<<  2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
kao05連日インフルエンザ騒動で
緊張感あふれる兵庫県東部に住むさくこた家
昨日から学校も休校になり、朝夕通学路もなんだか静か



ここ数日土手の草刈がはじまり
花粉が飛び回っているのか、にわか花粉症のさくたんまま               刈られた後↓


さくたん、ちょっと失礼してますわあせ
DSCF4390.jpg





これはいかんとマスクを買おうと思っていた矢先にこの騒動で




2009_05190373.jpg
どの店に行ってもこの始末


近所のショッピングセンターにj買い物に行ったが、
昨日は平日にもかかわらず結構な人手だったのに(みんな食料の買出しをしている様子)
今日は一変して閑散としていた。
マスク着用率は50%位か!?





そんなにおおげさにしてはいかん!と思いつつ

2009_05190001.jpg

人ごみに出かけるときは、しっかりマスクに帽子にサングラスで防御、
危ないおばさん化しているさくたんままである。
(帽子にサングラスははたして必要なのか・!?



と、思えば
今更ですが、お初の白いたいやきアップロードファイルをみつけ、
こんなものをのんびりうろうろ買ってるし苦笑
2009_05190374.jpg




う~ん・・・
このねっとり感は・・・!?

従来のたい焼きのほうが好きかも!?
どちらかといえば、外がかりっと香ばしいのが好きなのよ無言、汗


この方達には
ねっとりだろうがかりっとだろうが、関係ないようですkao04

あんこの入ってないとこだけね♪
2009_05190376.jpg



こたくん早すぎて撮れませ~ん苦笑い

2009_05190380.jpg



緊張感を漂わせながらも(!?)夕方はいつものグラウンドへ

DSCF4394.jpg


最初に写ってたけど、
今日はおNewな服きてきたよ~

_20090519211257.jpg






しか~しアップロードファイル






さんざん、小雪やジョジョ、ラブとプロレス後のこたろう





ゲゲッ絵文字名を入力してください


もう穴開いてるや~~ん
DSCF4430.jpg





こっちも~~~涙
DSCF4432.jpg


さんざん遊んで満足気な君達~~怒
DSCF4436.jpg



まさか初日に破るなんて思いもしなかったさくたんまま・・・



なにごともまさか、大丈夫やん!
と過信してはいけませんよ、みなさんkao05


暴れん坊将軍にもインフルエンザにも
十分気をつけましょうねkao07





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Trackback

Comments

あらま~ by   さくらママ  : (  URL :  2009/05/20  )  [Edit] 

もう穴がv-363
ままさん縫い縫いして直してあげてくださいね。
てか、このお洋服を直すのは難しそ~
不器用な私なら無理ダ!(笑)
さくゆめもドッグランへ連れて行って危なさそうな時は即脱がして裸にしちゃいます。
穴だらけにしちゃった洋服が何枚あることか・・・i-241
しかし・・・初日とは・・ままさんショックよね。

帽子にサングラスにマスク姿のおばさん化したさくたんままさんのお写真が見たいでーっす!(笑)e-448e-116


インフルエンザほんとに気をつけてくださいね!

 by   アージョママ  : (  URL :  2009/05/20  )  [Edit] 

インフルエンザ!薬の在庫が心配!
それとコのコらは大丈夫なんやろかぁ~?!
グランドでマスク装着させて観る(笑)

こたろう破れたと言うより縫い目が…
左右のすくいがほどけた感じ。

暴れん坊将軍は家にも居るのでヘッチャラですが…
インフルエンザは気をつけましょう!


 by   あかり組 校長  : (  URL :  2009/05/20  )  [Edit] 

マスク、売って居ませんね
こちらは北関東なのにもう完売です。
実家が大阪なので、送ってあげようと思ったのに
どこも売り切れです。

白いたい焼き。
私好きですよ~
おもちみたいで、美味しかったです~。
普通の鯛焼きも大好きです~(*≧m≦*)ププッ

広いグラウンドでワイワイ。いい散歩コースですね。みんなでワイワイ散歩、楽しそう~
メッシュ生地はガウガウで破れやすいからね。
でも、怒らないでね~O(≧▽≦)O

↓ファッションショー、可愛いよ~。
とっても似合っているよ~
でも、モデル業も疲れるね~
お疲れ様~O(≧▽≦)O

こたろう!! by   cheese  : (  URL :  2009/05/20  )  [Edit] 

