<<  2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今朝は急に思い立って海へGO




山側は厚い雲、海側は青い空!変な天気








思いっきり砂浜走って行って水に入るのかと思いきや・・・
海をバックにうんPさくたん・・・kao04
DSC_0294.jpg





急になので、着いたら9時^^;
この季節、そして平日なので貸切状態
風も強くて薄日だったので意外と涼しくてよかったピース


09713ashiyahama15.jpg

DSC_0464.jpg




09713ashiyahama19.jpg




09713ashiyahama16.jpg





09713ashiyahama9.jpg

09713ashiyahama12.jpg




ちょっと休憩タイム

DSC_0445.jpg







暑くなってきたら又再開!
09713ashiyahama.jpg





今日はちょっと波が高かったけど、こたろうは全然平気みたい。
09713ashiyahama17.jpg



さくらは用心深いので、よ~く考えてから入るんですよkao02




すごい顔笑
20090713-212401-10845500buru.gif



こたくんは目つぶって泳いでるん!?
09713ashiyahama13.jpg




さくらはしぶきもたてずいつも優雅に泳ぎます^^
09713ashiyahama18.jpg




20090713-213002-83413400sakura.gif




09713ashiyahama14.jpg




だれの足跡?
ぼく疲れましたか?
09713ashiyahama11.jpg






まだまだ遊びたそうにしてましたが、
どんどん日差しが強くなったきたのでお開きとなりました太陽
09713ashiyahama10.jpg





今日は強風でさくたんまま帽子は海に飛ばされ流されていくし、
(さくらに取ってきて~~~~!と叫びましたが無視されましたkao06
日焼け止め忘れて腕は真っ赤!

シャワーの後はみんなでぐっすりzzz

お疲れbikkuri01




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ポチっとね肉球





Trackback

Comments

 by   terulin  : (  URL :  2009/07/14  )  [Edit] 

私昨日行ってたんだよ^^

今度一緒にいってランチしよ~ね^^♪
私昨日の写真まだ整理できてないの^^:

さくたんままやる事はやいな~~
みならわなくっちゃ^^;

暑かったでしょ?
昨日曇りって思っていったのに
すんごい晴れて暑かった~~
でもワンズはとっても楽しそうでよかったね♪

楽しそうやな~ by   cheese  : (  URL :  2009/07/14  )  [Edit] 

誰も居ない海・・・い~な~♪
こたろうの目をつぶって泳いでる写真。笑うわ~
よっぽど気持ち良いんやろうね~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
さくらの優雅な泳ぎも、分かる気がするわ~
水の中はジタバタしてるのかな~?

ボール取りに行って、波に「ヒエ~!!」なパラパラが
ツボで、また、今日も「ふっ」って一人で思い出し笑いやわ。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/14  )  [Edit] 

terulimさんへ
入れ違いだったんですんね~~!!
次は是非ご一緒に^^

遊んでるあいだは風も強くてけっこう涼しかったけど、
(帽子が飛ばされる位なんでi-241
帰りはさすがに暑くてみんな死んでましたi-195

海はやっぱり広くてい~な~i-234

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/14  )  [Edit] 

cheeseちゃんへ
あんな時間やから犬っ子ひとり?おらんかったわi-229
途中で帽子は飛ばされるしえらい日焼けですi-203
とりあえずさくたんままは足だけ入水!
一緒に泳いだら気持ちいいんやろうなあi-185

 by   蘭丸  : (  URL :  2009/07/15  )  [Edit] 

すごいジャブジャブ入ってますね!
貸切状態だと安心できますよね。

うちは最近は海に行ってないんですよ。
いまだに水が怖いみたいで、小さいプール的なの買ったんですが
入るの頑なに拒否!!!って感じなんです。
どうすれば入ってくれるんですかねぇ?(笑)

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/15  )  [Edit] 

蘭丸さんへ
ジャブジャブどころか、もう砂浜に下りると
一目散に走って行ってバシャバシャですi-197

うちも泳ぐのは好きなくせに洗面器の水にさえ入るの嫌がりますよi-238
なんだかわけわかめですi-203
まずはチャプチャプ水遊びですかねえ?
ホースの水で遊んでみるとか??
エルちゃんはどうだったんでしょう!?

