<<  2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
昨日の朝、いつものⅠ川散歩
くもり?晴れ?むしむし変なお天気






グラ友のハッピーくん!おはようおは
こたくん、並ぶとちっちゃ~いkao04
09628inagawa7.jpg
パパさんとかけっこ!また夕方ね音符






ここからは飛行機よく見えます飛行機

09628inagawa1.jpg

まもなく着陸!

我が家から車で15分もあれば伊丹空港
さくたんまま飛行機大好きピース
と言ってもくわしいわけじゃあなく乗るのが大好き笑い。

特に着陸時の車輪が地面に着いてゴンゴン!ブウォ~~ダッシュの逆噴射!!jumee☆excite1bドキドキ
みんなに゛"と言われますが・・・

09628inagawa4.jpg






09628inagawa8.jpg









暑いよねえ・・・やっぱりねえ・・・
09628inagawa9.jpg





09628inagawa10.jpg


朝のお散歩はのんびりまったり



09628inagawa13.jpg


さくたんままひとりだったらこんなところ散歩することもないよね~~kao02


09628inagawa11.jpg







帰りはちょっとわき道に入って涼みましょう
09628inagawa5.jpg



プチお山気分
09628inagawa15.jpg









当分雨予報




のんびりまったりお家ですごしましょうか






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ポチっとね肉球

Trackback

Comments

梅雨本番? by   小雪&母  : (  URL :  2009/06/29  )  [Edit] 

新しいカメラきれいだすなぁ~!さくたんコタ君の毛穴まで見えそうよんv-290 紫陽花悪天候の中一時の晴れ間を期待しつつ・・・行ってきましたぁv-286 案の定山の上は超霧・霧・きりぃ~~~、もやって何にも見えない状態e-258 ガックシv-364
 雨降りのお散歩・・・今日もテクテク・・・最近なかなかウンチをしてくれない小雪e-330 雨が降ろうが風が吹こうがマイペースな小雪ですぅ。 
 私も飛行機大~~~好きですぅ。私は離陸する瞬間e-268 たまりましぇ~~~んe-454  

 by   レオパパ  : (  URL :  2009/06/29  )  [Edit] 

さくたんままさん、今晩はv-291。やはり新しいカメラv-212での撮影ですね!!。絞りの効いた(背景がぼやけた)ポートレート写真、すごく良い感じだと思います。これからもさくらちゃん、こたろう君の写真を沢山写してブログで紹介して下さいv-218

半年過ぎちゃった(+_+) by   バンクママン  : (  URL :  2009/06/30  )  [Edit] 

気付いたらもう今年も半年が過ぎちゃったんですねぇm(>_<)m
早過ぎる!!
この何日かの雨で梅雨も明けそうですね^_^;

でも、いつものお散歩道から脇道に入るだけけで
ワン‘ズ達には‘たまらんなぁ~♪‘の様な道があるんですねぇ☆
朝のお散歩は、のんびりまったりかぁ~♡
脇道でのさくこたちゃん達が、先に歩いてても
さくたんママさんが一緒に着いて来ているか
確かめの?振り返りが、何とも言えずカワイイ☆
しかもペアそろって♪♪
‘ママ~ちゃんと来てるぅ??‘て聞こえてきそう(^^♪
写真もホント透き通るくらい鮮明で、涼しげな感じが
見てるだけで伝わってきますぅ(*^_^*)

ハッピーちゃんつい先週お見かけしたばっかりなのに
もう、毛がフッサフサの様な気がするのは
私だけ……??

 by   myuまま  : (  URL :  2009/06/30  )  [Edit] 

写真!素敵です♪
お散歩途中に、水遊び&プチ登山ができるっていいですねぇ~♪

さくらちゃんもこたろうくんも、楽しそう!!!

