<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日のさくこた地方は雨傘
午前中は母仕事の為、朝は用足しのみ。
昼に急いで帰って来たものの帰宅と同時に降り出してしまったトホホ
とりあえず小雨のうちに1時間ほどぶらぶら。
今日はこれで勘弁してくださいごめそ



散歩風景もないので、
昨日の続きを・・・









フレブルのhippie 3歳の女の子
ママのcheeseちゃん共々寒さに弱いので冬の間はめったにグラウンドには登場しません
この間久しぶりの登場でこんなお写真しかないよ~!
これから暖かくなるしどんどん撮らせていただきますよ!
hi.jpg





hippieと大の仲良しのブルテリア梅ちゃん
ume.jpg



こたろうがグラウンドデビューした時にはじめて遊んでもらったのが梅!
同じサイズやったのに、今ではこたの上にこんなことして乗れるくらい小さくなりましたぷ
ちゃうちゃう!!こたが大きくなりすぎましてん!!
いっつもこたがいじめてごめんね~
umakota.jpg




そして、忘れてはいけないのが小雪さん!
こたろうの大大大親友です!!
前にものせましたが、とにかくずっとこんな事やってます

kotakoyu.jpg


1.jpg
いつもあまりにも激しいバトルが繰り広げられているので
こんな2ショットはめったにとれません!  小雪ママ提供2.jpg
いつになったら落ち着くことやら・・・




ボーダーのりんちゃん
さくらのこれまた幼馴染 
わんこにはあまり興味なく
電車が大好きで、いつも土手の鉄橋の下で電車と走ってますけむり
rin.jpg




ふぅ
まだmだ紹介しきれませんあせ
では番外編で・・・








そしてこのお方・・・・・・
snap_suzami_20094511950.jpg



犬使いのおっちゃんこと
アーシャジョジョ父ユウさんです!!
みんなのリーダー的存在なんです!!!
さくらもおっちゃん大好きHeart2
こたはちょっと怖がってる・?
父母のゆー事は聞きませんが、おっちゃんのゆー事ならなんでも聞くんですよね~
snap_suzami_200946212436.jpg


これからもお遊び、ご指導よろしくお願いしま~~すねkao03

Trackback

Comments

あいにくの雨 by   小雪&母  : (  URL :  2009/04/05  )  [Edit] 

今日は昨日かたひらさん(フジのお天気おにいさん)が予想してた通りの雨v-16だったので小雪の注射に行ってきましたぁ。ついでにフロントラインっとv-221これからノミと蚊の季節に・・・それから川への乱入・・・っとなにかと手のかかるシーズンですぅ。母はがんばらねばv-237明日はお天気になりそうなので田舎へタケノコ狩りに・・・。マーリー観て来ましたぁ。とっても楽しい映画でしたよ。でも最後はノンノンの逝った日が思い出され自然に天国へめされた事に改めて感謝し鼻汁が:::。

No title by   アージョママ  : (  URL :  2009/04/05  )  [Edit] 

ほんま退屈な日でしたとアージョが言ってますv-279v-427

こたろうと梅がホント一緒ぐらいやぁ~(笑)
こたろう。大きくなったんやなぁ~と バア~バ的発言(^0_0^)

こたろう&小雪ちゃんのツーショット!可愛いわぁ~i-178
ガウガウ編は毎度見れるけど…v-393

小雪&母さんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/05  )  [Edit] 

今頃たけのこ掘ってるんかなあ^^
うちのダンナも今月あたり田舎のたけのこ堀りの召集かかってるみたいですよ!
春ですねえi-228

マーリー、うちは予告観て泣いてる位なんで
人目の少ない春休みが終わってからにするつもりですi-201
バスタオル持っていかねば!

アージョママ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/05  )  [Edit] 

今日から良い天気が続くようなので一安心!
ほんまにⅠ川、M川ワン連れお花見ツアーします??


小雪とこたのおすまし2ショットはこれがはじめてかも!?
だっていっつもそばに居ることがないんですもんi-203


Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

