<<  2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ここ最近・・・






09613gsippo1.jpg


ほんとにその通りでございます汗
朝晩はけっこう過ごしやすいけど
お散歩出る時間になるとムシムシ・・・あつい





したがってこうなりますよキラキラ(水色)

コラージュ-1




さくらはここへ来ると放浪の旅に出てしまいます。
ちょっとやそっとではもどって来ません・ため息
さくたんままやこたろうの事なんた放ったらかしですkao07






コラージュ1



ちょっとでもおねえちゃんの姿が見えなくなると
探し回ってる甘えん坊なぼくちゃんですkao06








さくたんまま、暇なのでアメンボの観察アップロードファイル

09613gsippo4.jpg


アメンボってちゃんと見たことなかったけど
上手に平泳ぎするんですねえびっくり



09613gsippo5.jpg






09613gsippo2-1.jpg


君たち入水して涼しそうですが
さくたんまま焦げてしまいそうですよ太陽


09613gsippo2.jpg





そろそろ帰りましょうkao02







帰り道みんなでワイワイkao03

おじさん達、いつも模型のお船を川で走らせて遊んでます船
09613gsippo3-1.jpg



すごく精密に作ってはります拍手 パチパチ
09613gsippo13.jpg




リカちゃん??もお手手振ってるよ~~~hand01アップロードファイル
09613gsippo15.jpg







見物してる間に冷えた身体がすっかり温まってしまったようです
早く帰りたい光線出てます。
つまんな~~~い!あんぐり


09613gsippo14.jpg




ヨレヨレな二人・・・

09613gsippo4-1.jpg


この後、最後の力を振り絞りやっと家にたどり着いたと思ったら
シャワーがお待ちかねがっくり
そして、倒れこむように深い眠りについたのは云うまでもありませんkao02



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチっとね肉球

Trackback

Comments

 by   terulin  : (  URL :  2009/06/16  )  [Edit] 

梅雨は何処へいったのやら?
明日もあっつくなるらしいよ~~^^;

ホントだ。さくらちゃんって自立してんね~
あ~んなに遠くまで一人でいっちゃうんだ^^
川とっても綺麗そうに見えるんですが…
ここ この前言ってた川?

お船の後ろの方に座ってるりかちゃん
座り方がヤンキーや~♪

真夏ですねぇ…(*_*) by   バンクママン  : (  URL :  2009/06/17  )  [Edit] 

ホント、‘梅雨梅雨‘ってゆうけれど
毎年どんどん空梅雨になってきてて
涼む時期なく真夏に突入!!的な感じですよねぇ…(*_*)
犬達にとっちゃ、水なしではまるで下克上((+_+))
動く気力をまるで失うようですが
でも、水が側にあれば、それだけで
ハイパ~元気☆行き帰りの体力なんぞ
全く考えずのはしゃぎ様^_^;
連れて行く方の体力もハンパない消耗ですよね。
りかちゃん達も、「真夏満喫ぅ~海最高!!」って
声まで聞こえてきそう(笑)
優雅なクルージング♪う、うらやましい(>_<)

楽しそうです!! by   myuまま  : (  URL :  2009/06/17  )  [Edit] 

お散歩途中に、キレイな川で遊べるなんて
良いですねぇ~!!
さくらちゃんは、放浪の旅に出ちゃうんですね♪
お姉ちゃんを探す、こたろうくん可愛い!!
アメンボの写真、素敵ですねぇ~

模型の船を走らせてるんですか?
凄いですねぇ~!!
リカちゃんが乗ってる!!!!面白い(≧m≦)ぷっ!

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/17  )  [Edit] 

terurinさんへ
ほんまに暑すぎ~~!
毎日涼しいお散歩コースのリンダちゃんがうらやましいi-204

さくらはほんとに散策が大好きで
こたろうのことなんて眼中にないっちゅう感じですわ!
これはⅠ川です。
写真てきれいに写りますよねえ・・・ふふっi-236

リカちゃん何故にビキニとセーラー服???
おっちゃんの好みか?????

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/17  )  [Edit] 

バンクママンさんへ
ほんとに!
雨が降ったら降ったで散歩行けないし困ったもんだねえ・・・

この子らは水があれば文句いいませんねえi-229
ここは遠浅でまた申し分ないみたいですよ!
家までたった20分程やけど、帰る頃には太陽サンサンi-1ほんとにヨレヨレですう!
もっと早く出ないとねえ・・・i-229

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/17  )  [Edit] 

myuままさんへ
写真で見るとほんとにきれいに見えるんですが・・・i-229
毎日シャワーです!

