<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
昨日は久しぶりにお山にやって来ました。
家を出た時はくもりでちょっと肌寒かったのに
着いたとたん晴れ間が太陽
あついあつい汗


コラージュ




さあ、ここ降りたら水場ですよ~!

コラージュ1




ふ~っ・ため息生き返ったkao03
2009年06月07日取り込み4

そこへ・・・







あれは~誰っだ、誰っだ、誰っだ♪


2009年06月07日取り込み5



    「あなた達は誰でしゅか!?」

2009年06月07日取り込み6


今日はブログでお友達になった
lindaな一日のterurinさんにお山散歩に誘っていただきました笑い。
こたろうは゛はじめまして"!
さくたんままとさくらは゛二度目まして"?

じつは2,3年前にはじめてお山に遊びに来た時に
良い水場はないかと探していたところ、
お散歩中のterulinさんとリンダちゃんに遭遇!
ここまで案内していただきました。
以来、さくこた家のお気に入りの遊び場となりましたピース


リンダちゃん緊張のまなざし
2009年06月07日取り込み16



と、思っていたら早々と入水
2009年06月07日取り込み7



何気によそよそしい3ワンkao04
なんか温泉つかってるみたい・・・
2009年06月07日取り込み8



それでも、気が合ったのか?どうなのか?わかりませんが、
行動を共にするワン達

2009年06月07日取り込み10


すっかり意気投合???のリンダちゃんとこたろう
2009年06月07日取り込み19




なんか、うまそうな木の枝?発見!
2009年06月07日取り込み12




リンダねえさんの枝が気になるこたろう・・・
2009年06月07日取り込み13



欲しくてしょうがないこたろう・・・
2009年06月07日取り込み15



この後、リンダちゃん優しいから譲ってくれましたよピース
2009年06月07日取り込み17







何見てる?
風を感じてる?
2009年06月07日取り込み14




リンダちゃんの可愛いお顔収めようとシャッターチャンスねらうも、
ああ、ごめんなさい!リンダちゃんkao06

2009年06月07日取り込み







なんとかterulinさんのおやつ作戦で3ショット
みんな笑ってない・・・涙
2009年06月07日取り込み20




この後ティータイムjumee☆CoffeeBreak3b
さくこた、落ち着きなく取り押さえるのに労を費やし
またしてもまともな写真も撮れずがっくり






お別れタイムとなりましたえーん
2009年06月07日取り込み21


バイバイの後もこたろう、何度もリンダちゃんの方を振り返りながら
最後にはリンダちゃんの元へ猛ダッシュダッシュ
お別れ言いに行ってました。



リンダちゃんへ
今日はどうもありがとうハートありがとう
さくらは愛想なしやし
こたろうは遊べ攻撃でワンワン言うし、リンダちゃんのミルクまで奪ってごめんね顔文字1(背景黒用)
こんな姉弟やけど又懲りずに遊んでね
横顔と後姿ばっかりでごめん


terulinさんへ
今日は誘っていただいてとても嬉しかったです^^
もっと色々お話し、お聞きしたいこともたくさんあったのですが
時間の経つのが早すぎですkao06
又お会いできればうれしいです!
楽しい時間ありがとうございましたjumee☆thankU2L



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチっとね肉球

Trackback

Comments

ステキ☆ by   バンクママン  : (  URL :  2009/06/08  )  [Edit] 

わぁ~山と言い、川と言い、そして何より
ステキな出会いがもたらすみんなの幸せ(*^_^*)
自然に自然と溶け込む三匹のこの光景も♪
ホントにいいわぁ~とひとりで感動…
私も早くこの仲間に入れてもらえるように
(勝手な企みなんですけど…(笑))
”黄ラブの愉快な仲間たち~☆“て
いつか一杯のラブ達にまみれて
幸せ感じたい!!と改めて思っちゃいました。

たのしそう♪ by   伯ママ  : (  URL :  2009/06/08  )  [Edit] 

ほんとに自然がいっぱいでワンに最高の環境ですね。

伯の散歩はもうちょっとシッターさんにお願いしないといけないので、さくたんママのブログ拝見するとめちゃくちゃ
散歩に行きたくなります。

 by   レオパパ  : (  URL :  2009/06/08  )  [Edit] 

