<<  2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


ここのところ天気のせいであまりお散歩に出れない。
昨日も夕方降りそうな雰囲気だったので、いつもより早めに出発。







案の定、野球やってる。
土日祭日は少年野球で使用する為終わるまで遊べない。
しかも今日は3面すべて・・・
退屈やねえあんぐり



じゃあ、その間にちょっと撮影会!!








ジャ~~ン!0002.jpg



今日はさくたんおNewないでたちハート

小雪母さんさくたんの為に作ってくれましたピース






0003.jpg


は、初めてのレース!初めてのフリルy

小雪母さんはちょっと物足りなかったようですが、、、、(ブリブリ具合が・・・^^:)



この巨体にレース・・・
いつもシャンプーしてもらった時にリボンつけてもらって帰ってくるんですが、
和田アキ子がリボンしたみたい!と大笑いしてたから
どうなることかしらんと思ってたら
めちゃくちゃ似合ってる~~~キラキラ(オレンジ)

いいんです!親ばかで!!!

すご~くナチュラルな仕上がりでお気に入りハート






0004.jpg

こたくんも惚れ直したようですメロメロ



0005.jpg


毛色にもぴったりピース
可愛いわァkao03(だから、親ばかですって^^;)

0006.jpg




って、こっちでほのぼのしてたら










小雪ねえさんはひとりで大胆にストリップショーやってるし~~
0007.jpg








さくらはお○つ丸出しでなにやってるん?
0008.jpg





久々に登場のゴマパンで喜びの舞の真っ最中音符
0009.jpg






この後、ゴマパン相手に炸裂ルン
00010.jpg





この辺にしとったるわふぅ・・・
00011.jpg
パン立ってる・・・



久しぶりの爆走ダッシュ






そして・・・







00012.jpg



新しいさくたん発見できたわあキラキラ


どうもありがとうにっこり




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ポチッとね肉球

Trackback

Comments

 by   ダンクハハ  : (  URL :  2009/07/21  )  [Edit] 

こたろう君と繋がりがあったなんてビックリ!!
表情を見てると、なんだかそんな感じもしてました♪
毛色も似てるし・・・
ダンクの兄弟はブラックなのに、ダンクは白っぽくなっちゃって・・・

さくらちゃん、女の子らしい洋服可愛いぃ~~
親ばか、上等じゃないのぉ~~
親バカ万歳\(~o~)/

小雪ちゃんのストリップは大爆笑♪
色っぽいわぁ~~~

それにしても、いつ見ても写真がきれい!!
私のバカチョン・デジカメとえらい違いやわぁ~~

 by   lablab母ちゃん  : (  URL :  2009/07/21  )  [Edit] 

さくたんレースのフリフリかわいい~♡
大型犬でもレースを付けてフリフリが似合いますね。
まるで白雪姫のようです。^^
って、ほのぼの見ていたら・・・
小雪ねえさん???(爆)
ストリップショーしてるなんて面白過ぎる!
しかも脱いでもたし。。。

 by   terulin  : (  URL :  2009/07/22  )  [Edit] 

うんうんにあってるよ^^
かわいい~♪

さくらちゃん喜びの舞するんですね
爆裂さくらちゃんいい感じ

こたろうくん惚れたらあかんで^^;

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/22  )  [Edit] 

ダンクハハさんへ
ちょっと遠い親戚さんだけどよろしくです^^

さくらちゃん最近おやじ顔になってきたので
どうかと思ったけど、かわいいv-344
親ばか万歳^0^/ ご賛同ありがとうございますv-221

小雪は草むらに入って出てきたら
たまに裸でいや~~んってありますi-237

写真ありがとうございます^^
買ったところなのでもっときれいに撮れるようがんばりますi-234

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/22  )  [Edit] 

lablab母ちゃんさんへ
ありがとうございます^^
エスカレートしてレースが一段づつ増えていきそう・・・^^;
こたろうにタックルされて破れはしないかと不安ですが・・・

