<<  2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
こたくんは男子ですが、こんなスタイルですっきり
kao01

2009年06月03日取り込み3


上からはこんな感じkao02
2009年04月16日取り込み



さくたんは女子の典型スタイル
こたくんはこれを見て育ったせいでしょうか!?
ただの一度も足をあげません。男子なのに
2009年05月24日取り込み


それでも最初は女子スタイルに近かったんですが、
前足にかかるのを嫌がったのか?
どんどんどんどん伸び~~~~る後ろ足


2009年05月21日取り込み


筋トレ?
2009年05月21日取り込み1





さくたんはお手紙読んで上からかけなさるが、
こたくんは  「したいからするねん!」です。
マーキングしてるのもただの一度もお目にかかってないkao04


うちは、さくたんがはじめてのお子だし
まわりのお友達は女子が多いし、
男子もみ~んな足あがってるし・・・
最初はびっくりしたけど、"ぶつ”がなくなるとこうなるのかしら!?



さくたんのほうが足上がってるし・・・
sakusakusaku






男子たるものこれでいいのか
2009年04月09日取り込み




新体操!?さくたん
2009年06月03日取り込み4






そして・・・







これも、愛しのくまのくまこさんにしかできませ~~ん苦笑い

添い寝するほどの>heart-redラブラブぶりメロメロ

sakura.jpg


男子たるものこれでいいのかjumee☆whyR




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

よかったらポチっとね肉球

Trackback

Comments

笑えます by   うえ  : (  URL :  2009/06/05  )  [Edit] 

ワンコもやっぱりオシッコかかるの嫌なんだよね。
ウチのワンは、逆に時々片足あげてしていますv-356
腰のピコピコ行為、ウチでは、ヒッコリンって呼んでますが
寝る前にコレやらないと眠れないみたいです。。。

石鹸送りますよ!
良かったら送付先をお知らせ下さいね♪

はじめまして。 by   myuまま  : (  URL :  2009/06/05  )  [Edit] 

集まれ ラブラドールブログから
遊びに来ました♪

さくらちゃんもこたろうくんも
可愛いです!!

我が家にも、7歳になるイエローラブがいます!
さくらちゃんと一緒で、ちょっとだけ片足上げて
お〇っこします(≧m≦)ぷっ!

また、遊びに来ますm(_ _"m)ペコリ

 by   さくらママ  : (  URL :  2009/06/05  )  [Edit] 

うふっ♪こた君可愛いぃ~

我が家は女の子なのであまり気にはしていなかったけど男の子が居るワン友さんが以前言ってたことがあります。
「うちのコ男の子なのにアンヨを上げずに女の子みたいなの~まだまだパピーなのかしら?」と・・
ところが3歳を過ぎた頃から自分は男の子だと気付いたのか?アンヨを上げてするようになったそうです~e-460
また別なお友達は約10年間アンヨを上げたことはないそうですよん♪

こた君はなんとなくもう少しでアンヨが上がりそうですね~

農業公園の記事のお写真どれも全部ステキ~v-218

きゃ~(>▽<) by   バンクママン  : (  URL :  2009/06/05  )  [Edit] 

さくたんママさぁんヽ(^o^)丿スゴイんですぅ~
やっぱりこたくんとバンク、ま~たくすることが同じ!!
用をたす時も、こたくんと同じ様に、ホフク前進しちゃいます!!
位の格好で(笑)そ、そして…
男子たるもの♡♡♡も、おんなじぃ~p(>▽<)q
うちは“くまさん”ではないものの、お気に入りのクッションがあるんです
けど、もっぱらそのお方に……プププ(笑)
そして付け加えるなら、バンクは常にその“お方”と共に…
なんです♪ふてくされて休むときも抱き枕のように。
チクショー(>_<)と思ってる時?はその“お方”を振り回してます(笑)
でも最終的には安眠枕として、いつもお供してはるんですけどね☆
もしかしてこた君も“くまさん”が相棒??

気持ち良さそ~~ by   伯ママ  : (  URL :  2009/06/05  )  [Edit] 

こた君、めちゃかわいい!!
うちの伯は女の子スタイルと足上げスタイルを使いわけてます。
何かこだわりがあるらしい。
お家の中と広~びろした所はこた君と同じ女の子スタイル。
目印なる物はおもいっきり足あげてますよ~(笑)

そして相棒は等身大のゴールデンレトのぬいぐるみ。
場所を移動する時は必ず銜えて一緒に移動。
そして...お腹が満たされた後はあちらが元気でして。(#^.^#)

ラブってみんなそうなのかしら?

 by   蘭丸  : (  URL :  2009/06/05  )  [Edit] 

かわいいです~!
だんだん足が後ろの方になってるのが腕立て伏せしてるみたいで結構ツボです(笑)

マリンもまだちびだからか足は上げないですね。

管理人のみ閲覧できます by   -  : (   :  2009/06/05  )  [Edit] 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うえさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/06  )  [Edit] 

