<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
23日の夕方グランド散歩。
はじめまして!のお友達が遊びに来てくれました音符



こたろうが真っ先にお出迎え~~笑い。






  「はじめまして~~~bikkuri01おいらバンクと申しますうキラキラ(オレンジ)09623g3.jpg



こたろうがバンクくんにそっくり!ということで
いつもブログに遊びに来てくれていたバンク一家が是非会いたい!と
はるばるさくこたに会いに来てくれましたやったーjumee☆thanks1







さっそくみんなでレトリーブおんぷ
09623g-1.jpg






ラブじいじに遊んでもらったせいかハート、じいじのおひざでちょっと休憩
ちょっとラブちゃんの視線が気になるけど・・・kao04
09623g7.jpg



そのボール気に入ったん?
09623g5.jpg




バンクママンに遊んでもらうこたろうニコニコ
09623g9.jpg





 「似たもの同士ちょっとやる!?」
09623g6.jpg




どっちがどっち・!?
09623g1.jpg





ふう~~ダッシュ走った走った急ぐ
09623g4.jpg



こたろう、バンクママンにマッサージしてもらう!最近そればっかり苦笑い
09623g.jpg




やっぱり並ぶと似てる~~じー
09623g8.jpg
さくたん本日出番なかったのでなにげに入ってるん笑



もっと遊んでいたかったけど次回のお楽しみということでウィンク
本当に遠いところまでどうもありがとう
今度はそちらにさくこた一家出向きますのでよろしくねピース



   

   どうも写真がブレブレでおかしいと思ったら次の朝ぶっ壊れてしまいました涙
   次回はNewカメラで参りますので待っててね~~~~~グー!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ポチッとね肉球

Trackback

Comments

 by   レオパパ  : (  URL :  2009/06/26  )  [Edit] 

さくたんままさん、今晩はv-483。こたろう君とバンク君、本当にそっくりですねv-425
さて、バンク君ご一家が「さくこた家」に遥々逢いに行かれた気持ち、判りますv-291。レオ家も、お隣の県くらいだったら、是非お会いして一緒に遊びたいと思っています。「ラブじいじ」、良いキャラですねv-426
カメラ、ぶっ壊れてしまったそうで...ご愁傷さまですv-421。Newカメラで写した写真、楽しみにしております

 by   purihana  : (  URL :  2009/06/26  )  [Edit] 

ホントだ~!凄く似てますね~~^^
どこかで繋がってたりはしないんですか?

あらら・・・
カメラ壊れてしまったんですね。
で、今度はデジイチかな?^^

こ、、んなにフル出演p(>▽<)q by   バンクママン  : (  URL :  2009/06/26  )  [Edit] 

わぁ~~~☆ス、スゴ過ぎる!(@▽@)!
起きてから、ちゃちゃっと用事を済ませて、さてさて……(*^_^*)
と、見て見たら!!!!あまりの出演振りにビックリしすぎて
目をこすって②度見?③度見??しちゃいました(笑)
こんなに、バンク出演させてもらえるなんて♪♪
ホ、ホント恐縮ですぅ^_^;でも、ありがとうございます!!
あんなに幸せな時間を、過ごさせてもらえるなんて……
本当に楽しかったです☆ホント、一日中居たかったくらいです♪
さくらちゃんもこたろうくんも、そして
グランドのお友達ワンちゃん達とそのパパさんママさん達も…
もちろん出会わせてくださったさくたんママさんも!!
みんなに感謝感謝です!!
あぁ~、またすぐにでも会いに行きたいわぁ~\(^o^)/

次回はパンを沢山備えて出動いたします☆
(こた君の「パン!!」反応可愛すぎだったし♡)

 by   terulin  : (  URL :  2009/06/26  )  [Edit] 

ウフフフフ
カメラ壊れちゃったんですね~~
ついにデジイチですか~~?

こたろう君とバンク君ほんと似てる~~♪
どっかで血つながってるのかな~?

マッサージにはまってるこた君
気持ちよさそ^^
私もお願いしたいわ^^:


 by   myuまま  : (  URL :  2009/06/26  )  [Edit] 

こたろうくんとバンクくん
本当に似てますねぇ~♪

どっちがどっちって、ちょっと考えちゃいました(>▽<;; アセアセ

レトリバーがいっぱいで、楽しそう!!
myuのその中に加わりたいです(≧m≦)ぷっ!
みんな、色白ちゃんなんですね♪

カメラ壊れちゃったんですか?
新しいカメラ!での素敵な写真楽しみに待ってます♪

嬉しいね~ by   さくらママ  : (  URL :  2009/06/26  )  [Edit] 

はるばる会いに来てくれるなんて嬉しいよね~
何時間くらいかかるのかしら?
さくゆめもさくこたちゃんに会いに行きたいけどちょっと
いや、だいぶ遠いな~

バンク君とこた君ほんとそっくり~!
ふたりともイケメンよ♪v-218

おニュ~のカメラはデジイチ?v-212
わぁお!ではもっともっとキレイなおさしんになるのねe-343

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/26  )  [Edit] 

レオパパさんへ
ほんとに実物はさらに似てるんですよ!

そうですねえ!せめてもう少し近ければレオ家ともご一緒したいですi-176
わけわからず始めてしまったブログですが
こんな嬉しい出来事があって、やってて良かった!と思いましたi-199

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/26  )  [Edit] 

purihanaさんへ
ほんとですね!どこかでつながってるのかな?
会えたことが嬉しくて確認してなかったです・・・i-237

デジイチ・・・ふふっi-185

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/26  )  [Edit] 

バンクママンさんへ
夕べはそちらの夜中にごめんねえi-229

フル出演していただきました!
写真の調子悪くてほとんどブレてましてんi-182
せっかくの初対面やったのに~~!
次はあそこでリベンジするからね~~~i-234

ほんとに来てくれてありがとうi-185i-185
パンも楽しみi-175

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/26  )  [Edit] 

terulinさんへ
タイミング良く?壊れたというかなんというか・・・
次のハンバーガーではウフフフフi-175

今度血統書見せてもらいますね!

ちょっと触られるとすぐにお座り!
さあ揉ませてあげますよ!的なポーズするし・・・i-229

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/26  )  [Edit] 

myuままさんへ
同じ犬種とはいえ、似てるでしょう??
さくら系とは違うし・・・親戚さん??

なぜか偶然白い子が揃いましたねi-179

カメラ調子悪かったんですが、とうとうこわれちゃいましたi-195
今度は腕ももっと磨きますのでいい写真撮れるように頑張りますi-185

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/26  )  [Edit] 

さくらママさんへ
何時間?はかからないんですがi-229
会いに来てくれたことがとってもうれしいですi-234
さくゆめちゃん家はさすがに遠いですねi-237
飛行機同じ座席に乗れるんだったらぜったい行くのになあi-230

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