 by   ダンクハハ  : (  URL :  2009/07/15  )  [Edit] 

お邪魔しま~~~す♪
今日は私のブログに来ていただき、ありがとうございます。

初めてお邪魔してビックリ!!
さくにちゃんもこたろう君も、ダンクくらい白い毛色ですね。
それも二頭ともなんて、なんだか爽快!!
ホレボレするほど美すぃ~~~

貸切りの海、海水も砂浜もキレイですね。
ラブと海はやっぱり絵になるわ。
カナヅチなダンクとしては羨ましい限りです。

またお邪魔しますね♪

海かぁ~(>▽<)y by   バンクママン  : (  URL :  2009/07/16  )  [Edit] 

さくたんママさんこんにちわ☆
海…やっぱり良いですよねぇ~ヽ(^o^)丿
ホント楽しそうだわぁ♪
バンク、海は、実はまだ未体験なんですよぉ~m(>_<)m
何かね、海って行ったら、やっぱり塩水を飲んで
だから、その後ビックリするくらいの下痢をするって聞いたんですけど
本当なんでしょうか??
行きたいんですけどコワいのもあって…
去年は琵琶湖と川止まりだったんです(+_+)
でもみんな楽しそうにしてるのよく見受けるし……
今年は行っちゃおうッかな♪♪

 by   purihana  : (  URL :  2009/07/16  )  [Edit] 

海までは近いんですか?
二人で仲良く海で遊べるなんて羨ましいな~^^
うち、ハナは水際で遊ぶタイプなもんで^^;
と言っても、二人とも海にはまだ一度しか行った事ないんですけどね^^;

素朴な疑問なんだけど、やはり海で遊んだ後って、
その都度お洗濯なんですかね?

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/16  )  [Edit] 

ダンク母さんへ
お越しいただきありがとうございます!

そうなんです!散歩してても白ラブですか??って言われますi-237
さくらはもっと白かったんですが、だんだん色づいてきました!
近頃はイエローのなかでもパールなんじゃら???というカラーがあるとかないとか????

ダンクくんは水泳特訓はしないんですか?
まあ、できれば入ってもらわない方がありがたいんですが・・・
シャンプー二頭は腰i-5に悪いですi-237

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/16  )  [Edit] 

バンクママンさんへ
海はやっぱり広くて開放感があるので
川とは又違うテンションですでi-234
最初はさくこたも海水飲んで下痢してたけど、
しょっぱいから今はのんでないみたいよ!
だからすごい持参の水がぶがぶ飲んでるわ。

ここは海水浴場じゃないから、夏でも空いてるよ!
来る???
でも暑いからすごい早朝になるけど・・・

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/16  )  [Edit] 

purihanaさんへ
この海はだいたいi-33で40分位でしょうか?
水に入れない子でもみんな楽しそうに遊んでますよ^^
私達も楽しめるし!そのかわり日焼けはすごいけど・・・

やはり海水は流さないと、さくらが痒がるんですよ。
私達も肌がバリバリになるのと一緒かなあ?
そちらもだと思いますが、
2ワンのお洗濯かなりきついですよねえi-229

2度目のコメント☆ by   バンクママン  : (  URL :  2009/07/16  )  [Edit] 

い、行きます行きます(>▽<)y
行きたいですぅ♪♪
詳細はまた改めてメールさせていただきます!!

 by   あかり組 校長  : (  URL :  2009/07/17  )  [Edit] 

お~楽しそうですね~
波も怖く無いんですね
あかりは、波が怖く砂浜班ですよ
波打ち際でも遊びません・・・・
一度、沖まで連れて入ったんですが、それが悪かったのかな?
余計泳がなくなりました(T▽T)アハハ
ラブなのにね~
泳ぎ教えて~

暑いから熱中症に気をつけてね

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/18  )  [Edit] 

バンクママンさんへ
この海ならさくたんままもひとりで行けるよ!
バンクママンはどこでも行ける人かしら??

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/18  )  [Edit] 

あかり組 校長さんへ
海はやっぱり楽しいですよ~^^
こたろうは全然平気みたいですけど、
さくらは用心深いのでそろ~~っと入っていくんです^0^
あかりちゃんも菊次郎くんも泳ぎはだめ??

そちらもお体気をつけて^^

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

