<<  2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぼくが毎日行っているグランドにはおねえちゃんがいっぱいいます。



0978g5.jpg


そのなかのひとりジョジョねえちゃん

0978g.jpg




ジョジョねえちゃんは、さくらおねえちゃんの同い年の幼馴染です。
おねちゃんがちっちゃい頃はよく今のぼくのように
一緒にガウガウやって遊んでたそうですが、




0978g1.jpg


今はぼくがガウガウするとなぜかさくらおねえちゃんは嫌がって逃げていきます。



0978g3.jpg




0978g10.jpg





もちろん、こうやっておねえちゃんとボールの追いかけっこしたり

0978g12.jpg



おねえちゃんがボールガジガジしてるのを
横で見てるのも楽しいけど・・・

0978g13.jpg





でも

0978g9.jpg




やっぱり

0978g11.jpg




この遊び

0978g8.jpg




楽しいわあわーい

0978g7.jpg





ジョジョねえちゃん、いっつも遊んでくれてありがとうハートありがとう


0978g6.jpg





でも、ガウガウやって疲れた後は

0978g2.jpg




やっぱりさくらおねえちゃんの横がぼくの落ち着ける場所です。

0978g4.jpg


    ハートおねえちゃん大好きハート



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ポチっとね肉球




Trackback

Comments

こた君ったら(*^^) by   バンクママン  : (  URL :  2009/07/11  )  [Edit] 

こた君にはい~っっぱいステキなお姉ちゃんが
居るんですんねぇ☆ジョジョちゃんは、確か
アーシャちゃんとペアのワンちゃんだったですよね?
あぁ~、ホントに楽しそう☆
でも、やっぱり一番の特等席は、大好きなさくらお姉ちゃんの隣り♡
なんて、やっぱりお姉ちゃんが居ると
弟って甘えたになっちゃうものなのかな☆
‘永久指定席‘かぁ~p(>▽<)q
さくこたちゃんをいつも見ていると
やっぱり、バンクにも弟or妹が居た方が
嬉しいのかなぁ…って思っちゃいます!!
そして、妄想家族構成の始まり(笑)
はぁ~ホント「仲良し」って良いですね♪

 by   蘭丸  : (  URL :  2009/07/11  )  [Edit] 

仲良しですね~!!
うちも2匹いたらなぁ(笑)

こたろう君には遊んでくれるおねえちゃんがいて
きっとこたろう君も大喜びですね!
でも、やっぱり1番は本当のおねえちゃん♪

マリンは1人っ子だからいつも人間が相手ですが・・・(苦笑)

ワンちゃん同士なんかお話とかしてそうですよね!

すごいすごい!! by   cheese  : (  URL :  2009/07/11  )  [Edit] 

すごい写真!! びっくらこんの、こんぶ部長!!
超きれいですね~一段と感じました。

でもね・・・さくらねえちゃん・・・あああぁあ~ん。
兄弟って良いな~家族って良いな~ですね。

ps.酔っ払いみたいなコメントですが、素面です。

 by   伯ママ  : (  URL :  2009/07/11  )  [Edit] 

こたくん、楽しそー♪
遊んでくれるお姉ちゃんと広々した場所があって...
こたくんはきっと良い子に成長するのでしょうね。

みんな、良い笑顔で私まで楽しくなっちゃいました。

 by   terulin  : (  URL :  2009/07/11  )  [Edit] 

一枚目のこたろうくんと~っても綺麗^^

兄弟愛っていいですね♪
やっぱり羨ましいです
でもリンダはあんなんだから
二頭目が来たらストレスでまいっちゃいそうです^^:

さくらちゃんは小さい時はガウガウやって遊んでたんだね^^
見てみたかったな~♪

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/12  )  [Edit] 

バンクママンさんへ
ほんとはさくらおねえちゃんと一番ガウガウしたいけど
全然相手にしてもらえず不憫な子ですわ^^;
いつでもさくらを追ってる姿を見ると
いつまでも甘えん坊の゛ぼくちゃん"から
昇格しませんi-229

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/12  )  [Edit] 

蘭丸さんへ
もう一頭も二頭も一緒ですよ!
どうですか!?弟か妹!?

さくらもあんまりまとわりつかれると嫌みたいですけど、
普段からこたろうの事は気にかけてるみたいですよ。
以外と好きみたいですi-176

私に怒られた時なんかはふたりで目配せして
何か話しはしてるみたいですよ^0^:

 by   アージョママ  : (  URL :  2009/07/12  )  [Edit] 

我が家の娘(ジョジョ)は、いつまでガウガウするのでしょうか?
いつになったら女のコになるのでしょう(笑)
でも楽しいそうなんで元気印のバロメーターと思います(^_^)v
こたろう&ジョジョの最後の写真が面白いです(笑)
綺麗な写真いっぱい^m^

おうちのコ(姉弟)はお互い寄りそうんやなぁ~!
多頭飼い冥利 嬉しい姿ですね!

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/12  )  [Edit] 

cheeseちゃんへ
ほんまにお酒は入っていないのか!?i-282

なんか、楽しい表情が撮れたので載せて見ました!
出来はともかく、撮ってる瞬間てすごく楽しい!!

多頭飼いは楽しいよ~~i-185
hippieにも弟か妹どうi-198

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/12  )  [Edit] 

伯ママさんへ
ほんとに毎日遊びすぎ??
っていう位みんなと走りまわってます^^
親ばかですが^^:良い子に成長してくれました!
たくさんのお友達に囲まれて幸せ者ですv-221

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/12  )  [Edit] 

terulinさんへ
さくらもあんなんですけど、意外と大丈夫みたいですよ!
最初は逃げまくってましたけど・・・i-229

今のさくらを見てみんな
゛おとなしいわね~~!おりこうさんね~~!うらやましいわ~~!″
ですが、いまだにご近所の方には
どうなることかと思ってたけど・・・と言われ続けてますi-237

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/12  )  [Edit] 

アージョママさんへ
最近からまなくなったジョジョとさくら。
ちょっぴり寂しいですi-241
ジョジョはいつもこたと全力で遊んでくれるのでうれしいです^^
逆にさくらがこたの相手しないので内心゛ホッ!"
だって家でこの激しい遊びされると
床に穴開きそうi-237

寄り添うのは自然となんでしょうかi-198

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

