<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日は一日雨模様。
なので昨日二日分まとめて行ってしまえ~!
で、○○浜へGO
(ほんとは母一人でシャンプーしんどいから迷ったけど・・・)
家から車で30~40分で到着!
asy1.jpg



はじめてのお友達。
ピレネーのテディちゃんとバーニーズのファ・・・?
むずかしくって忘れちゃった・・・ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
asy12.jpg
さくらちゃん、ちっちゃ~いkao04




こたくんはたいそう気が合われたご様子
asy4.jpg




asy3.jpg


走る走るビックリ
asy2.jpg


ウェルシュテリアのジュピターちゃん8ヶ月
asy5.jpg


お子ちゃま同士ご機嫌さん♪
asy6.jpg


遊んでくれてありがと~~kao03




皆帰ったあとは゛いってらっしゃい〝キラキラ(水色)
asy22.jpg



asy7.jpg



asy8.jpg

やっぱりレトリ-ブ大好きにっこり泳ぐの大好き

asy0.jpg



asy21.jpg




泳いだ後はテンションあがる上さくら
それを追うこたろう!
又やられる前にストップかけました!
asy19.jpg




何見てるん?
asy13.jpg


くらげ~~~クラゲさん
asy14.jpg


あんまりぷにゅぷにゅしすぎて原型なくなってしまった・・・
asy15.jpg





こたくん゛ボ~″としてます!しょっちゅう!緊張感なし
asy18.jpg


さくらちゃん、くらげつつきすぎ!
asy17.jpg









asy23.jpg




asy9.jpg



asy24.jpg






潮干狩りのおっちゃんがいっぱい増えてきた
asy16.jpg


毎年熊手とバケツ持ってこようと思って忘れる~~
来年こそはあの中に仲間入り~~ピースするねん笑顔






ポチッとどうぞ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Trackback

Comments

 by   あかり組 校長  : (  URL :  2009/04/26  )  [Edit] 

はじめまして
遊びにきちゃいました!!!

きゃー、2人とも可愛い~
海、楽しそうですね~
いいなぁー、いっぱい泳いで・・・。
あかりは砂浜班ですから・・・・┐('~`;)┌

おっとくらげさん。
毒を持っているものもあるから、気を付けてね。
プニュプニュしすぎて・・・・
くらげさん、ご苦労様~(*≧m≦*)ププッ

次ぎは、潮干狩り頑張ってくださいね
掘るのは二人にお任せですね~O(≧▽≦)O

さすがレトリバー!! by   cheese  : (  URL :  2009/04/26  )  [Edit] 

やっぱりみんな砂浜好きなんやな~♪
ちゃんとライジャケ無しでも泳いでるし…
hippieは、ずっと言いつつ本当に泳げるのか
心配になってきた…しかも飽き性…
飼い主だけが、毎年楽しみにしつつやな~
今年こそ!は、一緒に泳げたら良いな~♪
母のシャンプー時が暑そう((( ;゚Д゚)))

はじめまして~ by   るんぴー  : (  URL :  2009/04/26  )  [Edit] 

こんにちは!
初めてコメントさせていただきます。
私は、イエローラブのルナと暮らしています。
さくらちゃんもこたろう君も楽しそうなので、
コメントしちゃいました^^

2匹とも、すごく気持ちよさそうですね~
うちのルナは、海で泳げないんです。
小さい頃から泳がせていなかったので・・・。
多分恐いんだと思います。
赤ちゃん用の小さいプールだと遊ぶんですけどね~
どうやったら泳げるようになりますか?
また、教えてください♪

あかり組 校長さんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/26  )  [Edit] 

いらっしゃいませ~^^

そうなんです。やはりレトリーバー、
うちは水があれば入るもんだと思い込んでいるので
水着があれば大活躍間違いなし!です!

くらげさん・・・ご臨終なので大丈夫かと思ってましたi-282
今度から気をつけなければ!

では楽しみに待ってます!
よろしくお願いしま~す^0^/

cheeseちゃんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/26  )  [Edit] 

去年ライジャケ買ってんけど一度も使わず・・・
今年は着せてみよっと!
水着もあかり組さんで注文したし^^v

・・・フレブルって泳ぐんやろうか・・・?
とりあえず湯船で特訓してみる???

るんぴーさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/26  )  [Edit] 

いらっしゃいませ~^^
私もルナちゃん見に行ってきました^0^/
ルナちゃんお目目がかわいい!

ルナちゃん泳ぎが苦手なんですかあ?
うちも最初は波が怖いのか入れなかったんですが、
遠浅のところで少しづつ入って気がつけば・・・さすがレトリーバー!

夏になったらママも一緒に入ってあげれば安心するかもi-179


また遊びに行きま~す!よろしくです^^v

 by   アージョママ  : (  URL :  2009/04/27  )  [Edit] 

芦屋浜なら バーニーズのファビ君では!

今年 雪遊び一緒しました。

くらげで遊ぶの気をつけましょう!
ユウさん くらげに触れられたら めったに行かん病院いきます。

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

