<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
はあ~~~っため息
ここ数日歯が痛く、更新もする気がおこらぬさくたんまま



しかも今日は雨雨

気分はどんよりおちこみ
20090528213406bf7.jpg




こんな日は紫陽花でも愛でましょうか紫陽花
2009_05284.jpg



いつのまにか咲いてきたよね
2009_05281_convert_20090528215333.jpg



雨や雨上がりのときはくんくんが激しくなる!?
ame.jpg




2009_05283.jpg



だいぶ濡れましたねTear Perspiration
2009052821340666d.jpg




リード持つの好きですね!さくたん
2009052821340686f.jpg



紫陽花には雨がお似合い
0aji







夕方陽射しがでてきた
2009_05285.jpg




ちょっとグランド行ってみる?







目線の先には
2009_05282.jpg




アーシャとジョジョ
2009_05287.jpg




でも雨がなんとなくパラパラ。
早いお開きとなりました。





それにつけても歯が痛い><


でも歯医者こわい・・・恐怖






Trackback

Comments

またやっちゃいました(>_<) by   バンクママン  : (  URL :  2009/05/29  )  [Edit] 

最新のコメントを……と頑張って書き込みしたものの
気付いたら、ひとつ前の‘乗せてみる?‘の方に
コメント入れてました(+_+)
恥ずかしいったらありゃしない(T_T)何度もごめんなさぁい!!
ついでに一つお伺いなんですが……
前もお知らせしたとおり、バンクはホントにこたろうくんにソックリなんですね☆
でも、よく見ていると、こたろうくんの方が一回り小さいかなぁ??と思えてきて…こたろうくんは今体重どのくらいでしょう~(^^♪

 by   terulin  : (  URL :  2009/05/29  )  [Edit] 

歯大丈夫ですか~?
早く歯医者さん行ったほうがいいよ
私も歯医者嫌いだけど この前いった歯医者さんは
痛みに弱いです!!っていったらホント優しく治療してくれたよ^^
ママが元気ないとワンズも寂しいだろうから早く治してねe-319

うちも雨上がりの時のクンクンはしゅごいです
なかなか前に進みません^^;

 by   purihana  : (  URL :  2009/05/29  )  [Edit] 

どうもお久し振りでございます^^
先ほどは早速のコメント、どうもありがとうございました!
また細々と更新していきますので、よろしくお願い致しますね♪

さくたんとこたろう君は、雨の日でもお散歩に行くんですね~
うちはパスっちゃいます^^;
えぇ、飼い主がね。
あ、でも雨=散歩なし。になったのは、
まだハナだけだった頃、雨の日の散歩を喜ばなかった時期があったんですよ。
はぃ。水が苦手なハナなんで・・・レトなくせに。
でも、さくらが家族に加わり、水が大好きなさくらと一緒に庭でトロ舟で遊ぶようになってからなのか、雨でも行きたがる時があるんですよ。

紫陽花、綺麗ですねっ!
先日テレビでやってましたが、
アルカリ性の土壌では青い紫陽花、
酸性の土壌ではピンク系の紫陽花になると言ってましたよ~
へぇ~と関心しちゃいましたが、白い紫陽花だと土壌はどっちなんでしょうね?

コメントありがとう^^ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/05/30  )  [Edit] 

バンクママンさんへ

そんなんどこに入れてもらってもいいですよ~んi-236どこでもうれしいです!
どんなにそっくりか早く見たいなあi-203

ここ一ヶ月ほどはかってないので定かではないですが、
31,5kgありました。
でも又大きくなってるみたいですよ!?



terulinさんへ

ご心配いただきありがとうございますi-201
なんとな~く痛みがやわらいできたので
このまま忘れ去ってしまいそう(しまいたい!?)
でも早く治さないとランチi-50i-204i-204i-282



purihanaさんへ

お久しぶりでうれしかったで~す^0^

うちも基本的に雨の日散歩はさくらが嫌がるので
行かないんですが、この日は途中で降ってきちゃいましたi-238
でも、出てしまうとi-206みたいで、こっちが嫌がってもどんどん行ってしまいますi-246

そうそう、だから色々お手間のかかるやつらです!
白はどちらにも左右されないみたいですよ!?ほんと!?

少しの再会(`・ω・´) by   cheese  : (  URL :  2009/05/30  )  [Edit] 

夕方ぼんや~り堤防まで行って会えて良かった。
こたろうが、上がってきてくれて嬉しかった!
人間なら好きになってると思うよ。あのそっけなさ。
んまっ、hippieにはそのぶっきらぼうな愛情が
なかなか伝わらなくて、四角い顔でビビッてたけど!?

昨日は化粧水ありがと~ございます!!
アタシもhippieも、シットリ・・・何?この感触?
また、仕込む時に教えて下さいね。
フルドッグガードすごく良いよ!
さくらサイズがあれば、バッチリやのにね。

cheeseちゃんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/05/30  )  [Edit] 

な~んだかhippie&こたろう、仲が良いんだか悪いんだか!?
仲良すぎて爆裂するんやろうなあ、きっとi-237

化粧水は一度仕込めばみんなで使っても
一年以上持つねんi-203
まだまだあるよ!
ほんまによかったら言ってね!

その後着てから動けるようになった!?

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

