<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今朝は雨の降り始めが遅かったので
いつもどおりにお散歩。
昼前から雨さとと-青い傘
夕方も雨足が強くなり出られず退屈  
母がkao01
2009年05月17日取り込み (2)3



つい、こたろうで遊んでみる。
2009年05月17日取り込み (2)5



2009年05月13日取り込み





と、退屈しているところに


ピンポ~ン

荷物きました!
頼んでたお洋服です。





さっそく被ってみる!?
2009年05月17日取り込み (2)7

いやいや笑



まずは
Lab&Peaceさん
2009年05月17日取り込み (2)9

メッシュ素材です。

さくらちゃん近頃かいかいさんなのでお洋服着て行くんですが、
夏バージョン買ってみました。
3枚ともセールですが何か!?
消耗品やからいいよねkao02

2009年05月17日取り込み (2)8


薄手の生地で涼しそう
2009年05月17日取り込み (2)10





次は
DOG WEAR あかり組さん


とりあえず、被りますkao02
コラージュ


水着ということなんですが、
小雨や雨上がりにかっぱ代わりにしようかなと買ってみました。




袖なしバージョン
2009年05月17日取り込み (2)12



2009年05月17日取り込み (2)13




袖ありバージョン
2009年05月17日取り込み (2)1


すご~く伸びがよくて、お首周りも高めに作られており
しばらくこれを着て寝てましたが、肩がずれることもなくGOOD
速乾性もあるようなのでこれから大活躍しそうですニコニコ。 横向き


校長!ありがとう!サイズOKでした!




2009年05月17日取り込み (2)2





なんだかお疲れのようですが・・・


ちょっと、遊びすぎました!?母が・・・kao04

2009年05月17日取り込み (2)


眠たいですzzz
2009年05月17日取り込み (2)14

おかあさんのお付き合いは疲れます・ため息      こたろうより





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Trackback

Comments

水着バージョン良いな~ by   cheese  : (  URL :  2009/05/18  )  [Edit] 

どれも可愛いよ~
って、こたろうが着せられてるの初めて見たかも?
しかも、尻尾下がってるし(*゚∀゚*)
こんな退屈な日に、荷物が届くと嬉しいよね~
グランドでのお披露目が楽しみやわ~
水着素材の方・・・生地がよさそうやね~
水泳部でも着れるしね~♪
さくらはカイカイ予防。こたろうは汚れ予防(`・ω・´)

 by   さくらママ  : (  URL :  2009/05/18  )  [Edit] 

さくらちゃんもこた君も色白だからどんな色でもお似合いね♪
特にさくらちゃんの赤い洋服は女の子らしくって可愛いぃ~v-218
水着も肌触りが良さそうだし何よりもさくらちゃんとこた君が着ていても楽そうなのがバッチグゥ~ですよね。

たくさんの洋服が届いてママさんも嬉しいですね♪

さくらちゃんカイカイなの?
早くカイカイが治ったらいいね。

こた君の寝顔にかなりウケました~e-460

 by   terulin  : (  URL :  2009/05/18  )  [Edit] 

こたろう君ママのお付き合いご苦労様でした^^
どの写真も笑えます プッ!

お洋服いっぱい買ったんですね♪
私も袖つきTシャツを作ってみようと思ってるんですが
なんかややこしそうで躊躇してます

リンダは手作り食2年目で少しづつカイカイましになってきてます^^
さくらちゃんも早くよくなるといいねe-266

 by   アージョママ  : (  URL :  2009/05/18  )  [Edit] 

今日のグランド!
赤メッシュお披露目かなぁ~!!
こたろう 男のコやなぁ~青メッシュ。
マッチョやわぁ~!それともサイズこんまい(笑)

水着素材は、雨の日着用でまた感想聞かせて下さい。
それにしても…
ストライプ以外考えられへんのやろかね~(・・?

コメントありがとう^^ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/05/19  )  [Edit] 

cheeseちゃんへ

こたろうは、ほんまに汚れ防止やね。
でも毎日のあの暴れようではすぐにやぶられそうi-237
自分で作れたら一番いいんやけどねえ・・・



さくらママさんへ

なにをおっしゃいますやらi-201
さくゆめちゃんこそフリフリが似合ってうらやましいです!

水着素材はさらっとしていて
とっても気持ちが良いですよ。

洋服着ているとかいかいちょっとましな気がするんですが・・・



terulinさんへ

terulinnさんのように手作りできると良いんですが、
なかなか腰があがらず・・・ですi-237

今ちょうど土手の草刈や芝刈りのせいもあるようで
暑いけどじっと我慢のさくらですi-231



アージョママさんへ

今日は赤メッシュにしようかな?

たしかにこたろう超マッチョですねえi-237
ちょっとサイズ小さいみたい

水着は雨で着せましたが、
防水ではないので多少ぬれるけど
泥はねは確実に防げましたよi-179


 by   lablab母ちゃん  : (  URL :  2009/05/19  )  [Edit] 

はじめまして。
リンダちゃんの所から
遊びに来ました。v-410
我が家もイエローラブが2頭います。
偶然にもLab&Peaceさんとは
お友達なんです。
しつけ教室が同じで
一緒にレッスンを受けた仲間です。

ラブの寝顔は面白いけど
愛嬌があっていいですね。v-344

 by   うえ  : (  URL :  2009/05/19  )  [Edit] 

こんにちわ!
さくたん&こたくん
完全にママに付き合ってくれてますね♪
この表情!!笑えます。
ウチのも写真とるよ~って言うと
こんな顔しています「はい、はい」って感じで(^^;)
アップの唇のビロビロと鼻の下の線
私の大好きな所ですv-238
リンクさせてもらっていいかなぁ?
あと、お股ボカシ入ってる!?(爆)

コメントありがとう^^ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/05/20  )  [Edit] 

lablab母ちゃんさんへ

はじめまして!
私もブログはじめる前からいつもこっそりお邪魔してましたi-237

いつも素敵な手作りお洋服i-176&小物

うちも、頻繁に服を着せ始めたのが最近なので
まだレパートリーが少ないんです。
またShop覗かせてもらいます^^



うえさんへ

この子達って写真嫌いなんでしょうかねえi-203
カメラ向けると目線は合わしてくれないし
なによりもこの表情・・・
なんかいじめてるみたいi-238

リンクうれしいです。
こちらもさせてもらえます!?
よろしくお願いしま~す^0^

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