最初、男の子はみんなあげるもんだと思ってたので
この子は変わってるなあと思ってましたi-230

寝る前にするんですか?
今日も一日ありがとう!ってとこですかねえi-237

送付先忘れすいませんi-201
なんせ、天然なもので・・・i-229
楽しみですi-185

myuままさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/06  )  [Edit] 

ご訪問ありがとうございます^^

myuちゃん7歳なんですかあi-198見えませ~~んi-204
元気いっぱい、ごはんもおいしい!ルンルンな毎日
お写真からうかがえますi-234

こんなブログですが、お暇なら又ご訪問お待ちしてま~すi-179
こちらこそよろしくですv-221

さくらままさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/06  )  [Edit] 

うちもさくらだけだったんで気にとめてなかったんですが、
色々と違いがいっぱいありますよ!

三歳であげだしたんですか!?忘れた頃にってやつですね・・・
あげないならあげないほうがいいんですが・・・i-229

ありがとうございます!
お天気が良いとつい写真いっぱい取りたくなってしまいます!
ぼつ写真がほとんどですがi-237

バンクママンさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/06  )  [Edit] 

昨日は突然メールですいませ~んi-203

やっぱりみんなすることは同じですねえ!
でもこのほうがマーキングもせず助かるんですけど~!

うちも゛くまこ〝せまい部屋のなかで振り回すので
バシッバシッ痛いですi-204

伯ママさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/06  )  [Edit] 

へ~!なんか深いですねえ・・・使い分けですか!
どんなこだわりがあるのか伯くんに是非聞いてみたいわあi-237
だれか分析してくれないかしら!?

うちもそうです!
散歩から帰って、ご飯食べた後に
エッホエッホとやってますi-203
ワンてほんとに楽しいですよねi-179

蘭丸さんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/06  )  [Edit] 

ふふっi-236
ほんとにいっつも筋トレですか!?
っていうぐらいに伸びてる時あって
最初何してるのかしら!?って思いましたi-229
マリンちゃんもどういうスタイルになるんでしょうかねi-185

 by   purihana  : (  URL :  2009/06/06  )  [Edit] 

うちの女子チームも、シッコ時片足が地面から浮いてるんです~
体勢とりにくくない?って思うんだけど、上げる意味は何なんだろう・・・・

男の子ワンでも、こたろう君と同じスタイルでする子いますよ~^^
それとか、室内トイレでは足を上げずに、お散歩時には片足上げて用を足す子も^^
男の子ワンが片足を上げてシッコするのは、いかに高い部分にマーキングをし、自分の存在を優位に立たせるか?があるみたいたいですよ~!

早い時期に去勢を施すと、足を上げなくなるって聞いた事ありますが、
これは一律ではなさそうですね。

purihanaさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/07  )  [Edit] 

女子の意味はなんでしょうねえ??
なぞですねえ・・・

男子はみんな使い分けするんですね!
こたろうの場合マーキングしないのはみんな同等と思ってるのか!?
なぞですi-239

 by   レオパパ  : (  URL :  2009/06/07  )  [Edit] 

初めまして、pediより飛んで参りました。さて、うちの黒ラブ レオv-286は現在2歳半ですが、2歳になる頃まで足を上げずにオシッコをしていました。今は殆ど足を上げていますが、それでも時々足を上げずに用をたしています。こたろうくんも、いつの間にか足を上げてオシッコをするようになると思いますよv-411v-286って個体差がありますよね。こちらもブログが有りますので、宜しければ覗きに来て下さい。

 by   lablab母ちゃん  : (  URL :  2009/06/08  )  [Edit] 

さくたんままさ~ん
ロッチャーの事ではご心配して頂いて
ありがとうございました。
すっかり元気になって早く走り回って遊びたいようですが
まだまだ我慢中・・・

リーフも初めてのお泊りから帰って来て
2ラブ揃うと普段通りの賑やかな生活に戻りました。

ロッチャーも女の子みたいにオシッコします。
たまに片足上げてすると
「きゃぁ~ステキ男らしいわ~!」
と声をかけてあげます。v-411

レオパパさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/08  )  [Edit] 

こんにちは!ご訪問ありがとうございますi-179
レオ君も上げてなかったんですか!?
男の子はみんな上げるもんだと思ってたので
うちの子はさくら見てるからかなと思ってたんですが・・・
みんなそれぞれなんですね。
こたろうはどうなるのかな?

またよかったらお越しくださいねi-185

lablab母ちゃんさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/08  )  [Edit] 

ロッチャーくん、元気でお帰り~!
lablab母ちゃんの愛情こもったお洋服着てパワーアップv-91
リーフくんもおりこうさんでしたねi-179

やっぱりみんな使い分け派が圧倒的ですね。
これからいろんな子のチェックばっかりしそうですi-237

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

