<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こたくん、これなんやと思う?
kyu1.jpg





kyu2.jpg





ジャ~~ンビックリkyu7.jpg





これはね、定額給付金と言いまして
我が家の家計がとっても楽になる代物なのようれし泣き
kyu3.jpg



kyu4.jpg


これは食べられへんけど、明日は雨で散歩も行かれへんかもしれへんし、
そのかわりと言っちゃあなんやけど、゛うまうま"でも買いに行く?


kyu5.jpg





kyu6.jpg

あ″ァ~~~~




kyu8.jpg


すいません顔文字1(背景黒用)



kyu9.jpg

この後、本当に食べられそうだったのでとっとと回収させていただきました。














あっ!これって書類出さんともらわれへんかったんや・・・
君達、゛うまうま″は延期とゆー事で・・・苦笑い




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ポチッとしてみる?よろしくお願いしますニコニコ。 横向き

Trackback

Comments

 by   terulin  : (  URL :  2009/04/25  )  [Edit] 

さくたんままはまだ申請書出してなかったんですね!
って言うか今日申請書が届いたんだ!
結構遅いですね。
こちらは、もうそろそろ入るという噂です。
一家四人分独り占めしてやろうとたくらんでたんですが…
どうやらそうはいかないようです
    ( _ _ )..........o

 by   アージョママ  : (  URL :  2009/04/25  )  [Edit] 

ぶふぅふ!かぶってる(^^ゞ

このこらも子供なんやけど…
2人分…寂しいなぁ~(笑)
これで5月四国遠征するってどう(*^^)v
讃岐うどん食べたいぃ~^m^

terulinさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/25  )  [Edit] 

そーなんですう!!
もうそんな存在自体忘れかけてました^^;


夫婦二人分やし、
ほんまにこの子達のご飯代で終わりそうですi-241

アージョママへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/25  )  [Edit] 

夕方にその話題が出たから
ひょっとしたらかぶるんちゃうかなあ?と思ってました^^

うちは讃岐うどん食べに行く前に消えていきそうi-282
でも行きた~い^0^/

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