小雪さん、ストリップショーにこたろうの上でフリフリダンス!
かわいい顔して結構大胆なんですよi-237

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/22  )  [Edit] 

terulinさんへ
い、以外と似合ってるでしょう・・・!?
今度からこの路線で行ってみようかしらi-176i-198

さくらちゃん一人遊び好きなので
振り返ったらいつもひっくり返ってます^^:

こたろうはきっとおねえちゃんに恋焦がれてると思いますv-343

ふりふりありでしょ! by   小雪&母  : (  URL :  2009/07/22  )  [Edit] 

まぁ~~~、やっぱかわゆくてよう似合ってるわぁ♪ さくらちゃん(^_-)-☆ 一生懸命作った甲斐があったというもんだわ\(^o^)/
ぜんぜんいけてる♪レースとフリフリ・・・ これから小雪と一緒にこの路線でいっちゃう? ふりふり着てるとお嬢様に見えてくるからあら不思議!! それにしても家の小雪ったらぁ~~~(ーー;)  近所で”○○さん家の小雪ちゃんは可愛い顔してちょっぴりエロ犬要注意っ!!”て 回覧板がまわりそうだわぁ(笑)


かわえぇぇぇ… by   るん  : (  URL :  2009/07/22  )  [Edit] 

さくたん、よく似合ってますね(*^_^*)。

いいなぁ、可愛い服が似合う女の子。
うちは…なんてったって、田吾作ですからね(涙)。

あ、渋さでは負けませんわよ(笑)。

 by   伯ママ  : (  URL :  2009/07/22  )  [Edit] 

さくたん、かわい~お似合いよ~。
小雪ねえさん、なんとも色っぽいわ。
すてきなお姉さんに囲まれて、こた君幸せね~。
あッ こた君の肉体美にも惚れぼれよん。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/22  )  [Edit] 

小雪&母さんへ
ほんとにどうもありがとう!!
さくたんかわいいおばちゃま系でいってみようかしらんv-344

ほんまに・・・小雪は毎日なんかやってくれるから
目が離せないわァi-237
今度小雪特集しようかしらi-236

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/22  )  [Edit] 

るんさんへ
どうもありがとう^0^
和田アキ子になってないですかあi-237
もうちっとスリムならもっと?可愛いかしら・・・^^:

え~~~!?田吾作って・・・
ハルさんかわええよ~~v-344
あの優しいお顔好きやわあv-221

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/22  )  [Edit] 

伯ママさんへ
どうもありがとうございます^0^
おんなも年とってくるとブリブリでいかなくっちゃあi-237

小雪ねえさん、こたろうよりも一ヶ月下なんですよ!
でもあえてねえさん!と呼ばせていただきますi-229

毎日あほ程走り回ってるんでねえ^^;
マッチョこたろう目指しますi-234

今日も笑った! by   cheese  : (  URL :  2009/07/24  )  [Edit] 

さくらの「照れるわ~」(南キャンのしずちゃんの言い方で!)
と、パン立ってる。が今日のツボ!!
すっご~く可愛いけどさ~♪もっとピンクでブリブリが良い~
やりすぎぐらいが可愛いと思うけど、どうかな?
こないだ某フランス系スーパー二階に出来た、子供服の
リサイクルショップ見てたら、可愛いフリフリ安くであったわ~♪
あんなんを、更にリサイクルして作ったら良いかも?
でも、さくらは何歳用があうのかな?
草予防には服が必需品やもんね~♪さくら良かったね~!
小雪ちゃんは脱いでるけど?

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/25  )  [Edit] 

cheeseちゃんへ
え~~!?
もっとブリブリですかあi-229
人が振り向く位いっとこかあi-237

子供服のリサイクル?
今度見てみるわ!おもしろそう!!
hippieにも作ってみてよ^^

小雪って・・・ほんまにおもろいわあi-230

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