せっかくのオニューのお洋服が~!!
SHOCKですよね~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
縫い目を多目に挟んで、バイアステープで
縫うか・・・そうすると細くなっちゃうよね~
せっかくの、さくたんままの愛情を~
でも、大丈夫!! 新しいのを買ってくれるよ★

 by   terulin  : (  URL :  2009/05/20  )  [Edit] 

マスク 昔のオイルショックの時のトイレットペーパーのときのような感じですね^^;
(年バレル?)
そういいながらも100枚は確保した私…

オニューのお洋服が…
でもコレくらいへっちゃらへっちゃらv-290

夕方の公園はM川の河川敷ですか?

コメントありがとう^^ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/05/20  )  [Edit] 

さくらママさんへ

ほんとは全部さくら用なんですが、
昨日はお披露目と思い着せていったのが
間違いでした~~i-238

素はとてもお見せできませんが、3Set装着なら見れるかなあi-229

インフルエンザ、あまり過敏になりすぎもよくないでしょうが、
備えあれば憂いなし。
そちら方面もお気をつけくださいねi-228



アージョママさんへ

この子らの毎日の様子みてたら
インフルエンザが逃げていきそうi-237

こたろうにはメッシュは無理でしたね・・・
あまかった~~i-182

インフルエンザ&花粉症のマスク・・・
今日はすっかり忘れてましたi-229



あかり組 校長さんへ

エ~!?そちらも完売ですかi-282
多分もうしばらくの騒動なんでしょうが・・・

校長は関西の方だったんですかi-198
遠くにお嫁入りされたんですねi-197

メッシュ、多分そうなるだろうと思いながらも
着せていった私がお馬鹿でしたi-238

この間の雨に着せましたが、泥はね防止に良かったですi-234



cheeseちゃんへ

あまりにもあっとゆーまの出来事なんでショックです[絵文
字:i-241]
まあ穴あきやから修正OKやから良かったわ[絵文字:i-
203]
今、初の一枚目を製作中やねん
むずかしいわあ!
こんなん作れる人尊敬するわi-183

terulinさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/05/20  )  [Edit] 

オイルショック・・・
さくたんままもその頃はしっかり
小学生やってましたi-237

100枚ですかi-198すごいですねえ!
あの時雨が降ってたので家にこもってて
買えなかったよ~~i-182

服も破れるくらい元気やから
まあ良いとしましょうかi-179

M川でもそちらの(N市かな?T市?)に隣接してるM川ではなく
もう一本東のM川になります。
小年野球チームやグランドゴルフにも使用しており、
天然芝でいつもきれいに整備してもらってありがたいことです。
きっとこの子たちはどこよりも
ここが一番大好きな場所だと思います。
みんなでマナー守っていつまでもここで遊べるようにしたいです。
またよかったら遊びに来てくださいね^^

はじめまして! by   蘭丸  : (  URL :  2009/05/21  )  [Edit] 

はじめてコメントさせていただきます!
ブログの訪問ありがとうございましたv-238

こたろう君おNewの洋服がメリっときちゃいましたねi-201
でもメッシュ素材なら暑くなさそうなのにオシャレできていいですねv-218

住まいは兵庫とのことで、今は新型インフルエンザがすごくて心配ですねv-399
マスクはどこも売り切ればかりで全然かえないですよね・・・。
どうか気をつけてくださいねv-356


またブログの方に遊びに来させていただきますv-363

蘭丸さんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/05/22  )  [Edit] 

こんにちは^^
こちらこそご訪問ありがとうございます!
私もパソコンのことはさっぱりで
文章と写真をのせるだけで精一杯ですi-229

こんなブログですが
お暇なときは又是非お越しくださいねi-179

マリンちゃんの成長楽しみにしてま~~す^0^/

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