さくらは一人遊びが上手なんですが
こたろうはおねえちゃんの後ばっかり追いかけてますi-176

おじさんたちいつも炎天下気にせず遊んでます。
そばで見るとすっごくリアルに出来てるんですよi-234
でもなぜリカちゃん??i-230

 by   レオパパ  : (  URL :  2009/06/17  )  [Edit] 

さくたんままさん、今晩はv-484。まだ暑さも序の口ですが、ほんと「あっついわー」ですね。うちのレオが模型の船を見たら、多分ぶっ壊しに行くと思うので、とてもリードを外すことは出来ませんv-393。さくらさんもこたろう君も偉いですねv-425
さて、冷え冷えジャケットですが、レオに着せた場合、お散歩途中で家に帰りたがる距離が随分延びます。ジャケットに隠れている部分と隠れていないお尻の部分を触って比べても、体温が随分違います。1着約5000円ですが、先ずは1着買って試してみては如何でしょうか?。
http://www.retriever.org/shop/irui/coolvestb.html に掲載されているものと同じジャケットを使っています

 by   クズル母  : (  URL :  2009/06/18  )  [Edit] 

ほんと暑いです・・・。

最近は時間ずらして散歩行くようになりましたが
日が暮れるまではやっぱ暑いですね^^;
クズル地方のあの川は汚すぎて遊ばせられな~い!
さくたんままさん所は綺麗ですよね~♪
場所少し変ればこんなにも違うんだ・・・。

模型の船?!
すごい精巧ですよね!!
リカちゃん乗せてるのが最高~i-237
やっぱり人が乗ってないと気分でないんでしょうかね^^;

笑った~(`・ω・´) by   cheese  : (  URL :  2009/06/18  )  [Edit] 

船にかける意気込みがすばらしい~♪
でも、リカちゃん・・・いや!すばらしい~

本当に、急に蒸し暑くなってきたね。
朝は涼しかったのに、もう無理やわ( ´Д`)
一体、何時に起きなくてはいけなくなるの?
ウチは、真夏は朝散歩無しやけど、さくらと
こたろうは、許してくれないやろうね。
夜はみんなでガヤガヤ楽しいけどね☆

 by   さくらママ  : (  URL :  2009/06/18  )  [Edit] 

暑そ~~!v-278
さくゆめ地方はまだ春の陽気で夏が待ち遠しいです~
早くさくこたちゃんみたいに水遊びがした~ぃ!

こんな川が近くにあると毎日でも水遊びができるね♪
でも遊び終わった後のシャンプーはめんどうだよね~

あはっ、ヨレヨレになるまで遊べてさくこたちゃんは幸せだね。

復元作業ご苦労さま~
大部分が戻ったようで良かったですね♪


 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/18  )  [Edit] 

レオパパさんへ
ほんとに連日こちらは夏日で昼間は出れませんi-238

船はいつも見慣れてるので平気みたいです。
おいしそうじゃあないし・・・i-237

冷え冷えジャケット検討してみますね。
水場までと帰り道でいつもへばってしまうので。
ありがとうございます^^

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/18  )  [Edit] 

クズル母さんへ
お互い河川敷のお散歩はつらいですねi-240
ふふっ!そちら地方と水質一緒ですよi-230
したがって毎日シャンプーさせてもらってますわi-203

船・・・おじ様達年々進化していってますi-237
でもリカちゃんはねえ・・・

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/18  )  [Edit] 

cheeseちゃんへ
数年前は簡単な船やったのにどんどんサイズもでかくなり
そしてリカちゃん・・・
音の出るのもあるし・・・i-237

暑すぎますi-199i-191
うちも短毛やけど、さらに短く
hippie&梅カットにしてみようかしらi-198i-230

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/18  )  [Edit] 

さくらママさんへ
さくゆめちゃん地方は丁度過ごしやすそうですねえi-185
こちらは梅雨入りした途端、雨も降らずかんかん照りですi-203i-183

川は近くにあれど2ワンのシャンプーは腰に悪いですi-5

さくらママさんが言われてたみたいに私も使いすぎ?で全部は無理でしたi-195
今からまたバンバン撮りまくりますi-199

さくたんまま、ご立派です。 by   伯ママ  : (  URL :  2009/06/18  )  [Edit] 

さくたんまま、ひとりで2頭をシャンプーですか?

一頭でもくたくたになるのにー。
脱帽です!!

そちらの人は皆さんわんこに優しいですね。
まさに共存。

話題になっていた、ひえひえジャケット、伯も夏の必須アイテム。
一度、お仕事犬に間違われたことがあったけど(笑)

私もお薦めです。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/18  )  [Edit] 

伯ママさんへ
主人がお休みの日はぜ~~~んぶおまかせなんですが、
普段は仕方なくですi-238
洗わずにいられる位清流なら良いんですが・・・

冷え冷えジャケットやっぱりお勧めですか!?
2ワンで一万円・・・
どうしましょi-230

 by   アージョママ  : (  URL :  2009/06/19  )  [Edit] 

お陽さまの中の散歩はお水なしは可哀想ですょね~♪

ラジコン凄いね~(^^♪
セイラー服で座る格好…
いまどきリカちゃん おじさんの観察力すごい(笑)

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/19  )  [Edit] 

アージョママへ
> お陽さまの中の散歩はお水なしは可哀想ですょね~♪

 ご存知の通りあまり入れたくはないですが・・・
 朝は許可しますi-230

 船見てたら炎天下のもと、なんとなく涼しくなったような気になりますi-198
 いまどきはこんなんなんやi-183

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