我が家も、飛行機大好きです♪
2年前に、伊丹空港に行ったことあります!!!
myuぱぱは、近くで見れて大興奮でした。
また、行きたいなぁ~っと言ってます・・・・・・・


 by   terulin  : (  URL :  2009/06/30  )  [Edit] 

ムフフ
いつもよりさらに写真がいい感じ^^っと思ったら
デジイチで撮ったんですね♪

私も飛行機大好き
乗るのも見るのも^^
昔、伊丹空港の近くの
飛行機が着陸する時頭上のすぐ↑を飛んでくる
スポットによく行きました。

飛行機の写真みてたら
また久しぶりに行きたくなってきたな~

本当 わんちゃん達のおかげで
色んな所を散歩できるし
新しい出会いや 発見させてもらってますよね^^

感謝感謝e-266

新しいカメラ!? by   cheese  : (  URL :  2009/06/30  )  [Edit] 

カメラ購入したんですか~!!
遠くの飛行機も綺麗~って思ってたら・・・
昨日取りに帰って、こんなに綺麗な写真が
取れたんやんね~♪
いままでも、綺麗やったけど、一段とクリアですね。
また、今度ジロジロ見せてくださいね~♪
暴れん坊hippie連れてると、ほり投げれるカメラしか無理やけどヽ(`Д´)ノウワァァァン

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/30  )  [Edit] 

小雪&母さんへ  
ふふっ!今度は毛穴に挑戦!?
紫陽花残念i-195こちらもお山は延期だすi-232
朝は下界割と天気良かったのにねi-181

雨でも散歩できるからいいねえ。
今からでも家でできるようにトレーニングするべきか!?

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/30  )  [Edit] 

レオパパさんへ
とうとう買ってしまいましたi-197
まだちゃんと説明書も読めていないのでオートですが・・・
これから勉強してもっとナイスショットが撮れればと思いますi-179

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/30  )  [Edit] 

バンクママンさんへ
ほんとやねえ!もう7月・・・
どうりで年もとるはずよねえi-239

さくこたの振り返りはどちらかというと、
゛又写真撮ってるわ!はよせんと置いて行くぞ!!″
ってとこではないかしらi-229

まだそんなに言っていただけるほどの腕が・・・頑張るわi-203

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/30  )  [Edit] 

myuままさんへ
ありがとうございます!もっと腕みがきますねi-179
プチ登山・・・なんとなく雰囲気味わいましょう!
程度ですが気持ちいいです^^

伊丹空港は旅行で来られたんですか?
そばで見てるとすごく雄大な気分味わえますi-179

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/30  )  [Edit] 

terulinさんへ
ムフフ^^
なんかカメラに助けられてるってとこですかi-229
でも二頭連れで持ち歩くのはなかなか大変ですわi-237

着陸スポット、誰と行ったのかしらi-176

ほんとに感謝i-199
こんなお散歩ってすごく贅沢な時間の使い方かもねi-185

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/30  )  [Edit] 

cheeseちゃんへ
そうやねん!とうとう買ってしまったわv-221
その代わり当分漬物生活よ~~~~i-237
昨日はM川やから撮られへんかったけど、
Ⅰ川ならi-234

確かに、ひとりでこれを持ち歩くのは非常に大変でございますわi-195
でも良い写真が撮れたらチャラやけどねi-236

 by   さくらママ  : (  URL :  2009/07/01  )  [Edit] 

うん、やっぱり緑の色とか違うよね~v-22
水しぶきもハッキリクッキリ♪e-461
キレイ、キレ~ィ!e-460

これからレンズとかも増えていくのかしらね?
いっぱいいっぱい可愛いさくこたちゃんと綺麗な風景を撮って見せてね~

ps.私のブログのコメント欄がおかしいのでお返事が遅くなっちゃいます。
せっかくコメントを入れて頂いたのにごめんなさいね。。

 by   蘭丸  : (  URL :  2009/07/01  )  [Edit] 

毎回素敵な写真ですね!
Newカメラ購入したんですか?
うらやましいです~♪

それにしても飛行機がすごい近くて驚きました!
音も結構聞こえますよね?
さくたん&こたろう君たちはびっくりしませんか?
でももう慣れっこですかね(笑)

最近はほんとに雨ばかりでお散歩も時間を見計らって行くことが多いんですが、山あり川ありで楽しそうなコースですね!

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/02  )  [Edit] 

さくらママさんへ
どうもありがとう^^
この日は曇り空だったのでちょっと暗いけど
まだそんな調整できませんi-237
頑張って勉強します!

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/07/02  )  [Edit] 

蘭丸さんへ
そうなんです!買っちゃいましたi-203

飛行機の音は全然へっちゃらみたいですよ!
雷なんかも気にしてないですし^^

せっかくばんばん写そうと張り切ってたらi-3
ない腕がウズウズしてますi-185

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

