<<  2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
又々来てしまったわkao04農業公園さとと-お花の生垣

だって次々にお花シーズン到来するんですもん

まだまだバラもきれい黄バラ




でも今日は菖蒲を見にきたのよkao03
一週間早かったかなはてな





またしても撮影拒否びっくり!?




そんなことではモデル料(お家に帰ってからのアキレス)は払えまへんなあ怒おたくら!






   さくら「しょううがないなあkao02








やればできるやんピース
よそ見してるけど・・・まあ、良しとしましょOK





こたくんはアキレス一本内緒で追加やねグー





仲良しさんなご夫婦ハート

 


今度はみんなでお弁当持ってきましょうか弁当
きっとおいしいよねアップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村   よかったらポチっとね肉球

Trackback

Comments

 by   蘭丸  : (  URL :  2009/05/31  )  [Edit] 

いつもきれいな場所でお散歩できてうらやましいです!
お花きれいですね☆
そんなきれいな場所でお散歩してみたいです。


今日はやっとワクチンやりに行くのでお散歩デビューまであと少し♪
楽しみです!

蘭丸さんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/05/31  )  [Edit] 

この辺りは、ワンのお散歩にはとても恵まれていると思いますi-197
それと、この町の人達はワンにとても優しく
ウォーキング途中でも皆さんよく声かけてもらってさくこたもうれしそうです^^

もうすぐデビューですね!
お散歩ルンルンi-185

菖蒲咲いてた!? by   cheese  : (  URL :  2009/06/02  )  [Edit] 

ずっと待っててんよ~♪
さくらもこたろうも、ちゃ~んとモデル出来てるやん!!
みんなでお弁当も良いけど~!?
夫婦2人でお弁当も良いやん(゚∀゚ )どう?( ゚∀゚)どう?

幼稚園の時に行った記憶が合って・・・
すごく大きくて深い池みたいなところを橋で渡って怖かった。
でも、最近行って見たら、「しょぼっ!!」
細長い花が好きやから、咲くのを楽しみにしてた( ゚Д゚)
いつ行こうかな?hippieはチャリンコじゃないと行けないけど。

cheeseちゃんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/06/02  )  [Edit] 

この間行ったときは5分咲きくらいやったから
これから見ごろでいいと思うよv-221

この子らと行ったらゆっくり食べてられへんしねえ!
でもやっぱりみんな一緒がいいなあi-179

私も数年前に子供のころ遊んでた公園に行ったことあるけど、こんなに小さかったっけ~!?と思った覚えがあるわ!

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

