<<  2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今朝はなんだかムシムシ暑い汗
お二方入水されましたが、ご覧の通り・・・








さくたん、、、きったな~~~いえぇ
drk.jpg





なぜこーなったかとゆーと・・・




さくらは毎日こーやってこたろうにいじめられてますkao06
こたはいつもお友達とこの調子で遊んでるので当然同じようにやってるだけなんですが・・・

さくらは怒ったりやり返すことが出来ないお子なんで結果この通りのありさま・ため息
それでもご幼少時代はガウガウやってた気もするが・・・

こたはおねえちゃんが走りだすと遊んでもらえると勘違い!
普段全く相手にしてもらえないんでうれしくってしようがないの

でも、もうちょっと手加減してあげてねkao02


がんばれ、さくらbikkuri01



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

そんなさくたんに愛のポチっとお願いしま~すハート

Trackback

Comments

さくら頑張れ~!! by   cheese  : (  URL :  2009/04/22  )  [Edit] 

さくらもこんな事するんや~
って言うよりやられてるけど…
夕方のグランドでは、こたろうVS誰かが多い
から、さくらははしゃがないんかと勝手に
思ってた( ´Д`)
姉弟でこんなに激しく運動出来たら良いな~

 by   terulin  : (  URL :  2009/04/22  )  [Edit] 

さくらちゃん応援したくなっちゃいます( ^^)/ 
でもやっぱり多頭飼いっていいですね。
リンダは一人っ子なんで 憧れます

cheeseちゃんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/23  )  [Edit] 

さくらも昔はジョジョとか他の子とも
こたろうより激しく遊んでたんやけど、
いつの間にか落ち着いちゃった。
ジョジョとラブはいまだにやってるけど・・・

こたはおねえちゃんと遊びたいし
さくらは嫌がるし、これやったらお母さんに怒られるし
ある意味、こたが一番の被害者?かも??

terulinさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/23  )  [Edit] 

こたろうのことは認めてはいるものの
やはり激しすぎるバトルは苦手みたいです。

多頭飼い!いいですよ~~!
最初は予期せぬ侵入者にストレスもあったみたいですが
今ではなくてはならない存在!?
それなりに?仲良しさんです*^0^*


Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

