<<  2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
昼に仕事から帰ってきたら部屋中が散乱えぇ
さくこたのベッドにしているマットレスが粉々に~!!
たいしたことないやんて感じなんですが
錯乱していた為片付けが終わりかけ・・・
この間は羽毛布団の羽が部屋中に舞ってたし・・・






sak.jpg
わかってるって!




畳もボロボロ(あっ、うちは純和風の古~いぼろ~い家なので畳です)
tt.jpg




skg.jpg
そんなに君が落ちこまんでも・・・

こた君反省する時は(ほんまに反省しとるんか!?)頭がまる~くなります。


留守番の度に何かがご臨終されております。
早く落ち着いてくださいね。
あと2,3年は無理ですかねえ、こた君・ため息


   「だってぼくラブラドールやもん」

そう言われると何も言い返せない母でした・・・涙   




a href="http://dog.blogmura.com/labrador/">にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

そんな母になぐさめのポチっとよろしくお願い申しあげまする福助

Trackback

Comments

 by   terulin  : (  URL :  2009/04/18  )  [Edit] 

やっちまいましたね~~^^;
隣でしょんぼりしているさくらちゃんが健気…

畳もあそこまでやられちゃったら
もう笑うしかありませんね(トホホ…)

母がんばってください
ファイト~~

やっちまったな~♪ by   cheese  : (  URL :  2009/04/18  )  [Edit] 

こたろうの仕業ですかね~!!
まだまだ、お子様だこと~ホホホ~
hippieも、未だにティッシュまみれになったり
してるわ~お留守番の仕返しのつもり?
トイレシートからビミョ~に、はみ出してたりヽ(`Д´)ノウワァァァン
ところで、じいじはラブが来るまで犬好きじゃなかったの?
へ~( ゚Д゚)

 by   purihana  : (  URL :  2009/04/18  )  [Edit] 

あらぁ・・・ご愁傷様です^^;
でも、誤ってマットの一部を食べていなければいいですね!

うちは、さくらが終始フリーの生活になったのが昨年のお正月からなんですよ。(2歳になってから)
それまでは就寝時と留守番時はケージに入れてました。
でも、今でもたまにイタズラしちゃいますが、それは大体はこちら人間側のミスにより起こすイタズラでもあるので、
人間がしっかりしなくてはっ!と思う今日この頃・・・^^;

terulinさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/18  )  [Edit] 

そうなんです!畳もあたこちやられてて
もうすぐ穴が開きそうです!
まもなく畳換えかなあ

リンダちゃんはおりこうさんで
いたずらなんてしなさそうですよねえ^^

cheeseちゃんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/18  )  [Edit] 

こんなんまだまだ序の口ですねん!
壁から柱に床、家具もみ~んなやられてる!
家中ぼろぼろ~
最近なりを潜めてたから油断してたわ~!


じいじは幼少の頃のとらうまがあったみたいよ
今は大好き!
ラブのおかげやねv-238


purihanaさんへ by   さくたんまま  : (  URL :  2009/04/18  )  [Edit] 

とりあえずは食べないのでその点は助かってます!

さくちゃんもけっこうダイナミックなこと
しでかしてらっしゃいますよねえi-230

散歩に出れないストレスのせいもあるんでしょうね。
逆にこっちがごめん!ていわなければいけませんよねi-238

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

