<<  2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さくこたは毎日河川敷のお散歩

だってお家からⅠ川まで1分、M川だって2~3分だから。

でも暑い太陽

なんせ影がない!直射日光ばんばん当たる!

(さくたんままも自分では気づいてないけどすでに真っ黒くろすけに違いないえぇ

したがってほぼ毎日川に入ってらっしゃるお二方







お世辞にもきれいとはいえないけど

なるべく上流のほうに出向いて入ってもらってます。

2009_05306.jpg



ここは泳ぐには浅瀬だけど、クールダウンにはちょうどいいキラキラ(水色)





2009_05307.jpg










絵の具で描いたみたいな青い空

2009_05301.jpg


クールダウンの後はのんびり、まったり

2009_0530.jpg


気持ちい~い笑い。

2009_05302.jpg



お散歩大好き♪楽しい♪最高~~音符
2009_05303.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村      よかったらポチっとね肉球

Trackback

Comments

ホントうらやましいm(>▽<)m by   バンクママン  : (  URL :  2009/06/01  )  [Edit] 

いつもさくこたちゃんペアのお散歩コース&タイムがうらやましくて
ついついどこの河川敷なんだろう…どこの山&ダム&公園なんだろうと
検索してみたりしているんですぅ(*^Ω^*)私は京都に住んでいるんですが
京都は中々満喫できるような所が少なくて…
どこも年々規制が厳しくなっていったりもあって
犬達同士で遊ばせることも自然にできない事のほうが多いし。
ま、色々事情があるんでしょうけれど…でも
何とか‘ワン☆‘ダフルライフを…と思って頑張ってます♪また
兵庫県に遊びに行けたら、さくこたちゃん達皆で楽しく遊び回ってる河川敷に
是非立ち寄りたいなぁ~p(*^□^*)qなんて密かに思っていたり…願ったりです!!(笑)
そうそう、こたろうくんが31.5キロ位だとゆ~事ですが
やっぱりバンクの方が一回り大きいかなぁ~…^_^;
(何かラブの中でも大型犬らしい…)一歳ちょっと過ぎて健康診断に行って
体重測定した時は37キロ位あって、普通ならデカ過ぎるはず!?
と思って先生に“こんなに体重があっても大丈夫なんですかねぇ…まだ大きくなりますよねぇ…”
て聞いたら、“元々普通のラブより大きいし肥満とゆ~訳じゃないから
このままをキープ出来れば問題はないですよ♪”ってサラッと言われちゃって……
でも足を傷めてるのもあって”軽い方が負担が少なくなるからもうちょっと落としても
良いかな。”とゆ~事で今はダイエット中で33.5キロまで落ちています^_^;
だいぶとスリムになってきたとは思うんですけどこの体重……
ちなみにバンクは歳もこたくんと殆ど同じで今ちょうど一歳半です☆


 by   梅母  : (  URL :  2009/06/01  )  [Edit] 

この川はI川?M川?
どっか遠くの山奥の川みたい!
どの写真も ポストカードにしたいくらいい感じ♪やし。
サイドビジネスにどうですか?笑 買うでー (しつこっ)

 by   蘭丸  : (  URL :  2009/06/01  )  [Edit] 

お散歩楽しそうですね

毎日、河に入るってことは、毎日シャンプーってことですか??!
素朴な疑問ですが(笑)


それにしても気持ち良さそうな天気ですね!
電気がいいとお散歩も楽しくなりますよね!

 by   terulin  : (  URL :  2009/06/01  )  [Edit] 

うちより断然近くに川があるんですね^^
今日は川パスして欲しいと思っても
当然のようにそっちに向かっていきますよね^^

ほんと綺麗なお空
そらの青と草の緑と白いさくこたちゃん絵になってます♪

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/01  )  [Edit] 

バンクママンさんへ
一応お散歩コースには事欠きません!
ただ水質がねえ・・・問題ですi-240
京都は観光地でもあるから、よけいに規制がうるさいんかなあi-181でも水きれいそう!
京都やったら誓いじゃあないですかi-199
ぜひぜひきてくださいi-185

バンクくん37kgあったんですかi-198
骨格が大きそうですね。
こたろうももうちょっと大きくなると思ってたんですけど・・・
でも近頃首輪がきつくなってるので
ちょっと成長してるようです。


梅母さんへ
まあ!めずらしい!久しぶりやんi-203
て、毎日会ってるけどi-237

これはⅠ川上流の方です。
写真で見るときれいそうに見えるよねi-235

デジイチのようにきれいな画質で撮れへんから
加工して頑張ってまあすi-199
そう言ってもらえると嬉しいなあi-185


蘭丸さんへ
きっと楽しいと思いますi-198
私達のほうが楽しんでるかもしれませんがi-237

毎日シャンプーとはいきませんが
全身シャワーはまぬがれませんi-204i-230
毎日お日様浴びて超健康ですi-1


terulinさんへ
川は近くて良いんですけど、
お山のようにきれいとはいえないので
仕方なく入れてるんですうi-282
でも天然芝のグランドは最高で~すi-234

31番・・・そうかなと思ってたんです!
ごめんなさいi-237


Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

