<<  2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
昨日は久しぶりにお山に行ってきました山と空



今日は小雪も一緒音符
初お山に大興奮bikkuri01こたろうには見向きもしないわkao04





とにもかくにも、入水!
0973nigawa3.jpg

0973nigawa2.jpg


雨の後だけどやっぱりきれいBrilliant.
0973nigawa.jpg


ここで待ち合わせのリンダちゃんも到着ハート
0973nigawa8.jpg


やはりクールなリンダ&さくらコンビ
お子ちゃま二人爆裂中も・・・
0973nigawa5.jpg


マイペースですねえ苦笑
0973nigawa10.jpg



お子ちゃまは穴掘りに夢中!箸が転がっても楽しい年頃笑
DSC_0137.jpg







ひとしきり遊んだところで、ママさん達お腹空いたので移動しま~すダッシュ




さくたんまま念願のエスケールさんでランチです絵文字名を入力してください

DSC_0215.jpg



ダイナマイトバーガー&ダイナマイトナポリアップロードファイル



パスタは3人で分けっこしましたが、お腹いっぱいになりましたペロッ



おいしいもの待ってるときはまんべんの笑顔ですねえ   ワーー(^∀^)ーーイ
DSC_0205.jpg



リンダちゃんママさんが移動するたび不安気なお顔。
ママさん好き好きハートかわいいさとと-ピンクハート
0973nigawa6.jpg

みなさん朝早くから出てきたのでぐったりi-mode絵文字風・汗
0973nigawa4.jpg



又みんなで遊びましょう!
今日はどうもありがとうにこっ


次回は浜でランチかしらアップロードファイル ピース





エスケールさんのベーカリーで買った゛あん食″
食パンにあんこたっぷり音符
おいしかったあうまっ


お近くの方、良かったらお試しあれbikkuri01




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








Trackback

Comments

楽しかったねぇ~♪ by   小雪&母  : (  URL :  2009/07/04  )  [Edit] 

昨日はホントに楽しかったねぇ~♪雨にも降られず絶好の山歩きv-290それにしても小雪があんなに喜んでくれるとは・・・テンション高・高~~~e-282終始とっても嬉しそうな顔ではしゃぎまくりぃ~~~・・・母も嬉しくなっちゃいましたぁe-266パスタもバーガーもとっても美味しかったしぃe-343 とっても楽しい一日でしたぁe-278さそってくれてありがとですぅ。 又機会があれば行きませうe-454

 by   terulin  : (  URL :  2009/07/04  )  [Edit] 

楽しい時間をありがとう^^
さくらちゃんとリンダって同じテンションだね♪
マイペース。マイペース^^:

今度は浜だね~
楽しみだね♪

楽しそう♪ by   cheese  : (  URL :  2009/07/05  )  [Edit] 

みんな喜んでくれると、行った甲斐があるよね~
さくたんも、グランドとは違う顔やんね~♪
エスケールさん・・・(゚∀゚ )( ゚∀゚)
実はアタシも今から、madokaちゃんと行きますよ~!!
しかも、飼い主だけで(*゚∀゚*)ワン’Sはお留守番です(`・ω・´)
どうしても、あの味が忘れられないので、付き合え!
って事で・・・
ワンバーガーは食べなかったの?持ち帰りもできますよ~

また違った感んじ^▽^? by   バンクママン  : (  URL :  2009/07/05  )  [Edit] 

こんにちわぁ☆
先にterulinさんのブログで、あの素敵なタイムを
拝見させてもらったんですけど
さくたんママさんの写真もまた素敵ですね!!
同じ所&同じメンバーなのに、また違った表情が垣間見えて
とってもgood☆ですよねぇ…(*^_^*)
実は、私達もその日お休みだったので
京都のH川に遊びに行ってきました♪
ちょっと増水してましたけど、こちらも全然大丈夫でしたよぉ☆
お水もキレイでしたし(^_-)-☆
でも、バンクと私達だけだったので
どうせなら、先に連絡してみてご一緒させてもらったら
良かったぁ~p(>_<)qなんて、ちょと思ってみたり…(笑)
今度こそご一緒に!!ですねヽ(^o^)丿

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/05  )  [Edit] 

小雪&母さんへ
ほんと!楽しかったね^^小雪のはしゃぎよう見てたらi-176
みんな一緒だと楽しいよねえi-185
今度はもうちょっと歩いてみる???

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/05  )  [Edit] 

terulinさんへ
こちらこそありがとうございました^^

あの写真かわいいでしょうv-238
でも他はまたしても頭と背中ばっかりi-229
・・・頑張りますi-240
では次は浜でお会いしましょうi-234

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/05  )  [Edit] 

cheeseちゃんへ
やっぱり家族だけと違ってみんな一緒だとi-184

やっと行ってきたわ~~i-278
おっきいけどしつこくなくておいしいi-277
パンもおいしいi-272i-199
今回はままさんだけいただきましたi-235
次回はワンバーガー頼んでみるわi-197

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/05  )  [Edit] 

バンクママンさんへ
お休みとわかっていたならご一緒できたのに~~~~i-238

H川早く行きたいけど、なかなかお休みの都合がつきませんi-241
ちょこちょこ連絡入れるようにするねi-185

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

