさくらが行ってくれないので大変です!

石鹸とても良いものだと思います^^

おひさ~(^0^)/ by   おたま  : (  URL :  2009/07/29  )  [Edit] 

Oyaji殿の残業続きに加えて長雨でグランドへは随分行っていないので
皆などうしているかな~って覗きに来ました(^-^)v

やっぱ行動派のさくたん一家、ジッとしていませんね~(笑)
海遊び楽しそう♪さくら&こたろう君達弾けていますね♪
ウチも何度か海行き挑戦しようか迷いましたが
海に着く前に私がバテそうなのでもっぱら近場で遊んでいます。(^^;

手作り石鹸は人間もワンもOK?ちょっと覗きに行って見ますv('▽^*)

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/29  )  [Edit] 

おたまさんへ
ほんとにおひさしぶりでございます^^
うちもグランド一週間程行ってないんですよ!
小雪情報では昨日はもうきれいになってたみたいなんで
今日あたり行ってみようかと思ってます^^

海は車に乗って行くだけなんで
近場の散歩よりも満足もしてもらえるし逆に楽かも~~^0^

石鹸は一緒に使えますよ!
私もさっき注文しましたよ!

おたまさんもグランド来てねi-236

綺麗になってるの!? by   おたま  : (  URL :  2009/07/29  )  [Edit] 

ウチのOyaji情報だと以前行った時は河川敷前面浸かった翌日だったらしく
臭くて悲惨な状態だったとか…当然誰もいませんわな(笑)
ぷーさんが来たそうですが直ぐ大粒の雨が降りとんぼ帰りでした(^^;

綺麗になっているのなら。。。久しぶりに会いたいし
行ってみよっかな~♪v(^-^)

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

