<<  2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
昨日の夕方、いつものグラ散歩



ドッヂボール出したらこたろう、すぐに牙でプシュ―ッバスケットボール
2009年05月24日取り込み




またしても、さくらのえじきに・・・
2009年05月24日取り込み1




そんなこんなしてたら、ジョジョとアーシャ来たで~~



2009年05月24日取り込み2







次の犠牲物は、ラムのにんじんさとと-にんじん


sakunin.gif






さくたんまま
暇つぶしにジョジョで遊んでみる。
ジョジョのモヒカン$爆笑
2009年05月24日取り込み3

   ♪ジョジョは女の子やけど、じぶんのこ~と~
     お~れ~って呼ぶんだよ~、おかしいねっジョ~ジョッ♪







さくら、いっつも休憩してるジョジョにボール持ってきて
無理やり口に入れようとする。


   「早く取り~な~!」って
  
最初は

   「そんなんいらんわ~!」

って感じやけど、ジョジョもけっこう嬉しそう!?


sajyo2.gif



そのお手手可愛いやんぷっくりハート

DSCF4674.jpg





アーシャは自分より小さい子枕にしてリラックスkao04

寝心地いいんかなあzzz

DSCF4688.jpg






そらパパのポケットのおやつに吸い寄せられるレトリーバー軍団ショック



retogun.gif




DSCF4615.jpg


何をしていても、最後はやっぱり食が一番なお子達でしたアップロードファイル



今日はパラパラお初でいっぱい動いてるけどしつこいって!?

グラ友のブログもみんなしばらく動きが激しいかもね苦笑い


まとまりのない今日でした!顔文字1(背景黒用)

Trackback

Comments

はじめまして by   伯ママ  : (  URL :  2009/05/24  )  [Edit] 

ブログ更新してブログ村新着記事を確認したら、ほぼ近い時間で目につきカキコします。
みんなみんな、すごく楽しそうですね~(*^^)v
我が家は引っ越したばかりなので、早く、さくらちゃん、こたろうくんのようにお友達たくさんできるといいな。

兵庫県はお天気回復してたんですね。
こちらは雨の一日でした。

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/05/25  )  [Edit] 

伯ママさんへ

はじめまして!ご訪問ありがとうございます^^

毎日おっきい子から小さい子まで
みんな仲良く遊んでます。
この子達にとっても最高の環境ですi-185

伯くんも早くお友達できると良いですね!

 by   ジョジョのちママ  : (  URL :  2009/05/25  )  [Edit] 

さくら~!
おれなぁ~さくらのお母ちゃんに髪の毛立てられてん。
おれ、カッコイイかぁ~?!モヒカンやて(笑)
普通はりぼん付けたいとかちゃううかなぁ~?
オレ!ちぃさい事は気にしない…ワカチコ・ワカチコ(笑)

あかねちゃん お膝もたもた有難う!
この日可愛い姿あってんと話してました。
一人だったのでカメラ不携帯でした(T_T)
いつ何が(ナイス・ショット)の為に携帯すべしですね!!

パラパラいいですょね~(^^♪

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/05/25  )  [Edit] 

ジョジョのちママへ

ジョジョいっぱいもモデルありがとうv-221
念願のジョジョ&さくたんのv-344ショットも撮れたしv-341

アーシャのもたもたさんももっとあったのに
他はブレブレi-201

当分全部パラパラにしてしまいそうi-282

 by   るんぴー  : (  URL :  2009/05/25  )  [Edit] 

ボール、すぐに空気抜けちゃいますよね~!
うちのルナも、去年お庭でちっちゃいプールと
ビーチボールを出して遊んでいたら
1分後にはもうボールに穴がたくさんあいていました(^^;
だから、ビーチボールはルナのお気に入りだけど
出すか出さないか迷ってしまいますi-201

 by   蘭丸  : (  URL :  2009/05/26  )  [Edit] 

先代犬のエルもいつもボールに穴開けてましたよ!
みんな一緒なんですね(笑)
噛む力とかも強そうですよねi-229

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/05/26  )  [Edit] 

るんぴーさんへ

そうなんですよね~!
そう思って堅いボールは興味ないし
やわらかいのがかみ心地が良いみたいで
ボールなんていくつあっても足りませ~んi-240

ビーチボールなんて数秒の命i-198



蘭丸さんへ

ラブラドールはみんな破壊するの好きですよねi-179
マリンちゃんももうすぐ本領発揮!?

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

