<<  2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
昨日の日曜日、あまりの天気太陽の良さに海で~す砂浜
お友達いっぱい!


みなさんテンションアップのため、やはりさくらは参加できず・・・
2009年05月10日取り込み


2009年05月10日取り込み1-1み、みんな元気やもんねアップロードファイル


とりあえず、その辺りをひとり散策中
2009年05月10日取り込み1-6




そうそう
今日の目的は別にあるのよ










小雪さんの水泳強化訓練の為にやってきた!はずだったが・・・
2009年05月10日取り込み-1

足ばしゃばしゃ好き!でも泳ぎは???
泳げないわけではないけど好きくない?
親友のこたろうが一緒なら入るだろうというパパママの思惑もはずれ・・・
やっぱり足だけ~~波がこわい?
2009年05月10日取り込み-2

で、





穴掘りに夢中音符
2009年05月10日取り込み-3


DSCF3979.jpg





結局、いつもの追いかけっこに
コラージュ


2009年05月10日取り込み1

激しいからみハート&びっくりで終了kao04
2009年05月10日取り込み1-5








さくらは・・・





なでなでですか・・・
ふたりが遊んでても目をあわせません・・・
2009年05月10日取り込み2





とりあえず、鬼・!?のいぬまにこっそりと遊んでましたピース
2009年05月10日取り込み-5



2009年05月10日取り込み-4




でも何気に参加してるやんkao01
2009年05月10日取り込み1-3






今度は一緒に並んで泳いでる写真撮りたいね~~
小雪さ~ん笑い。
2009年05月10日取り込み1-7



次は川で猛特訓やで~bikkuri01





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Trackback

Comments

 by   さくらママ  : (  URL :  2009/05/12  )  [Edit] 

小雪ちゃんの水泳強化訓練は残念でしたね。
でも次回はきっと!
スイスイ泳げるといいな♪v-446
うちのさくらは初泳ぎの時に溺れちゃったんですよ~
友達はみんな「ラブだから大丈夫!」
なーんて言ってくれたんだけどラブでも溺れました・・・i-229
それから水が怖くなって川へ連れて行っても逃げようとするので小雪ちゃんのように強化訓練です。
ライジャケを着せてリードを付けてババと一緒にお風呂に浸かるような感じで少しずつ慣らしてやっと猛特訓の末泳げるようになりました~v-221

さくらちゃんの泳いでいる画像の入れ方とってもいいですね♪v-426
こた君は小雪ちゃんを海に誘ってるようで可愛いぃ~e-266

おつかれさま~ by   cheese  : (  URL :  2009/05/12  )  [Edit] 

小雪ちゃん&こたろうのランデブー水泳は見られずやったんか~
さくらも、密かにスイスイと気持ちよさげに泳げて良かったね~
やっぱり砂浜って、みんなテンション上がるのかな?
hippieも、一瞬砂浜に行った時に、狂ったように爆走してビックリ!!
これから回数を重ねると、小雪ちゃんとこたろうの泳ぎが見れるね♪

 by   terulin  : (  URL :  2009/05/12  )  [Edit] 

たくさんのお友達と海にいけて楽しそうですね~^^

リンダとさくらちゃんのテンションと言うか行動やっぱり
よく似ています。
家族だけで行ったほうがリンダははじけるんです。
しょっと寂しい気もするけど…
まあ楽しいならいっかv-290

こたちゃんは天真爛漫ですね♪

泳げなかったけど・・・ by   小雪&母  : (  URL :  2009/05/12  )  [Edit] 

楽しかったねぇ~~~♪日曜日はv-238
母はコタ君と小雪が並んで泳ぐ姿を想像して・・・とっても楽しみで前の晩は眠れなかった???よ!! 水自体は全然嫌いじゃないから・・・そのうち自分から泳ぐようになるんだろうけどねぇ~~~e-263やっぱりe-413着せなかったのがいけなかったのかしらんe-456今度は綺麗な川で水遊びしようねe-328母は小雪の為なら山歩きもがんばっちゃうぞe-319e-454

コメントありがとう^^ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/05/13  )  [Edit] 

さくらママさんへ

いちも水遊びはしてるので、
嫌いではないはずなんですが・・・

さくらちゃん、おぼれたんですか!?
こたも最初溺れてましたi-237が、
さすが男の子!好奇心いっぱいで平気だったみたいです!

さくらの写真。たまたま連写で撮っててうまくいきましたi-234



cheeseちゃんへ

波がこわいのか、それを楽しんでるのか?
水遊びのほうが好きみたいやねえ!
hippieも水好きやから強化訓練する??
フレブルの泳いでる姿見てみたいわ~i-185



terulinさんへ

このお友達は、はじめてさんでもうすでに爆裂!?だったので
さすがにこたでもたじたじでしたi-229

さくらは積極的にあいさつ行ったり
みんなで走ったりするんですが、とにかく激しいのは×

今回は訓練だったので、次回は是非ご一緒して下さ~いi-176



小雪&母さんへ

お疲れ様でした~^0^

やっぱり何事も形から!?ってゆーから
v-336は必要かも~~!
小雪も気分が盛りあがらへんかったんかー!?i-237
次は水遊び+軽いハイキング!
母足腰鍛えておいてくださいよ~~v-217

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

