<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ご無沙汰しておりました福助
写真の復元やっと終わりました!
不慣れなもので、ややこしいやり方してしまい時間かかりました。

なぜか、ブログをはじめたここ数ヶ月のものはほとんどもどらず、
昔のものは全部残ってたのはなぜ??

まあ、゛今"のものはこれからどんどん写してとりかえそう!ですピース


コメントいれていただいた

 蘭丸さん
 アージョママさん
 小雪&母さん
 cheeseちゃん
 terulinさん
 バンクママンさん
 さくらママさん
 myuままさん     ありがとうございました福助



復元+ちょっとさぼりもありましたが
さくこたは毎日相変わらず元気に過ごしております。



やっぱりグランドは楽しいねえ音符
09614g7.jpg




あっ!ジョジョの顔は隠さんでもええのに無言、汗
20090615-220702-22177100.gif



みんな頑張ってレトリーブbikkuri01
09614g8.jpg









かと思いきや、、、



逆やんか~~~苦笑
09614g2.jpg





すぐに反撃~~~~
09614g3.jpg





一方さくらは・・・




小雪父にいたぶられ優しくマッサージをしてもらい
09614g4.jpg




うひゃひゃひゃっうきょ
09614g5.jpg


喜んでるんだかなんだか・・・苦笑い





♪  ♪  ♪
09614g1.jpg






今日もいっぱい遊びました   ワーー(^∀^)ーーイ
09614g6.jpg



夕日がとってもきれいです夕日





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村   ポチッとね肉球

Trackback

Comments

 by   レオパパ  : (  URL :  2009/06/15  )  [Edit] 

さくたんままさん、写真の復元 お疲れ様でしたe-440。うちのレオもさくらさんと全く同じ格好でお腹を見せてマッサージされます(前足の曲がり具合もソックリe-349。お近くに仲良しのv-286友が居て羨ましいです

待ってました~☆ by   バンクママン  : (  URL :  2009/06/16  )  [Edit] 

わぁ~ヽ(^o^)丿なにわともあれ、
写真復元おめでとうございますぅ♪良かったぁ~(*^ー^*)
そして、さくこたちゃん達の嬉し☆楽しげな姿が
見れる様になるの心待ちしていましたぁ!!
やっぱり、いいなぁ~みんなと遊べるグランド♪♪♪
‘良いな良いな良いなぁ~p(>▽<)q‘ ←byバンク
こないだ、主人とも話してたんですが、近々そちら方面へ
遊びに行こう!!と思っています☆
(今月中には…)絶対絶対会えますように……(^_-)-☆

 by   terulin  : (  URL :  2009/06/16  )  [Edit] 

復旧作業お疲れ様でした。
昔のが全部残っていてよかったですね^^
パピーの頃の写真はもう二度と撮れないもんね

うひゃひゃひゃっの顔一瞬誰かわかりませんでした^^;
さくらちゃんの百面相ですね♪

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/16  )  [Edit] 

レオパパさんへ

お久しぶりです!ちょっとさぼりましたi-237
ワンはみんなマッサージ好きですよねえi-176
たまにはその肉球でさくたんままもマッサージされたいです~i-203

このグランドがあるおかげでお友達には恵まれてますね。
ありがたいことです。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/16  )  [Edit] 

バンクママンさんへ

へへっi-229ちょっとさぼってましたi-204
グランドに来られるんですか!?
楽しみ~~~!!
実はこちらもそちら方面へ出向こうと話してたところなんですよ!
又後ほど・・・

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/16  )  [Edit] 

terulinさんへ

復旧作業疲れました!あまりにも多すぎて・・・
自分が悪いんですけどねi-230
これに懲りてちゃんと管理しますi-235

"うひゃひゃひゃっ"どんな顔でも可愛い!!!
親ばかで~すi-175


お互いに前後して投稿してる~~!
これも”うひゃひゃひゃっ”i-237

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

