<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
昨日の朝のお散歩です。

今日は母仕事がお休みなので、とことん行かせていただきますよ!

   矢印が今日のコースです。
わが町は二つの川にぐるりと囲まれています。
一周すると約10km。
今日は上流にいってみる?

最北端
釣りのじいちゃんたちもいますよ。



さくら 「いい天気やなあ太陽
こたろう 「お姉ちゃん、ぼくちょっと暑いわ焦る3
12.jpg



とゆーことで、入水許可出させていただきましたよ
母 「足浴だけやで~!!」
13.jpg



身体も冷えたことやし、お食事タイ~ム
さくこた 「うまうまやねえ」
母 「ただやから、なんぼでもいってください
14.jpg
さくこた 「お日様の元で食べると格段とうまうま~笑い。
15.jpg



又入るんかいな・・・
16.jpg



ちょっと走っとく?
17.jpg



さくら大好きゴルフボール。 
ガリゴリガリゴリのせいか、歯きれい!
18.jpg



・・・まったり。 のんびり。
ネムネムzzzkao02
19.jpg


お腹もすいたしそろそろ帰ろうっか
20.jpg
五kmは歩いたかなあ・・・
みっちり三時間お疲れ様でした

Trackback

Comments

あったかだったねぇ~♪ by   小雪  : (  URL :  2009/03/31  )  [Edit] 

ラブリ~コタ君、さくら姉ちゃん、こんばんぷぅ~~~~♪
昨日はとってもあったかだったねぇ~!v-252
私は朝からお庭で日向ぼっこしてましたぁ!!せっかくお父さんがお休みだったのにお母さんがお昼からお仕事入ってて・・・絶好の行楽日和だったのに何処にも行けずじまい。ガックシ。
仕方なくフリフリワンピースを脱ぎ捨てて日光浴・・・極楽極楽ぅ~~~♪って感じぃ。
ウォーキングでお近くにお越しの際は休憩がてら遊びに・・・ピンポンでも鳴らしてみてねv-219

小雪さんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/01  )  [Edit] 

こんばんぷう~~~~♪
どんどんポカポカお散歩の気持ちいい気候になってきましたね^^
(今日のグランドは肌寒かったけど・・・)
と同時に、この子達が川に飛び込む季節でもある??
もうちょっと水がきれいやったらねえv-393

v-219させてもらいますね^^
そのかわり家がどうなってもしりませんよ・・・i-282

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

