<<  2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今朝はのんびりしてたら出発が9時前になってしまってもうすでに太陽燦々晴れ
私たちには気持ちいいくらいでも、この方達には暑すぎるご様子
出すもん出したら、さくらは歩行拒否
da.jpg

まあそう言わずにこたもこうゆーてる事やし、、、
oni.jpg


iy.jpgまあ、憎たらしい顔して!


と、いってると急に草をむさぼりだした><
umum.jpg

さくらちゃん、毎回そればっかりやけど・・・
uma.jpg













asb.jpgこたくんさわやかBOYよグー







ttt.jpgさくらちゃんちょっとその反応は???






ktb.jpg


ktm.jpg


hom.jpg汗さくらちゃん、ちょっとおばさんちっくになってきてな~い・!?


おかあさんに似てきたんとちゃう苦笑い











zzz.jpg


ts.jpg


ts1.jpg


結局この後ここから一歩も動かず帰途に着いたさくこたでした無言

明日は母頑張って早起きしますのでお許しを反省






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こんなだらだら一家に渇のポチッとよろしくね苦笑

Trackback

Comments

暑かったね~ by   cheese  : (  URL :  2009/04/20  )  [Edit] 

なんだか、いつもの動きが無いけど…(*゚∀゚*)
こたろうも、1才になってもう落ち着いた!?
グランドでもON&OFFがはっきりして来たよね。
さくらも、こたろうも、最近アタシの所に来て
くれるから、嬉しいよ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
hippieがヤキモチ焼くけどねヽ(`Д´)ノウワァァァン

 by   purihana  : (  URL :  2009/04/20  )  [Edit] 

うちのワンズもツンツンした葉っぱが大好きですよ~
でも、食べ過ぎると翌日のうんPがね、菊様からぶらぁ~んとなるんですよ><

階段にうまい事座ってる格好が何とも可愛いですね~♪

 by   Sakura  : (  URL :  2009/04/20  )  [Edit] 

最近、ホントに温かくなったもんね~
くうたも冷たいタイルの上で寝てばっかです;
2匹の表情には笑ってしまいます(*≧m≦*)
葉っぱ、おいしいのかな・・・
くうたも時々食べてます。
こたろう君、さわやかBOYでカッコいいよ!
 それから私は兵庫の姫路に住んでます。ままさんはどちらですか?

cheeseちゃんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/20  )  [Edit] 

こたろうは行きたいみたいやけど、さくらがねえ・・・
最近朝散歩が母の仕事のせいで出したら帰る!が多いから
そうゆー習慣になったんかも!?


purihanaさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/20  )  [Edit] 

うちもぶらぶらうんPで動き回るもんだから
その周辺の毛にうんPさんが付きまくってたいへんですう~!

この子たちって腰掛好きですよねー^^

Re: Sakuraさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/22  )  [Edit] 

> ほんとにこの子達って暑がりさん。
> 最近布団にも入ってこなくなったし・・・
>
> うちは草ばーっかり食ってます!
> あちこちでうまうまタイムが多すぎて
> 目的地まで倍以上かかりますねん>0<
>
>”さわやかボーイ”・・・
 ”イカした” ”ナウい”表現ですか???

うちは尼○です。
> 一番西と東ですよねー
> 兵庫県も広いなあi-237

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

