<<  2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日は又母を置いて自分達だけでお出かけkao07
母の仕事の日をねらっているのか絵文字名を入力してください


本日の行き先は篠山にある篠見四十八滝らしい

chz.jpg



ここはキャンプ場にもなっているそうです。
平日ということもあり人っ子一人おらず静寂に包まれていたそうな。
kyp.jpg



とりあえず滝をめざそうか。
ti2.jpg



お決まりの入水。 (さすがに水がきれいやねえ)
miz.jpg



岩場をちょっとのぼったところに
iwb.jpg



滝発見!
tk2.jpg




tk1.jpg



しかし!この先は険しい岩場が続きそうでここであっさり断念がっくりしたらしい
kib.jpg




気を取り直して、歩きやすい道に戻った。
arky.jpg



hahsi.jpg




kmn2.jpg




今度は獣道!?
さくこたは行きたがってたらしいですが、
どんどん道が険しくなりそうで父が断念orz
kmn.jpg




結局滝らしい滝ははひとつしか見れず・・・
owr.jpg






otm.jpg
お父さん、今度はもうちょっと下調べしてから来ないとね苦笑い





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

そんな父へポチッとよろしくお願いします笑い。

Trackback

Comments

 by   アージョママ  : (  URL :  2009/04/23  )  [Edit] 

筱見四十八滝 いい所みたいですね!
お水も綺麗で…そんなんM川に流れ込んでぇ~

お父ちゃん一人じゃ2ワンsちょっと不安で無理は出来ませんよね~!
何かあってからではです。
今度は家族で再挑戦(*^^)v

アージョママ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/23  )  [Edit] 

うちは(夫婦とも)あまり下調べせず出かけるので
当たり外れが多いかも!?

誰とも遭遇せず、水もきれいし
それなりに楽しめたんではないでしょうか!
次は更なる秘境を求めて!!

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

