<<  2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今朝はこのハナミズキ並木を撮りたくって近くの農業公園へGO
近いといっても歩いて1時間以上はかかりますアップロードファイル
暑いので車でね手書き風シリーズ42車


何故かと言うとさくこた住んでいる市のシンボルツリーなんです
マンホールの蓋や電信柱のプレートにも描かれてます
hmk.jpg

先週撮ったときはまだみどり。今日は真っ白に開いていました
hmw.jpg

DSCF2335.jpg


と、さくこたの写真撮るの忘れてました苦笑い
とりあえず、園内入り口にある菜の花と。いまさらですけど・・・
DSCF2344.jpg
な、なんかさくらちゃん男らしいわあi-mode絵文字風・汗
眉毛がりりしくってよ無言、汗
DSCF2345.jpg

菖蒲もまだ咲いてないし・・・
バラ園もあるけど当然咲いてるわけないし・・・
う~ん、いまいち君たち&花のナイスショットが撮れな~い!
DSCF2368.jpg



でもお花さとと-花ピンクはやっぱりきれ~~なんですよねえ
ついついそっちにカメラが向いてしまうのよねえ
八重桜F☆Cultivation・さくらかわいすぎるわ!
sy.jpg





今の時期だけたけのこご飯とか地元野菜の即売所が出てるんですが
ちょっと時間が早くてまだやってないし・・・

ではとっとと公園脱出して土手に参りましょうか




DSCF2389.jpg

やっぱりむしゃむしゃ
DSCF2393.jpg

こたくん、なかなかその横顔いかしてるやんOK
DSCF2408.jpg

さくらちゃんは・・・う~~んかおまる
DSCF2407.jpg

土手から又公園に帰ってきました。
裏手はすごい田舎な風景が残ってるね
DSCF2507.jpg

もう藤の花も咲き始めてます
DSCF2513.jpg

春夏秋冬それぞれに違った風景が楽しめます。
よかったらお近くのみなさんも一度立ち寄ってみてくださいね笑顔


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ポチっとうれしいですtulip4

Trackback

Comments

Comment From















プロフィール

さくたんまま

Author:さくたんまま


サイトマップ


ラブラドールなしの人生なんてありえない!
毎日がラブまみれの生活です!

兵庫県在住

さくら(おんなの子)
  2004.6.26生まれ

こたろう(おとこの子)
  2008.1.6生まれ

最近の記事+コメント

CalendArchive

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

FC2カウンター




Template by coconuts

