<<  2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
昨日はこたろうのうちの子記念日でしたkao04
本当は昨日のうちに更新したかったのに時間と腕がなかった為断念kao06
ぼくこたろう

さくらは一人っ子で自由気ままにのんびり暮らしていたので
最初は超迷惑そうにしてました(実は今でもやったりして
ねえちゃんすき

でも仲良しさんに見えるやん
デビュー

お散歩デビューした頃からの悪友こゆきちゃん
一ヶ月こたがお兄ちゃんです
最初は相手がおちびちゃんなので、怪我させたらどうしようとはらはらしたけど・・・
こたろう以上のハイパー娘
こたこゆ

いまだに毎日こんな事やってます苦笑い
こたく~ん

なにはともあれ元気が一番
これからもよろしくねピース
よろぴく!
くすんっ
今日はわたしの出番ないわがっくり   さくら


Trackback

Comments

No title by   アージョママ  : (  URL :  2009/03/26  )  [Edit] 

アレ!コメント消えた?

こたろう うちの子記念日おめでとう!
ファミマで初めてみてから1年早いですね。
やんちゃでもイイ元気が一番です(*^^)v

さくらままって感じに寄り添って可愛い~^m^
でも今日も、さくらをグゥ~ギャ~ンて泣かしてたょ~!

アージョママへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/03/26  )  [Edit] 

ありがとうございますi-179
まだたった一年?もう一年?って感じです!
やんちゃ通り越してゴンタ過ぎが玉にキズ??
ジョジョ!これからも相手頼むで~v-221

No title by   cheese  : (  URL :  2009/03/27  )  [Edit] 

わ~い!!
開設バンザーイ(゚∀゚ )( ゚∀゚)
・・・っつうか、写真綺麗・・・いろんな事やってる~
うちなんか、貼るだけしか出来ない( ´Д`)

こたろう記念日3/20やったっけ?
うちに遊びに来てくれたのは、もっと寒かったかと思った。
クニャクニャの、いかにも甘えんぼさんって感じやったのに、
今では、さくら超えの立派なお兄ちゃんになったよね~
hippieは、遊び友達にどんどん追い越されてるわ~
これからも、一家元気で楽しいさくたろう近況教えてくださ~い!
もう少し、暖かくなったら、M川グランドでやっつけてやってね~♪

チビッコこたちゃんがいっぱい♪ by   オタマ  : (  URL :  2009/03/27  )  [Edit] 

こたろうくんの画像を見ると…大きくなるのって早いね~(^^;
さくらちゃんにくっついてるチビッコこたろう君…

優しい顔のさくらちゃんが益々優しい目になって…
何だか昨日のようですね(笑)



Re: No title by   さくたんまま  : (  URL :  2009/03/27  )  [Edit] 

ありがとう!
・・・っつうか、これ出来上がるのに
二日もかかりましたです・・・i-241
最近疲れからか朝までぐっすりi-196

皆hippieの登場待ってるで~
早くあったかくな~れ!



Re: チビッコこたちゃんがいっぱい♪ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/03/27  )  [Edit] 

いっぱいコメありがとうですi-179
もう、全然わからん状態ではじめてしまったので
わけわかめです!i-203

早くオタマさんのように素敵なブログ作りた~いi-199
又ご指導のほどよろしくお願い申しあげまするi-203

あちゃ~っ! by   さくたんまま  : (  URL :  2009/03/27  )  [Edit] 

オタマさん、cheeseちゃん
宛名入れ忘れ!ごめんなさいi-230

・・・がんばります!!

こんにちは^^ by   purihana  : (  URL :  2009/03/27  )  [Edit] 

こたろうクンのうちの子記念日だったんですね♪
おめでとうございます^^
一年一年、何かの記念日に過去を振り返ってみると、
懐かしさと共に、また可愛さも倍増しますよね!
うちもさくらがやって来た当初、ハナは困惑顔の毎日でしたが、
今となってはしつこいさくらの行動にも慣れっこに・・^^;

リンクの件、よろこんで♪
こちらからもリンクさせて頂きますね~^^

今後ともよろしくお願い致しまーす♪

purihanaさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/03/27  )  [Edit] 

さっそくのご訪問ありがとうございます^^

そうですね!あっという間の一年でした。
我が家にやってきたときは痩せっぽっちだったので
ちょっと心配でいっぱい食べさせてたら、
今ではすっかりさくらを追い抜いてしまいましたi-183

まだ不慣れなものでちょっと時間がかかりグッタリしてますが、
ボチボチやって行きたいと思います。

こちらこそよろしくお願いしますi-179

きましたー♪ by   梅母  : (  URL :  2009/03/27  )  [Edit] 

やっほー!
さくらとこたや~ん♪
ほとんど読み逃げですけど更新楽しみにしてます!

さくらに寄り添うこたろう かわいいなぁ~
大きくなるのあっという間やね*^^*
どこまで大きくなるのかな

梅母へ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/03/28  )  [Edit] 

ありがとう!
グランドではじめて遊んでもらったんが梅やったもんなあ。
確か最初は同じサイズやったはずやのに、
大きくなり過ぎました!!

乱暴モノやけど
これからもよろしくね!

次は梅母デビューの番やでi-185

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

