<<  2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
毎度毎度さくらの写真を見ると、
とにかく動きがない


ふら~ふら~っとしているか、なにかを破壊してる。

でも実際のさくらは゛一応〝みんなとレトリーブしたりして走ってるんやけど・・・

そりゃあ、こたろうに比べると半分以下?

こたろうは無駄な動きが多いっちゅう噂もあるが。

まあ何せまもなく5才と1才の差もあるよねえ。






で、頑張ってさくらの動く写真撮ってみたけど










なんか・・・ボケボケ無言、汗

2009年05月11日取り込み1 2009年05月11日取り込み22009年05月11日取り込み4



昨日は、アージョママの協力のもと
さくたんままはカメラマンにkissDN!!




なったけど・・・これもブレブレ涙
2009年05月21日取り込み32009年05月21日取り込み12009年05月21日取り込み4

2009年05月21日取り込み2


やっぱり、デジイチ?イチデジ?やったらきれいに撮れるんかなあ
腕の問題・?

夕方やからシャッタースピードも落ちてるし。

とりあえず、さくたん動いてるのわかったらいいねんkao07










でも、ある程度動いたら結局これなのよkao04
ああっ!バレーボールバレーが・・・

2009年05月21日取り込み5




ハッピーが頭上を飛び越えようと、梅に邪魔されようと


2009年05月21日取り込み6


自分だけの世界へ~~~~jumee☆DaNcE2

やっぱりこれが好きやね~~~ん音符
2009年05月21日取り込み7





かれこれ30分ほどはやってたんではないでしょうかね・・・
無残なボール・・・


向こうでジョジョとこたろうが暴れだしても無関心
2009年05月21日取り込み8




もう飽きたんjumee☆whyL
2009年05月21日取り込み9






みんなそれぞれ遊び方は違うけど
2009年05月21日取り込み10




み~~んな仲良しこよしのグラウンドでしたにこっ
2009年05月21日取り込み11







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Trackback

Comments

 by   terulin  : (  URL :  2009/05/22  )  [Edit] 

わかるわ~^^
動きの少ない子の動いている写真を撮りたい気持ち
ウンウン
ちゃ~んとさくらちゃんの楽しい姿伝わってますよe-266

リンダはもっとひどい^^;
公園行っても一回も走らない時あるよv-12
だから海に連れていって走っている姿見れるととっても
happyv-341

PS デジイチはやっぱいいよ~
   動きの早い写真もバッチリだよ^^
   買いなはれ~~(悪魔の囁き^^v)


それでか~!! by   cheese  : (  URL :  2009/05/23  )  [Edit] 

それで、こないだはボール投げ写真撮ってたんや~
おバカなアタシは「カメラ買ったんですか?」とか、
聞いてしまったヽ(`Д´)ノウワァァァン

さくたんは大人しいですよね~♪
たまに、狂ったようにキレてるのを見ると、逆に
ホッとしたりする(`・ω・´)
きっとそれなりに、色々たまってるやろうに・・・
どんな時がテンション上がるのかな?
海?山?

 by   さくらママ  : (  URL :  2009/05/23  )  [Edit] 

うちの子たちはさくらちゃんとは逆で動きが速すぎてドッグランでの撮影は苦労してますぅ~
尻尾だけ写ってる写真ばかり。i-241
さくたんままさんの写真は綺麗だよ~v-426
さくらちゃんとこた君の2ショットすごくイイ♪

こた君はやっぱり若いから身体が引き締まっててかっこいいね!

さくたんままさんデジイチ買うんですか~

 by   蘭丸  : (  URL :  2009/05/23  )  [Edit] 

動いてる様子わかりますよ!
グラウンド楽しそうですねe-68
思いっきり走り回って飽きるとそれぞれ別の遊びして・・・って、楽しそうなのがよく伝わりますv-363
ワンちゃん達みんなが仲良しなのが伝わってきてほんとに癒されますv-238

うちのマリンもワクチン打ったらお散歩デビューの予定なんですが、外での様子が楽しみです!

うっかり…^_^; by   バンクママン  : (  URL :  2009/05/24  )  [Edit] 

はじめまして!!とゆ~か…私、昨日ここからコメントアクセスをして
さくたんママさんとお知り合いになれたら(>_<)と思ってブログを何とか出来るように
あれこれ旦那に聞きながらいじってたのが、色々手順を間違い‘ブロともになる‘からコメントを入れてしまってさくたんママさんに送信してしまってて……(@_@;)後でその事に気付いて、‘こっちから送信がしたくていじり方知りたかったんやけど~!!‘って旦那に言うてたんです^_^;だから、いきなり変なメールがさくたんママさんとこに行ってるかもしれないですけど、許してくださいm(>□<)m
毎日のさくらちゃん&こたろうくんのブログを楽しみに見させていただいてます☆うちは犬を飼うこと自体がバンクが初めてだったので、ホント色々ありましたが、ようやく少しだけ↗↗余裕を待って過ごせるようになって来ました(*^_^*)また、さくたんママさんに色々聞いてみたいことありますので、これをきっかけによろしくお願いしますヽ(^o^)丿


コメントありがとう^^ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/05/24  )  [Edit] 

terulinさんへ

さくらも、狂ったように犬っ走りするんですが、
すぐこたろうに邪魔されるから、
走り出すとこたを取り押さえるようにしてます!

うちもただひたすら歩き散歩大好きですが
こたが飽きてくるみたいですわi-237

悪魔のささやきにのってしまいそう・・・i-282



cheeseちゃんへ

さくたんは一人っ子のときに
いっぱい遊ばせすぎ、いっぱいかまいすぎて
早く大人になりすぎちゃった!
もともとの性格もあるやろうけど、
ジョジョとかと走りまわってた頃が
なつかしいi-228



さくらママさんへ

うちも尻尾だけ~が山ほどあるよ~~
尻尾だけでも写ってたらましなくらいi-229

こたろうは動きまわるから良い被写体になるけど・・・

デジイチも欲しいけど、これからの季節に向けて
防水も悩み中ですう~~



蘭丸さんへ

動いてる様子伝わってよかったですi-234
まあこっちが勝手に走れ走れって思ってるだけで
本人はガジガジが一番楽しいわあ!
って思ってたりしてi-198

マリンちゃんデビュー楽しみですね^^
マリンちゃんのパピパピ姿見てると
私も癒されますi-179




バンクママンさんへ

ご訪問ありがとうございます^0^/
こんなブログを楽しみにしていただいてとても嬉しいですi-199

私もあまりパソコンのことはわからないんですが、
なんとかやれてる(のか???)ので
がんばってくださいね!!

そんなにバンクくん、こたろうとそっくりなんですかあ!?
バンクくん見てみたいわあ!!
ブログUp楽しみにしてますね!!!
これって何気にプレッシャー与えてる!?i-235

又のご訪問お待ちしてま~すi-185

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