さくたんままさん、レオのブログを訪問して頂きまして有難うございましたv-411。さて「お山散歩」、お近くに素晴らしいところが有るのですね。超羨ましいです(何という川でしょうか?)。うちのレオ君、2歳半なのに水遊びが嫌いなんです。おまけに犬のお友達が居ないんですv-390。ドッグランへ行っても犬とは遊ばず、犬の飼い主さんに擦り寄っていく次第...(普段の生活では何ら差し支えないのですが)。
ところで さくたんままさん、写真お上手ですねv-424。関心してしまいました。また遊びに来ます

 by   terulin  : (  URL :  2009/06/08  )  [Edit] 

昨日はほんと楽しかった^^
ありがとうね
あっと言う間に時間がすぎちゃったね
こたろうくんリンダをちょっと弾けさせてくれてありがとう
さくらちゃんほんと穏やかでいいこだわ~ん

後ろ姿写してくれてたんだね^^

次回はハンバーガーか~~!!^^♪

 by   さくらママ  : (  URL :  2009/06/09  )  [Edit] 

3ショット!なかなか難しいですよね~
さくちゃん、こた君、リンダちゃんみんなオヤツが気になってるご様子がよーく分かります~(笑)
でもさすがはさくたんままさん♪ちゃんと写してますね!e-461

お水が綺麗でいい所ですね~
とっても涼しげに感じられます!

バンクママンさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/09  )  [Edit] 

ほんとに!
さくこた家がいつも入ってる川とは大違いi-238
きれいですよ~!
さくたんままもハイキング好きなのでここはお気に入りなんです^^

もう私はバンクママンは仲間だと思ってるんですけど~~~i-176
そちらだと琵琶湖辺りで遊べるかな!?
またメールしますねi-234

伯ママさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/09  )  [Edit] 

本当にきれいな水、空気、最高ですよ!^^
伯ママさんはまだお加減悪いんですねi-182
相当強力な当たりだったんですねi-238
早く良くなりますように・・・
伯くんもママさんの回復待ってますよi-228

レオパパさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/09  )  [Edit] 

お山ハイキングは腰痛持ちのくせして大好きなんです。
(あくまでも登山ではなくハイキングですi-230
さくこたより張り切ってるかも!?
森林植物園もあり小中学校のときよく遠足で連れてこられてたので馴染み深い場所です。

お水嫌いなラブ、けっこういますよね!
うちはやたらめったら飛び込んでいくので逆に困りもんですよi-238

写真は腕なくたいしたことないので枚数で勝負ですi-235

terulinさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/09  )  [Edit] 

こちらこそありがとうございましたi-185
楽しすぎて興奮冷めやらぬですi-199

次はこたろうとリンダちゃんのバトルが見れるかなあi-203

早くハンバーガー食べたいですi-277

さくらママさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/09  )  [Edit] 

さくこたはシャッター向けると 「わざとですか!?」
っていう位見てくれませんi-231
やはりおやつでつるしかないですねえi-237

そちら方面はもっと大自然いっぱいありそうi-179
今はラベンダーでしょうかi-179

 by   蘭丸  : (  URL :  2009/06/09  )  [Edit] 

またまた楽しそうなところにおでかけですね!

やっぱりラブには水が良く似合いますねv-360

ワンコ同士で話でもしながら遊んでるみたいで癒されますね~!!


マリンにも水の楽しさを教えてあげたいですけど、まだちびっ子なので夏になってからかな~って思ってます!

蘭丸さんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/09  )  [Edit] 

さくこたもさくたんままもお山大好きなんですi-185

水があれば入るもんだと思ってるみたいなんで
毎日お洗濯大変です~!

マリンちゃん名前の通りi-258お水大好きっ子になるかなi-179

 by   purihana  : (  URL :  2009/06/09  )  [Edit] 

うわーっ!羨ましいお散歩ですぅー
自然の中、オフリードでのんびりと散歩を楽しんでみたいなぁ~
お友達と一緒だと、尚更楽しいですよね♪

イエローが3頭並ぶ姿もかっこい~!
惚れ惚れしちゃう~♪

purihanaさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/10  )  [Edit] 

さくこたよりもさくたんままが一番楽しんでたかもしれませんi-185

さくこたが我が家に来てくれたおかげで
たくさんのうれしい出会いがあります。
purihanaさんともこうやってお知り合いになれましたし^^
すべての方とお会いすることはなかなか叶いませんが、
ラブを通じてみんなつながってるんだなあと思うと
なんか゛ワクワク"しません?

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

