<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
薔薇が咲いてきた情報で行ってきました~薔薇1

200905057.jpg



5,6分咲きといったところでしょうか
200905054.jpg



アラ!?きれいなお花を前にそのどんより感はな~に?
2009050519.jpg




こたくんも又ほけ~っとしてからに
2009050523.jpg



ほ~ら、みてごらん?
2009050526.jpg




どこ見てるんかなあkao07
2009050522.jpg




こ~んなにまぶしい位きれいやのになあ
200905055.jpg




やる気なっしんぐ~~GOOD(ちと、古い汗
2009050524.jpg





20090505.jpg




あくびまでしてるし・・・
2009050518.jpg


2009050516.jpg









まあ、この方達は放っといて、、、











200905052.jpg



200905053.jpg



200905051.jpg



200905056.jpg



200905059.jpg









最後に・・・通りすがりのおばちゃまが撮ってくださったのですが・・・









27sa.jpg


さくたんのおっさん顔で終わらせていただきますふぅ・・・




せっかくきれいな薔薇やったのになあ涙






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Trackback

Comments

 by   terulin  : (  URL :  2009/05/06  )  [Edit] 

とっても綺麗なバラですね^^
ワン連れで行けてうらやまし~~
私も行って見たい!!

でもお二人さんにしてみてば
花がなんなん!
走れるとこはよ連れってって!!
って感じでしょうか?^^
たまにはママにお付き合いしてくれてもいいですよねe-319

 by   アージョママ  : (  URL :  2009/05/06  )  [Edit] 

綺麗に咲いてるょね~!
高価な薔薇がふんだんに(笑)

私、それよりさんらんぼが凄い気になるねん!
自然に実のなる品種なんか?
受粉してるのか?
寝られへん(爆)

コメントありがとう^^ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/05/07  )  [Edit] 

terulinさんへ

すぐご近所にこんな場所があるのは
とってもありがたいですi-179
春夏秋冬、四季があるってすばらしいですね^^

この子たちにはお花畑より野菜畑とかの方が
うまうまがあってうれしいのかなあi-237




アージョママへ

ほんまですねえ~!値段に換算すると・・・?

でも暑いときも寒いときも
毎日お世話してくれてはるからこそ
きれいな花を愛でられる。感謝ですね^^

さくらんぼは、佐藤錦とか色々品種がありますよ!
植えてみて~!

 by   うえ  : (  URL :  2009/05/09  )  [Edit] 

こんにちわ!
ブログへの訪問ありがとうございます♪
さくたんとこたろうくん
色白の美男美女ですねv-238
ウチの庭にもワンコがケガしないよう
トゲのないモッコウバラを植えましたよ。
荒らされず育てば良いのですが…。
また、遊びに来ますね!

一人で見たわ~♪ by   cheese  : (  URL :  2009/05/09  )  [Edit] 

こないだの寒い日に、野菜市に里芋を求めて
一人で行った時に、薔薇が咲き乱れてた~!!
hippieは寒いから置いていってたから撮影無し
やったけど、GWでおじさま&おばさまがわんさと
来て写真撮影してた。
最後の一緒の写真笑う~さくら~
でも、こたろうは男前やで~
次は菖蒲やね~

 by   さくたんまま  : (  URL :  2009/05/10  )  [Edit] 

うえさんへ

こちらこそありがとうございます^^
オーシャンビューv-301永遠のあこがれですv-363

さくこた、そうなんです!
近所でも評判の姉弟なんです(親ばかi-237

モッコウバラ、私も大好きです!
優しい色合いが良いですね。

こちらも楽しみにしてますので
よろしくお願いしま~す^^



cheeseちゃんへ

ひさしぶり~~

私も行っても行っても野菜売り切れで
買われへんi-241

人が多すぎてこの子らにはつまらんかったみたいよi-237
菖蒲+さくこた、がんばろう!!

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

