<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
グラ友のcheeseちゃんより依頼がありました。

皆様のご協力お願いできたらと思います。



以下、ご本人のブログより
このブログを見てくださっている方々にお願いです。

ワタシの愛犬「バンビーノ」(愛称:バンビ)が行方不明です。

banbi.jpg


どんな情報でもけっこうですのでお知らせください。

*ただし、この状況での中傷やいたずらなどは絶対やめてください。


18日、神奈川県横浜市内の自宅に空き巣が入り、その後行方不明になっています。

近隣ではまだみつかっていません。
東京・千葉・埼玉などに連れていかれてしまったこともあるそうなので、
もし、みかけられたり、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませ。

どこかに連絡するといいことや、探してくださる団体などでも結構です。


*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ?耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ?ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ?足の付け根から少し長くスカートを履いているよう




心配で心配で食事できず、眠ることもできません。
元気に戻ってきてくれることを願い、自分にできることをして待っています。



http://vinobanbino.seesaa.net/
一分一秒でも早く元気にもどってきますように。

Trackback

Comments

ありがとうございま~す!! by   cheese  : (  URL :  2009/05/24  )  [Edit] 

早速掲載してもらってありがとうございます。
すこしでも、だれかの目に留まれば良いですね。
何か分かったら、連絡しますね。
無事にお母さんの所へ、帰れますように・・・

 by   MADOKA  : (  URL :  2009/05/24  )  [Edit] 

さくたんままさま
はじめましてm(__)mcheeseちゃんの従姉妹です
早速バンビくんの記事を掲載してくださってありがとうございますm(__)m
こんな恐ろしい事件がある現実が信じられないですね・・・
うちもワンだけのお留守番があるので人事ではありません
1日でも早く飼い主さんの元へバンビくんが元気に戻って
来てくれる様に願うばかりです
ご協力本当に感謝します

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/05/25  )  [Edit] 

cheeseちゃんへ

困ったときはお互い様です。
しかしひどい人がいるもんだね。

早くお家にもどってこれますように。



MADOKAさんへ

こんにちは。
いつもMADOKAさんのことは
cheeseちゃんから伺ってます。

URLがうまくいれられずごめんなさい。

ワンコはわが子同然!
心が痛みます。
一分一秒でも早く家族の元にもどれますように。

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

