<<  2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さくたん、腫れもひいてすっかり良くなりました^0^
まだすこしうるうるさんと軽く目やにさんは出ているようですが
かゆみは無くなったようです。
ご心配いただきありがとうございましたありがとう

DSCF3121.jpg

DSCF3122.jpg




今朝。カメラ忘れて携帯画像
この10日程で草ボーボー
090428_072711.jpg 090428_072916.jpg

どうしてもむしゃむしゃ大好きなので
生い茂ったところにずんずん入っていっちゃうのよねえ

090428_072150.jpg 090428_072605.jpg




なので・・・



うちではこれを散歩前にシュッシュしてます。
DSCF3111.jpg

Herbal Protect

DSCF3112.jpg

フロントラインも年に1~2回程はやむ終えず使ったりするんですが、
なるべくなら使いたくないし・・・
前は自分で作ったりもしてたんですが、三日坊主・・・

試しに使ってみたところ、すっごく良い香りOK
ぜったいとはいえませんが、これだけ毎日草むらに入ってるはずなのに
ノミダニさん見かけません。

去年の夏、山で腕にひどい虫さされ!(さくたんままが)
痛みとかゆみがひどかったのでシュッシュしたところ
一瞬で治まりました!!!
なのでさくたんままもご愛用!
家中に使えるのもうれしいし^^



よかったらお試しあれグー!






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村   ポチッとポチッとお願いしますハート


Trackback

Comments

 by   Sakura  : (  URL :  2009/04/28  )  [Edit] 

さくたん、治ってよかった~!
アトピー体質だと大変ですね;
ハーバルプロテクト、いいですね!いい香りってのもうれしいなぁ♪
くうたもよく、ダニがついてます~・・・(/Д`)
また試してみたいです(∩゜∀`∩)

 by   purihana  : (  URL :  2009/04/29  )  [Edit] 

さくらさん、お目目のカイカイがなくなって良かったね!
痒いのは辛いもんね。

偶然にも今日、ダニの話題を書きました!
主役は我が家のさくらで。。。
拭き掛けタイプのダニ予防、実は前から興味があったんです。
フロントラインは効果はテキメンですが、その効き過ぎが逆に怖かったりもするし・・・。
万能ならなお更試してみたくなりましたっ!

こんにちは♪ by   さくらママ  : (  URL :  2009/04/29  )  [Edit] 

初めまして~
我が家にも『さくら』というコがいます。
うちのコはちょっと色黒ですが・・(笑)

さくらちゃんのお目目治って良かったですね♪
↓前回の写真と比べるとほんと腫れがひいているのがよく分かります。

うちのさくらも草むらに入って行くのでこのハーバルプロテクトに興味津々です。

さくらちゃんの目やに早く治るといいですね。
また遊びに来させて頂きま~す♪

Sakuraさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/29  )  [Edit] 

ありがとうございます!
お目目は治ったけど、あちこちかきかきしてますわ。

すごくひのきのかおりで癒されてます^0^
ハウスにかけてあげると良いかも!

purihana by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/29  )  [Edit] 

お目目治りました。ありがとうございます!

私もフロントラインを真っ向から否定するわけではないんですが、
虫を追い出す位の効き目なので考えたらおそろしいですよね。
プラスの予防として使ってみるのも良いのではないかと思います。

さくらママさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/29  )  [Edit] 

はじめまして!お出でありがとうございます^^
さっそく遊びに行かせていただきました!
さくらちゃんとゆめちゃん、美人姉妹ですね^0^
おリボンのお洋服がとってもお似合いでうらやましい!
うちのさくらは和田あっこさんがリボンしたみたいになってしまいますi-237

お目目治りました。ありがとうございます!
ハーバルプロテクトもかいかいさんなので
なるべく刺激が少ないものと思い探しました
よかったら試してみてくださいね。

また遊びに行きます。
こちらこそよろしくですi-185

purihanaさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/29  )  [Edit] 

お目目治りました。ありがとうございます!

私もフロントラインを真っ向から否定するわけではないんですが、
虫を追い出す位の効き目なので考えたらおそろしいですよね。
プラスの予防として使ってみるのも良いのではないかと思います。

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

