<<  2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
我が家には、GWも盆正月休みというものはありません。
そのかわりみんながせっせと働いているときに休めるので
お出かけには大変助かってますが・・・

なので、どこかへ遠出するでもなく
いつものお散歩コース
gw6.jpg


gw3.jpg

これだけしろつめ草咲いてるとやっぱり撮りたくなるよねハナ
gw10.jpg




gw11.jpg


これは?なんの花?
gw4.jpg


さくたんまま、以前は花屋に勤めるほどのお花好きさとと-お花の生垣近頃は土いじりから少し遠のいてはいるものの
やっぱりお花見るとお顔がほころびますkao03
sata.jpg



お店に置いてあるお花も華やかできれいけど
いわゆる゛雑草〝と言われてるお花もよ~く見ると可憐でしょ?
このお花みんな集めてプチブーケにしたらぜったい可愛いハートふわふわPink
gw5.jpg


せっかく黄色いお花と撮ったけど枝が邪魔!kao07
gw8.jpg





と思ってたら、いい写真見つけたピース










ちょうど去年の今頃
こたろう、お散歩デビューしたばかり。
それまでさくら、こたろうがやってきてとまどってましたが
やっとこたろうの存在を認めはじめたかな?て時期でもありました。

sknano.jpg



今年も同じ場所で撮ってみようかな花花





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Trackback

Comments

 by   terulin  : (  URL :  2009/04/30  )  [Edit] 

さくたんままお花屋さんで働いてたんですか~!!
私もお花大好きです。
でも花の名前はあんまりしりませ~~ん(^―^)

こたろうくんほんおおっきくりっぱになりましたね
是非是非今年同じ場所で写した写真見せてください。

さくらちゃんってホント リンダの似てる(∩.∩)
         ↓
リンダも公園行ってもほぼさくらちゃんと
同じテンションで同じ行動してます あはは♪

 by   アージョママ  : (  URL :  2009/05/01  )  [Edit] 

道行く雑草も可愛い花をつけますょね!
たまに?この花って… 
プランターごと捨てられたのかなぁ?!
我が家の「むすかり」堤防から貰ってきました(笑)
毎年咲きます(^_^)v

こたろう 大きくなったなぁ~^m^

こたろう~ by   cheese  : (  URL :  2009/05/01  )  [Edit] 

ほんまに、ついこの間、こんな姿やったのにな~
今では、シッカリと「男!!」やもんな~
そらhippieも、お色気ポーズで誘うわ!!
毎年、同じ所で撮影って素敵やね。
いつものコースでも、咲いてるお花が変わるし
匂いも変わるし楽しいね♪

キャ~♪ by   さくらママ  : (  URL :  2009/05/01  )  [Edit] 

おチビちゃんのこたろう君可愛ゆ~ぃ!(*∩∩*)
あっ、もちろん今現在も可愛いですょ!!

さくらちゃんは最初こたろう君の存在を認めなかったのね?
うちのさくらもそうです。
よちよち歩きでゆめが寄って行くと鼻にシワをよせて怒ってました。
それも今では良い思いでなんだけどね~

ところで最後のお写真のさくらちゃんのカラーですがとっても素敵♪
チョークなんですか?
しなやかな感じがしていいですね~

コメントありがとう^0^ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/05/01  )  [Edit] 

terurinさんへ

そう、働いてました~!
私も近頃名前が出てきません!記憶力i-195i-241
こた、身体は立派になりましたが、肝っ玉ノミのようですi-237
さくらのテンションi-184i-195忙しいです!i-184になったらこたに邪魔されるしi-183



アージョママへ

ムスカリは今も元気にしてるんですね*^0^*
私も大好きです!
たまに土手のお花摘んで帰りたくなりますが、
この子たちはここが一番やろうなあと思い我慢我慢i-238



cheeseちゃんへ

ほんまにみんなにご指導いただいて立派な男子になりました!
えっ!?hippieってあれ誘ってたんやi-237

身近で毎日季節や自然を楽しめるのもこの子達のおかげ!感謝感謝i-179



さくらママさんへ

あっというまにおっきくなりますよね!

そちらのさくらちゃんもそうだったんですね^^
うちも歯をむいたことのないほど温厚なさくらが怒ってました。いまでもからんで遊ぶことはないけど、
まんざらでもなさそうですよ^0^

首輪、Bjorkisです。
お友達にいただきました。
クッションが入ってるので負担も少なそうですi-234

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

